<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

毎年の事です・・・

今年も確定申告・・・全く手をつけてませんでした・・・
3日で終了・・・私頑張ったよ~~
でもね年を追うごとにめんどくさくなるねえ・・・
e0058289_23453281.jpg


全く関係ないけど今年の日本アカデミー賞のオダギリジョーの顔・・・大丈夫かなあ・・
アイラインって・・・・なにもその日に描かなくても・・・
流石のジャックスパロウもアカデミー賞ではスッピンで来ると思うよ~(笑)ね~ジョニー!
e0058289_23474919.jpg

[PR]
by puukooo | 2008-02-17 23:52 | 飼い主ネタ

新年会ダス

e0058289_2376100.jpg

今日はこちらのお宅で新年会♪
e0058289_237373.jpg

パインちゃんの家にP&K、りんちゃんとお邪魔しました。

楽しいオヤツタイム♪
e0058289_23134930.jpg
e0058289_23135634.jpg
e0058289_2314332.jpg

必ず1歩後ろで待つひかえめなりんちゃん。
そして必ずセンターにいるこあさ・・・。なんだか恥ずかしいなあ。


美味しいお食事・・・・チーズフォンデュや煮込みなど・・・本当ありがとうございました。
・・・そして写真なし・・・ごめんなさい・・・。
[PR]
by puukooo | 2008-02-03 23:16 | おでかけ

ヒマな1週間。

ジャック三昧の日々・・・

■月曜日ぷうこの生まれたブリーダー宅に行ってきました。
 アイパンチや真っ白ジャックがいて可愛かったなあ・・・

■昨日こあさのお母さんだんごちゃんが家に遊びにきたよ!
 車の中でソワソワしてるだんごちゃん
e0058289_23181560.jpg


■今日はこあさの兄弟きびのお家に遊びに行ってきました。

■明日はパインちゃんのお家に新年会に行ってきます!
 P&Kも行くので美容院でシャンプーしてきたぞ!
 明日が楽しみだ~~!
[PR]
by puukooo | 2008-02-02 23:27

密着王子

e0058289_0234199.jpg
甘えんぼなぼくちんはデカイけど狭い場所が大好き☆

e0058289_024329.jpg
足の間・・・顔が重いんですけど・・・。

e0058289_0251251.jpg
ぷうこの場所にも顔が侵入・・・
時々怒られてます(笑)
[PR]
by puukooo | 2008-02-01 00:26 | こあさ

ピラニア2008

今年初のピラニアはフレンチ!
前菜からトキメキっぱなしッス♪
e0058289_0182185.jpg



オマールのスープが旨すぎました・・・。
今年1発目でこんなに飛ばしていいのか・・・
e0058289_0194111.jpg


e0058289_0204551.jpg

デザートは焼きたてのスフレ。
時間との戦いです。早めに食べないとしぼんでしまう~~!!!
オレンジ風味でヤバイ旨さでした。
[PR]
by puukooo | 2008-02-01 00:22 | 飼い主ネタ