人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なにがあったのか? ごぼさん >>

今日のBADさん

ぷうことkimixは蟹座です。朝の占いってほとんど見ないのですが
散歩に行く前にちょうど最下位の発表でした
「ごめんなさい!蟹座のあなた」…見てないけど聞こえた
ガムを2枚まとめて食べるといいらしい。あわててガム2枚くう私、ぷうこは…
…はみがきガム半分に切って全部たべさせた。まっ有効でしょ
 
        ちっ!ロングリードわすれた
        Tシャツもドロドロ
今日のBADさん_e0058289_17101274.jpg

        午前中、気を取り直し姪っこのまっちゃんと姉と
        そばソフトたべました。まじ旨い!
今日のBADさん_e0058289_17152562.jpg

お昼はうちにあった北海道土産のスープカレーあっためて食べることにした。
北海道のスター☆プロデュースのカレーなんだってー♡楽しみい♡
あゔううっ…ルーだけや(涙)具なしカレーか、こりゃだめや。
◯泉洋たのむからーややこしいレトルトっぽい箱はやめてー


        おやつはパウンドケーキこれは旨い!
        母の料理の先生がつくってくれたんだって!
今日のBADさん_e0058289_17324012.jpg

        ガム2枚のおかげでおやつ運よし!
by puukooo | 2005-09-13 17:36 | おでかけ
<< なにがあったのか? ごぼさん >>