「ほっ」と。キャンペーン

いやはや・・・・

PCのさくさく復活!コメントお返しできなくてすみませんでした。
e0058289_23495590.jpg


いろいろありましたがザッと報告だす
こあさの父ロボと遭遇!大きくてかっちょよかったわ~~
とても大人しくて可愛いのだ。
どうやらこあさは父似なんですね。体形は同じです
e0058289_23533513.jpg


次はこあさの兄弟ククル宅に遊びにいきました。
堀沿いの素敵なお家です。和室なのにザクザクとダッシュしてました(冷や汗)
e0058289_23561728.jpg


一方ぷうこはだんごと仲よくお茶(笑)
e0058289_23584253.jpg
さりげなく4歳の誕生日終了!(笑)

飼い主は昨日熊を食べてきました。刺身は本当に旨かったな~~
あとイノシシのタン!絶品!
e0058289_003861.jpg

姪っ子にイノシシの事報告したら「こあさ食べた!」(笑)って
まっ、体型はそっくりだけどね~~~~
私もさりげなく誕生日終了ました。ええ年になってしまったよぉ
[PR]
# by puukooo | 2008-07-19 00:04 | ワンズ

可愛い♪

珍しくお仕事ネタです。

先日の結婚式・・・
ドレスやタキシードは麻素材。ナチュラルな感じがとてもお似合いです
e0058289_2343964.jpg
これは今時の大きなヘアスタイルよりシンプルなポニーテイルがピッタリ♪
披露宴は自然なダウンスタイルにしました。

e0058289_237658.jpg
ウエルカムボードもお嫁さん手作りの力作です。
全部可愛い♪
e0058289_2384854.jpg
こんな感じ大好きやわ~~

お嫁さんは私と同じ物が好きそうで、持ってるものもお揃いとかありそうな予感。
奥田タミオライブでもばったり遭遇(笑)
おまけに愛犬家でした。梅太郎(ビーグル)可愛かったなあ・・・・
[PR]
# by puukooo | 2008-05-26 23:17 | 飼い主ネタ

じらしてスミマセン

e0058289_10283338.jpg

ハーゲンダッツはすごく旨かった…
ただ1000円という金額が邪魔して落ち着いて楽しむ事出来なかった(笑)
半分ぐらいで疲れてきました。
[PR]
# by puukooo | 2008-05-26 10:28

食べ方

e0058289_19275638.jpg

柔らかくなってから
食べなくてはイケマセン
[PR]
# by puukooo | 2008-05-23 19:27

きた♪

e0058289_1632599.jpg

まだ食べてません
[PR]
# by puukooo | 2008-05-19 16:03

勢いで・・・・

本日ネットのみで発売のハーゲンダッツ「ヘブンリースプーン」
興味本位で覗いてみたら混み合っててつながりにくい状態になってた。
意地になって挑戦してたら・・・・つながってしまい・・・つい注文してしまった・・・(笑)
どんな味するんだろ・・・1個1000円のアイスクリーム
e0058289_2316026.jpg

ちょっと味見させてあげたい・・・(笑)
[PR]
# by puukooo | 2008-05-09 23:16 | 飼い主ネタ

金沢人

本日金沢にてOTライブ!行ってきました。
普通ね・・・館内放送が始まったらそれでライブは終了なはずなのに
粘り強くまってたら・・・・OT登場!!かっこよかったなあ・・・・
観客もそこそこ帰ってたから前まで行って見れてよかったよお・・

で・・・タイトルの「金沢人」について・・
金沢のライブって結構大人しいみたい。
昔からそう言われてて盛り上がらないとか、つまらない等いろいろあるらしい。
今日もそうだったなあ・・特に前列が金沢っぽい。固まってた・・・
もうタミオ来ないかもしれないなあ
もしかして前列の方々ファンじゃないのか?代わってあげればよかった。私はいい仕事します!
e0058289_0445961.jpg

会場には偶然知人が大量にいてびっくり!
こあさの兄弟きびの飼い主さんにも遭遇♪うれしいなあ!
[PR]
# by puukooo | 2008-04-23 00:50 | OT

うんめ~~♪

運命じゃなくうんめ~~のです。
つまり旨い!
e0058289_2333373.jpg
UNICさん特製ハントンライス!!
金沢名物って知ってた?


最近パソコンがサクサクいかなくてここまで辿り着くまでスッゲ時間かかるんだぁ
[PR]
# by puukooo | 2008-04-14 23:36 | 飼い主ネタ

OTの・・・

ブログほったらかしたまま民生をさりげなく追っかけてます。
実は先月大阪まで行ってきました
e0058289_0151324.jpg

4月は金沢でライブ。きっと内容はそう変わらないのだけど
ヒマと金があったのでつい・・(笑)

ついでと言ってはナンですが話題の焼肉屋さんへ・・
e0058289_017860.jpg


お留守番のワンコは私のいない間に仲良くなっててびっくり・・
寒かったのかも・・(笑)
e0058289_01808.jpg

[PR]
# by puukooo | 2008-03-12 00:18 | OT

毎年の事です・・・

今年も確定申告・・・全く手をつけてませんでした・・・
3日で終了・・・私頑張ったよ~~
でもね年を追うごとにめんどくさくなるねえ・・・
e0058289_23453281.jpg


全く関係ないけど今年の日本アカデミー賞のオダギリジョーの顔・・・大丈夫かなあ・・
アイラインって・・・・なにもその日に描かなくても・・・
流石のジャックスパロウもアカデミー賞ではスッピンで来ると思うよ~(笑)ね~ジョニー!
e0058289_23474919.jpg

[PR]
# by puukooo | 2008-02-17 23:52 | 飼い主ネタ