<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

オラの疑問

イタグレさんとこあさ・・・顔のサイズが随分違います。
e0058289_2224324.jpg
e0058289_22241242.jpg

[PR]
by puukooo | 2008-11-30 22:39 | こあさ

保護色

ぷうこを探して!
e0058289_22333383.jpg
e0058289_22323989.jpg

座椅子と一体化してます。
e0058289_22332396.jpg

ホリホリしても透明犬の仕業のようです(笑)
[PR]
by puukooo | 2008-11-30 22:35 | ぷうこ

いい映画でした

コドモのコドモ

内容は小学生が妊娠出産するお話です・・・文章にするとショッキングな内容ですが
なかなか素敵です。見た人にしか分からん感じです。
ほんわかしました。
金沢は昨日で終了。間に合ってよかった・・・
e0058289_2041216.jpg

[PR]
by puukooo | 2008-11-29 20:05 | 飼い主ネタ

可愛いもの好き☆

2年ほど前藤原千鶴 Room Shoes 展に行ってきて買ったルームシューズ
P&Kのケンカに使われ
ちょっと直したんだけどねえ・・・
すっかりボロボロでどうしよーかなあって思ったところに
e0058289_210109.jpg
先週また展示販売が金沢でありました。
カラフルなものからモノトーンまで色々揃ってましたが・・・
e0058289_2123380.jpg
前回とちょっと似てるなあ・・・・・(笑)
今度は大事に履かないとねえ♪
[PR]
by puukooo | 2008-11-28 21:06 | 飼い主ネタ

2度目は許さんよ~~

P&Kを連れてお買い物♪そろそろこあさくんのお誕生日だもんねえ☆

ぷうこの様子が変・・・・・
e0058289_2046213.jpg
こりゃ万引きってヤツですわ(笑)
スタドの姉ちゃん優しい人でよかったわ~~
2人で爆笑しましたが2回目はないからねっぷうこ!!!
e0058289_20482242.jpg
こあさは見てないフリを決め込んでました。
[PR]
by puukooo | 2008-11-28 20:49 | ぷうこ

看板犬対決!

フラッと立ち寄った富山のショップに看板犬発見!
お洒落さんですねえ
e0058289_20401696.jpg

コラボンの看板犬だんごも入店
e0058289_2041299.jpg

とくに対決する雰囲気ではなかったけどねえ・・(笑)
みんな大人しくて賢いなあ・・・
[PR]
by puukooo | 2008-11-28 20:42 | おでかけ

おめでとう!

e0058289_01146100.jpg

元コラボンのスミちゃんが結婚しました。
e0058289_0122735.jpg

せっせとケーキを切り分けてます(笑)
e0058289_013129.jpg

合奏もありで楽しい時間でした。
おめでとう!
[PR]
by puukooo | 2008-11-06 23:13 | 飼い主ネタ

ドッグランの帰りに

一里野ドッグランに行ってきました!
雨の中ガツガツ走ってましたよ~~
ワンコって元気です
あまりに寒くて写真なし・・・(笑)
帰りに食べたお蕎麦の写真なら・・・・・(笑)
e0058289_065789.jpg

「鴨南蛮」
冷たいお蕎麦も好きですが温かいお蕎麦はモチモチした感じでおススメ!
e0058289_084267.jpg
e0058289_092269.jpg

クタクタで眠るのみのP&K
今年最後のランだったかも・・・・寒くなってきました。
[PR]
by puukooo | 2008-11-04 00:04 | おでかけ