<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

とにかく年末は・・・・

クリスマスやら・・・・
e0058289_23543942.jpg

忘年会やら・・・
e0058289_23545353.jpg

イベントだらけで・
e0058289_23555373.jpg

お腹いっぱいの日々でした・・・・・
[PR]
by puukooo | 2007-12-31 23:53 | 飼い主ネタ

NG顔・・・

e0058289_054633.jpg

これイカンやろ~~~!!ぷうこなのに・・・
[PR]
by puukooo | 2007-12-20 00:06 | ぷうこ

お耳そうじ

ぷうこの耳はちょこちょこトラブルがある。
必ず1週間以内に治ってたのですが、今回のはなかなかしぶとかったわ。
ついでに以前に手術した方の足も都合悪くて可愛そうだった。
とにかく薬が効かなくて治りきらないとの事。
先生困ってたんでしょうなあ・・・・。
週2で耳洗浄と毎日抗生物質を飲み1ヶ月、ようやく治りかけてるもよう。
足の調子もよくなってきたし、なんだか安心しました。

でも・・耳の洗浄が辛いらしく、先生が嫌いになってしまいました。
今日は看護師さん達にチヤホヤされ満更でもない様子。
よかったキライになったのは先生だけやったわ(笑)

e0058289_0551872.jpg
全く関係ないのですが、以前小太郎くんに借りたお洋服を着てるの図。
小太郎ママ~~みてる~~?
[PR]
by puukooo | 2007-12-17 00:57 | ぷうこ

おたんじょうかい

こあさ1歳の誕生日!
兄弟そろって誕生会をしました。
6頭中4頭!そして母のだんご。久々の対面にはしゃぐワンコ達
e0058289_0432177.jpg

みんなこんなに小さかったのにねえ・・・・
e0058289_0435315.jpg

出産シーンの動画を見て感激したわ~~


今回来れなかったハナちゃん、りんごちゃんプレゼント用意してあるからこの記事みたら連絡して~~。
e0058289_0462645.jpg
こあさサンタより・・・
[PR]
by puukooo | 2007-12-02 23:59 | こあさ