人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アルコールバトン 新観光名所 >>

お祭りだー!

今日はお休みです。
朝からぷうこと出かけまくりでした。
元気な私とぷうこ、ウキウキしながらUNICさんに遊びに行きました。
(本当はドッググッズと雑貨のお店なのです。いつもお邪魔してすみません)
いつもは看板犬二代目さんと静かに遊んでるのですか、今日は違った!
だらだらとおしゃべりしてたら、かわいいお客様が・・・・・!
まずはリプリー!今日が誕生日だったんだってーおめでとう!
その後ラブラドールのカイくん。とっても大人でしたよー。クンクンも快く快諾!
カイくんの弟犬ジャックの風くん。よく動くので写真がブレブレ!ごめんなさーい!
今までにないもりあがり!ちょっと楽しかったよー
          ↓写真をクリック大きくなるよー
お祭りだー!_e0058289_23415372.jpg

あまりにもまとまらないので、おやつを使って集合写真(笑)
みなさんの写真撮ってる姿もかなり面白かったです。
お祭りだー!_e0058289_23463042.jpg

by puukooo | 2005-10-10 23:48 | ぷうこ
<< アルコールバトン 新観光名所 >>