<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

毎日暑いですね♪

またまた集合です!りんちゃん、パインちゃんと一緒にあそぼう!
今回屋根つきのところでBBQをするのでワンコにも安心です。

日時 7月15日(日曜) pm2:30~ (時間制限2時間)
場所 一里野高原 HP
会費 2,500円程(お子様800円)
  (お肉、野菜、焼きそば、食器類、炭、コンロレンタル代込み)
  (当日、美味しい食材を買出しに行って参りま~す)
   ※飲み物は各自ご持参ください。
定員 20名(定員になり次第締め切りまーす)
※ 雨天中止です。
BBQ用のテーブルや椅子等をお持ちの方は、お借りできると助かります。
ここは、ドッグランもあるので、早めに来て、RUN!RUN!RUN!するのもいいですよ。
最終受付は、7月12日(木曜)午後5時迄です。
参加の方、私のところかパイン家までお知らせ下さい。

e0058289_2255113.jpg

[PR]
by puukooo | 2007-06-30 22:57 | おでかけ

つるりん♪

うちのぷうこ・・・本日、年に1度のトリミングの日でした。

こあさくんと出来上がってから迎えに行くと
看板犬エルくんとあいさつ
e0058289_22461414.jpg

はしゃぎまくる2ワンコ・・・・
e0058289_2246559.jpg

こんなに可愛く仕上がりました~~♪
e0058289_22475180.jpg

スムースぷうこもアリやね

ここでカットしてきました
[PR]
by puukooo | 2007-06-26 22:48 | ぷうこ

最近のぼくちん♪

こあさくん・・・6ヵ月過ぎまして・・・

こんなだったのが
e0058289_23271090.jpg


こんなに体が長くなって
e0058289_23275645.jpg


顔まで長くなって
e0058289_23282472.jpg


カフェでも下で待ってる子に成長出来ました♪
e0058289_23292665.jpg

鳴き声も「ワン」から「ガオー」に変化し、大人っぽくなりました(笑)
[PR]
by puukooo | 2007-06-14 23:33 | こあさ

ねぎま

こあさくんのマズルから伸びてる白いライン。
焼き鳥の串に見えます。
ちょっと太い所に「ねぎま」って書いてみたい。
e0058289_1914568.jpg


金曜日の『時効警察』にジャックが出演してたね!
[PR]
by puukooo | 2007-06-04 19:15 | こあさ