<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

日帰りで・・・

昨年同様中津川の「すや」まで行ってきました。
この時期限定やまぐりしるこを求め・・・。うまかったわ・・・。

その前に名古屋に寄り道!
e0058289_0363243.jpg

ひつまぶしの美味しいお店です。
e0058289_0371548.jpg

なかなかの距離を移動しましたが楽しかったです。

帰りは下呂温泉に行き「下呂ビール」買ってかえりました・・・。
下呂ってネーミングだと全てインパクトが強くて買ってしまう・・ずるい。。。
[PR]
by puukooo | 2007-11-27 23:32 | 飼い主ネタ

寒いっすね!

本日、金沢は今年1番の寒さ・・・。
冷たい雨が切ない・・・・。
我が家コタツを出しました。
掘り炬燵の中に仲良く寝てます
e0058289_23124594.jpg

こんな時だけ仲良しです。
e0058289_23133184.jpg

[PR]
by puukooo | 2007-11-22 23:13 | ワンズ

トーキョー

11日日曜日・・・行ってきました東京!
今回rikuくん一家チュチュちゃん一家と会うことが出来ました!
私がブログを始めるきっかけがrikuくんだったので浮かれまくってた私・・
渋谷で迷い・・・(井の頭線の乗り場って変わったよね?)
待ち合わせの吉祥寺に遅刻・・・・もう電車の中では汗が止まりませんでした。

以前から勝手に身近に思ってたこの2ジャックさん
ちょっと家の子達と似てるんですよ~~
e0058289_14264035.jpg
e0058289_14265155.jpg

実際にお会いできてすっごい嬉しかったなあ。
うちのP&Kより良い子だったよ・・・・。

marumiさん、夫さん、まみーごさんとショップをめぐり 
夜はまみーごさんの夫さんも合流!
美味しいものたらふく食べ、楽しくおしゃべり♪
e0058289_14345483.jpg

夫サンズも素敵でしたよ~
e0058289_1513534.jpg

↑この加工・・・すっげ時間かかっちゃった・爆
どのショップも私のツボにハマリまくりました!ありがとうmarumiさん!
ぷうことこあさも連れて行きたかったなあ・・
今度はどこであいましょうか~?


2日目はタロー姉さんとタローちゃんに会ってきました
数ヶ月前にブログをやめてしまってタローちゃんご無沙汰でしたが
こんなに元気だったよ!
e0058289_14412826.jpg

一緒にお散歩もしてボール遊びもしましたよ♪
e0058289_15131754.jpg
タロー姉さんともゆっくりお話できて嬉しかったよ。またあいましょう!
また金沢にも遊びにきてね~~


■追記■
火曜日に母からメールが・・・・「こあさ離婚」(笑)
[PR]
by puukooo | 2007-11-15 15:15 | 飼い主ネタ

ランの日

本日ドッグランの日
写真はりんちゃんパインちゃんのところにお任せしちゃいました・・・ごめんねえ☆

色々あって解散は早めでした。
帰りにこあさくんの兄弟のきびちゃんと対面!
e0058289_2373657.jpg
ちょっと浮かない表情ですが一緒に遊んでもらいました。
ついでにお茶も飲んできたよ~!
e0058289_2383070.jpg

アピール中のこあさ・・・乗り遅れたぷうこでした。。。
[PR]
by puukooo | 2007-11-04 23:09 | おでかけ

ハウス

e0058289_9535330.jpg

留守番の時はハウスに入ります。
[PR]
by puukooo | 2007-11-02 09:53