こあさと旅・・・・

この連休、白馬に1泊旅行に行きました。
ワン連れの旅行・・・初めてです。2頭なんて絶対無理なので今回はこあさと・・
ごめんよぷうこ・・・

〈1日目〉
e0058289_2113633.jpg
先ずはパインちゃんとドッグランへ!
この日は関東チームとドッグランで合流する約束をしてます。
e0058289_21105423.jpg
こあさの胸毛もアピールしつつ(笑)
e0058289_21152596.jpg
待てずに軽く走ってみたり・・・・
e0058289_21161638.jpg
rikuくん登場です。

e0058289_21172656.jpg
そしてチュチュちゃんも!

お仕事を終え、りんちゃんも到着!これでみんな集まりました
e0058289_21195330.jpg

みんなクタクタになったはず・・・・・
今晩泊まるペンションで平和に過ごせるかも?

e0058289_21241888.jpg

お約束の宴会も楽しく、ペンションもワンコに超甘いところで大満足でした。

そういやこあさを置いて温泉に行った時、とても悲しい声で泣いてたそうです。
ずっと抱っこして待っててくれたyuusanありがとう!ちょっとびっくりしたよ~~
夜もちょっとグズグズ言ってましたが静かに寝てくれて良かった・・・

〈2日目〉

白馬の朝はとても静かでお散歩も気持ちよかった♪
e0058289_2133554.jpg

ペンションを出て白馬夢農場へ向かいます。ちょうど新そば祭りがあるとの事。
軽くお散歩をしました。
e0058289_21351232.jpg

チュチュちゃんとお蕎麦がなんだか可愛い☆
e0058289_2146693.jpg

白馬夢農場を出てもう1箇所トレッキングコースを歩きます。
e0058289_21494339.jpg

ここはかなりハードな道で膝がガクガクになってしまったよ(笑)
さすがのこあさもグッタリ・・・・
e0058289_21521298.jpg
rikuくんも愚痴ってます(笑)
ここで関東チームとお別れです。
またの再会を約束し金沢に向かいます・・・・・なんだかさみしいなあ・・・
また遊んで下さいね~~~
e0058289_2153994.jpg
・・・・・・ちゃっかり2杯目のお蕎麦食べちゃいました(笑)
私は暖かいきのこ蕎麦。ここ、すっげ旨かった。

こあさとパインちゃん
e0058289_2202247.jpg

この旅行で仲良くなったかな?
おつかれさん!

今回の旅行本当に楽しかったわ~~お付き合いくださった皆さんありがとうございました。
e0058289_2213671.jpg


ぷうこ・・・・今度は一緒にいくぞ~~~!
e0058289_223479.jpg

[PR]
# by puukooo | 2008-10-15 22:06 | おでかけ

白馬です

e0058289_10583542.jpg

ジャック仲間と一泊旅行中です
今からそばを食べます
写真はりくくん☆
[PR]
# by puukooo | 2008-10-13 10:58

・・・・・・の秋

ドッグランでのぷうこ・・・・・
e0058289_21163933.jpg

走らね~~~~
e0058289_21172368.jpg


こあさの誘いにもしらんぷり・・・・
e0058289_2121996.jpg
まあそう言わずに・・・・
e0058289_21212150.jpg

荒れてしまった・・・・
ぷうこの秋は何の秋だ・・・・
[PR]
# by puukooo | 2008-10-08 21:26 | ぷうこ

クイズ

e0058289_21573495.jpg

この中にぷうこが1頭。
[PR]
# by puukooo | 2008-10-08 20:56 | ワンズ

富山で・・・・

お盆だから・・・・
外食が多くて・・・・
おなかいっぱい・・・・ちょっと風邪気味で・・・・苦しかった・・・・

でも・・・最終日行ってきたココ「ビストロヨシダ」
e0058289_23381878.jpg

簡単にたいらげてしまいました♪超うまいよ~~
風邪も治ってきたしぃ♪行ってよかった~~~

e0058289_23433417.jpg

かえりはパインちゃんにも対面できて更にラッキーな1日だったワ
[PR]
# by puukooo | 2008-08-28 23:45 | 飼い主ネタ

兄弟犬

岐阜のりんごちゃん一家が里帰り♪
同居犬のりくくん、父のロボとも対面♪
e0058289_23473237.jpg

茶色と白のかたまりで・・・何がなんだか・・・(笑)
もう眺めるしかなかったよ~~
[PR]
# by puukooo | 2008-08-14 23:45 | ワンズ

夏休みで・・

こあさの兄弟、三重に住むいちごくんが金沢に遊びにきました。
e0058289_23515360.jpg

父のロボ君も参加!ぷうこと同じ位置にいてこの差!本当大きいんだよねえ。


e0058289_2354038.jpg
仲良く遊んでるようなのか?
それなりに楽しそうですが・・・・・どうやら1番争いに必死!
こあさくんちょっと無理なんじゃねーの?


e0058289_23573793.jpg
母のだんごは1歩ひいてます。
このテンションに乗るのは難しい・・・


いちご君は現在花嫁募集中なんだって!男前よ~~
[PR]
# by puukooo | 2008-08-07 00:01 | ワンズ

避難してみた・・・

今日の大雨で近くの川が氾濫しました。
家は大丈夫でしたがちょっと行った所では床上浸水でドロドロになってました。

9時ぐらいにちっちゃい声の放送で避難勧告があったらしく、お隣さんに教えてもらい
ぷ&こを2階において「じゃ体育館行くか~~」って言ったら
大ヒンシュク・・・だって・・たいした事ない雰囲気だったから大丈夫かなあ・・って

ちょっと離れた所に姉の家があるからそこに行きなさいって・・・
ぷ&こを連れて避難しました。

午前中で解除され、家は全く被害はありませんでした
ご近所さんも体育館には避難してなかったそうです。

皆さんご心配いただきありがとうございました。
訳のわからんお天気が続いてますが皆様もお気をつけて・・・・
[PR]
# by puukooo | 2008-07-28 19:08 | 飼い主ネタ

えー!

大雨の為非難しなくちゃいけなくなった!
こんな事初めてですな
[PR]
# by puukooo | 2008-07-28 09:44

あっちいねえ・・・・

先日ゆ~さんりんぼうずさんとランチを食べに行く事に・・・
なんせ暑いもんだから食欲がない・・・ちょっとカジュアルな感じでエスニックに決定しました。
e0058289_23122427.jpg

眺めの良い席で満足できました~~

最近のワンコ達・・・・・
e0058289_23143768.jpg

仲良く同じクッションで寝てる事が多くなった。
あっついのにねえ・・・
[PR]
# by puukooo | 2008-07-27 23:16 | 飼い主ネタ