<   2007年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

仲良しシリーズ




e0058289_22485867.jpg

同じ多頭飼いのnonさんも同じようなショットがあったなあ・・・


膝の上もはんぶんこ♪
e0058289_22493175.jpg

一人で撮ったから適当な写り・・・(笑)
[PR]
by puukooo | 2007-05-30 22:53 | ワンズ

にゅうし

先日病院でこあさくんの歯を見てもらったら
「これヤバイわ・・・」って・・・
乳歯が抜ける前に永久歯が生えてきたようです。

な訳で本日抜きに行ってきました。
また麻酔です。今朝はお水ご飯抜き。
2本抜き、歯も持って帰れるそうですが
「処分してください」と私。・・・・・普通貰って帰るもんですかねえ?どう?
e0058289_227296.jpg

とにかく腹が減ってしかないようです。
夜は普段の半分の量しか食べれなかったので不満そう・・・
[PR]
by puukooo | 2007-05-29 22:12 | こあさ

なんでだろう・・・・


ワンコ用のジャージが欲しくてココで注文しました。

家族に言われるまで全く気付きませんでした・・・・・なんでだろう・・・
e0058289_22242017.jpg


かなり古い感じで恥ずかしい(笑)
でも私、達結構気に入ってます
[PR]
by puukooo | 2007-05-27 22:26 | ワンズ

かわいい★

うちのお嬢&坊ちゃん・・・・ケンカもするけど
くっついてる時間も増えました。少しずつ接近中です。
e0058289_23333536.jpg

この光景ちょっとうれちい☆
[PR]
by puukooo | 2007-05-25 23:34 | ワンズ

全部2倍・・・・

e0058289_2235754.jpg

おもちゃは必ず同じ物を2個買います・・・・。
何かとかさむわ~~!!

ちょっとぼやき・・・
[PR]
by puukooo | 2007-05-23 22:36 | ワンズ

寒い・・・・

昨日はBBQオフ会でした。
その日は10度もない寒い日・・・・
残念ながらワタクシBBQの記憶あまりございません。そして写真も・・・(笑)

ドッグランもこの通り曇り空
e0058289_0195187.jpg

でもワンコ達はこの通り楽しんでます
e0058289_0202931.jpg

うちのお嬢と坊ちゃんは相変らず家と変わらない遊びをやってます(笑)
e0058289_0214846.jpg

しまいにゃぷうこはゴロゴロ一人遊び・・・(笑)
e0058289_025918.jpg


帰りはココで暖まって帰りました。美味しかった☆
e0058289_0263128.jpg

[PR]
by puukooo | 2007-05-22 00:37 | おでかけ

成長

今までお外でしかトイレ出来なかったぷうこ・・・
特に教えてないのですが最近お家でトイレが出来るようになりました。
こあさくんは一人でバリケンで寝れるようになりました。
みんな偉いなあ・・・感心感心♪

ぷうこはこあさのバリケンが羨ましいようで、物色中です。
e0058289_0272925.jpg

[PR]
by puukooo | 2007-05-22 00:32 | ワンズ

大人だから・・・

以前は、はしゃぎまくりだったギャルぷうこ・・・・
もうすっかり落ち着いてしまい、低めの温度で二代目と付き合ってましたが
e0058289_2304688.jpg

珍しく絡んでます。でも大人しめ・・・・

こあさくんが絡んでくると、こんな恐い状態になります。
e0058289_2324922.jpg

後ろ向きですが表情はこあさと同じです・・・・(笑)


■ピラニア報告■
e0058289_2343496.jpg

手作りソーセージ・・・うっ美味い・・・・
あ~~~!また失敗しなかったね~。
次回が恐い・・・失敗は許されないよ。かなりプレッシャー・・
[PR]
by puukooo | 2007-05-15 23:07 | おでかけ

5月はワンコ三昧

e0058289_0415488.jpg

今日こあさと散歩してたら・・・・
「ぷうこちゃん大きくなったね~!」って言われました。
こあさはぷうこを完全に抜いたみたい(笑)


またまた集合です。。。5月20日スキージャム勝山に行ってきます。
詳しくはりんちゃんブログで見て下さい
参加の方18日午前中までにコメント下さい。
楽しみだね~~!!
[PR]
by puukooo | 2007-05-12 00:46 | おでかけ

里帰り・・・

こあさの兄弟「はなちゃん」が東京から里帰りしてました。
e0058289_23483698.jpg
久々のご対面。こあさくん大喜びです。
兄弟と簡単に会えるのっていいですね~~。
ぷうこの姉妹はどこでどうしてるのでしょう・・・・


友達と急に映画を観に行く事になりましたが、これといって観たいものがない・・・
これなら・・・・ってことで「プルコギ」をみました。
・・・松田龍平かっこいいわ~~。わたしノックアウトでした。
e0058289_23511067.jpg

帰りは当然焼肉ですわ。この映画を観たら礼儀としていくべきです!(笑)
肉にもノックアウト・爆
[PR]
by puukooo | 2007-05-06 23:52 | こあさ