<   2007年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ながーいヤツ

e0058289_9583088.jpg

とうとうコレを使う事に…
運転焼けで軽いやけどになってしまいました
[PR]
by puukooo | 2007-07-22 09:58

触れてはいけません。。。。

あきくさ あい展 「バクのあかちゃん」出版記念行ってきました!
いろんな動物の人形があってかわいかった~~☆

ぷうこ・・・作品にふれてはいけませんよ~~!
頭に乗せてるようにみえますが見つめてるだけです(笑)
e0058289_994358.jpg

シュークリームも見てるだけ~!
e0058289_9112888.jpg

こあさは母と触れ合ってます
これはふれてもよし!
e0058289_9111092.jpg

あきくさ家にいるククルはこあさの兄弟!久々のご対面でした。
e0058289_9132443.jpg

[PR]
by puukooo | 2007-07-17 09:13 | ワンズ

BBQ参加予定だった皆様

7月15日・・・・台風が大接近する予報なので
バーベキューは中止になりました。
次の機会があると思いますので、また連絡しますね♪
e0058289_23295184.jpg

[PR]
by puukooo | 2007-07-13 23:31

止められない・・・


ひっぱりあうのがブームらしい・・
e0058289_23594986.jpg

恐い顔で遊んでるらしい・・・・
e0058289_23593217.jpg

e0058289_013553.jpg

こあさ優勢!!がんばれぷうこ!!
[PR]
by puukooo | 2007-07-12 00:03 | ワンズ

お箸落し隊。


UNICさん共通の友人と、UNICさんと美味しいもん食べに行ってきました。
e0058289_23471710.jpg


豚足最高!!

お料理は間違いなく旨い。旨すぎました
お酒もすすみ・・・。お話がはずみ・・・。酔っ払い・・・。
頂いた割り箸落としまくり・・・。結局私2回変えてもらいました・・・。
他の2名も数回・・・。
本当ごめんなさい。お酒の席にはMY箸を持っていこう。。。。
今回なかったけど、私お酒飲みすぎた時って口に着くまでに飲み物ダァ~~っとこぼすクセもあるんですよねえ・・・。
[PR]
by puukooo | 2007-07-11 23:58 | 飼い主ネタ

おめでとう!!!

先日結婚式の二次会に行ってきました。
美しい新婦・・・シェーッ!!
e0058289_23375319.jpg



楽しいお祝いの会でした。メイドも登場!!
e0058289_23395290.jpg

皆さんお洒落してました。。。仕事帰りでドロドロの私・・・。
e0058289_23415678.jpg

私も浴衣ぐらい着ていけばよかったなあ・・・。

とにかくおめでとうございますしあわせになれよ~~
[PR]
by puukooo | 2007-07-11 23:44 | 飼い主ネタ

おひさしぶり~

先日、UNICさんでリプリーちゃんに遭遇!お正月以来ですね♪
e0058289_1173218.jpg

一緒に走ってもらいました。
ぷぷっ(笑)ぷうこ乗り遅れ~~
e0058289_1183226.jpg

軟弱ぷうこはその後スケバンに変身・・・リプリーちゃんを~~!!!!
ガブガブしてました・苦笑

e0058289_11111745.jpg

おつかれ気味のこあさ、ぷうこがスケバン高校生ならコイツは3歳児やな。

ぷうこさん本日3歳のお誕生日っす♪
[PR]
by puukooo | 2007-07-08 11:13 | ワンズ

ぷりっ!

e0058289_23273596.jpg

おしり可愛いわ~!
[PR]
by puukooo | 2007-07-06 23:28 | ワンズ

ぴかーん☆

e0058289_2238077.jpg

暗い所で撮ると、こんなんなるんですね・・・・

↓↓↓↓7月15日バーベキュー!!↓↓↓↓
[PR]
by puukooo | 2007-07-01 22:38 | ワンズ