人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 少々・・・ きび >>

強風&バトン

強風&バトン_e0058289_23274660.jpg

今日は気持ち悪いぐらい暖かく、そして強風な1日でした。
朝の散歩でぷうこのウン○をとろうとした時の事・・・・・
ぷうこのウン○・・・風に飛ばされ30センチほど移動しました。
いや~~スゴイ風やったねえ(笑)

海のはなしさんからバトンがやってきました。
結構出回ってるのでここでバトンを止めさせていただきますね

1.愛犬の名前の由来は?
ぷうこ⇒ジャックの激しさから逃れるため、出来る限りユルい名前をつけてみました。
こあさ⇒春風亭から。彼ちょっと天才っぽくないですか?(笑)

2. 呼び方はそのまま?それとも、違う呼び方?
基本そのままですが「ぴゅうこ」「ぷう」「こあぷー」「こあちん」など・・・
絶対振り向きます

3. 今、犬欲しい病?
病気は完治しました

4. もし飼うなら犬種は?
どうしても1頭飼わなくてはならない場合は柴犬!!

5. 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?
バー、デパート、コンビニ・・・留守番嫌いなのでどこでも入れたら楽ですねえ

6. そこへ行って何がしたい?
一緒に買い物や1杯飲みたい。

7. あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
ぷうこ⇒パンクロッカー
こあさ⇒まだ付き合いが浅いので不明

8. もし愛犬がしゃべれるようになったら一番最初に言う言葉は?
ぷうこ⇒10時までに帰って来い!
こあさ⇒一人で寝たくない!

9. 愛犬の短所は?
2頭とも突然暴れ出す。
ぷうこは火の用心の人や宅急便の人にも吠えまくる・・・

10. 愛犬の長所は?
外ではすごく大人しい
愛想がいい

11. 愛犬の大好物は?
ご飯など全て!!
最近はりんごがブームらしい。

12. 愛犬の変だけど憎めない所は?
ぷうこ⇒うれしょん
こあさ⇒ドロボウ顔

13. あなたの犬ばか度を%であらわすと?
私は50パーセントぐらい。
まだバカまでいってないような気がする・・・(笑)

最後に海のはなしさん・・・こあさはうちの子です・・・
by puukooo | 2007-03-05 23:50 | 飼い主ネタ
<< 少々・・・ きび >>