<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

我慢の子

e0058289_2335850.jpg

座椅子争奪戦に負けた・・・
[PR]
by puukooo | 2008-01-24 23:35 | ワンズ

なぜか…

e0058289_23232816.jpg

金沢でOT展!他は松本での展示になるそうです。
なんでこの2ヶ所?・・・
もちろん見に行ってきました。
タミオのユニコーン時代から現在までの写真の展示や、歴代ツアーTシャツの展示。
懐かしいものばっかり、狭いスペースだったのですがずっと見てました。
受付のお兄ちゃん・・・眠そうだったなあ。
[PR]
by puukooo | 2008-01-20 23:23 | OT

寒かった~~

成人の日・・今年初めてまとまった雪が降りました。
とにかく寒いのでUNICさんへ行ってきました。
e0058289_22495371.jpg
ストーブの前に二代目・・・暖かい所を知ってますわ。

e0058289_2251517.jpg
ミルフィーユを食べました。

e0058289_22521790.jpg
偶然りんちこコンビに遭遇!
すごくソックリでどっちがどっちか判らん・・・。(でも多分手前がりんちゃん)

e0058289_22543546.jpg
ぷうこはお留守番。
行く前にグズグズしてたので、置いてかれちゃったのだ~☆
[PR]
by puukooo | 2008-01-15 22:56 | おでかけ

暖かい冬

このところ過ごしやすい日々を送ってます。
奇跡的にも芝生も乾いており、公園で走るのも楽しいです
e0058289_2352969.jpg
ぷうこはマイペースに楽しんでます。
e0058289_23515167.jpg
こあさは・・・とにかく走れれば幸せらしい・・(笑)
e0058289_23531944.jpg
走るのに飽きたみたいで小枝をバラバラにし始めました・・
e0058289_23532767.jpg
粉々にして満足したみたいです。
[PR]
by puukooo | 2008-01-12 00:01 | ワンズ

セール

3日初売り!
ワンコグッズもセールでした。
早めに行ってゆっくり選んで買い物するつもりだったのですが・・・
ワンコ密度高!!・・・・・お店にいたのは多分10分ぐらいでしょうか
早々に退散しました・・・・



わずか10分ですがベッド1個と服2着買うことができました♪
e0058289_0112572.jpg

新しいベッドはこあさに買ったんだけど、ぷうこがちゃっかり使ってます
e0058289_012722.jpg

それでも嬉しそうなこあさです!
[PR]
by puukooo | 2008-01-06 00:13 | ワンズ

新年あけましておめでとうございます

今年はこんな仲良しショットを沢山撮れるようにがんばります!
e0058289_23573913.jpg

今年もよろしくお願いします♪
[PR]
by puukooo | 2008-01-02 23:59