<   2007年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

午前中に…

e0058289_1165387.jpg

最近は朝の散歩でクタクタにさせます。
夕方頃やっと暴れだすのでちょうどいいのだ(笑)
[PR]
by puukooo | 2007-04-27 11:06

りんぼうずさんの記事より

30日ドッグランの事・・りんちゃんブログでお願いしてた記事があります。

15日ドッグランでは結局2時ぐらいに解散してしまって
遅れてきた方々と会えずじまいでした。残念。。。
e0058289_061327.jpg

30日イオックスに11時!まってま~~す♪
[PR]
by puukooo | 2007-04-27 00:07 | おでかけ

今日から

e0058289_11202429.jpg

お散歩する時はツインリードを使います。
長距離散歩もラクラクです♪
[PR]
by puukooo | 2007-04-26 11:20

4月30日・・・・

お知らせです。
4月30日11時~ またまたイオックスアローザ内のドッグランで集合します。
天気予報では晴れの予定です!!
楽しみだわ~~
e0058289_221805.jpg

先日ぷうこの弟スパイク家に遊びに行ってきました。
スパイクくん・・・こあさと体型が似てます・・・
こあさくんの1年後の姿がわかった(笑)
[PR]
by puukooo | 2007-04-23 22:20 | おでかけ

びっくりした~~

今日イオックスアローザのドッグランにてオフ会がありました。
お天気もよく、とても楽しかったわ~~。
そして遠くから来てくださったワンコさんが・・・・・
e0058289_2340572.jpg

兵庫県のパセリちゃん?キキさん?
e0058289_23404615.jpg

早朝家を出て4時間かけて来てくださいました~☆
次回は一緒にゆっくりご飯でも~。なんだか嬉しかったなあ・・・

あまり写真がないのですがこんな珍プレーが!金沢のパセリちゃんです
e0058289_2343151.jpg

りんぼうずさんの姪っ子さん、ちびねえです。
ニンテンドッグでもジャックを飼ってるらしい・・うらやましいなあ♪
e0058289_23444950.jpg

ぷうこはパインちゃんとイタズラです・・・(笑)
e0058289_2354528.jpg
今回初ドッグランのこあさはクタクタでした。でも楽しそうだったー☆
e0058289_2345399.jpg



■今回参加したワンコさんのブログ■
りんちゃん
パセリちゃん&キキさん
アベルくん&ヒメちゃん
パインちゃん
ぱせりちゃん
[PR]
by puukooo | 2007-04-16 00:06 | ワンズ

やっとこさ活動!

今年初ピラニア軍団の集まりです。

ピラニアはエイを食い
e0058289_23434157.jpg

子羊をかぶりつき
e0058289_23441131.jpg

いちごのタルト大好き・・・意外に乙女チック☆
e0058289_23444943.jpg

パイナップルのミルフィーユを食べる別腹を持つ・・・
e0058289_2345417.jpg

金沢のピラニア、かなりの雑食です
[PR]
by puukooo | 2007-04-13 23:45 | 飼い主ネタ

そろそろ・・・・

e0058289_2329924.jpg

ブログのタイトルかえないと・・・・
ってな訳で『プウコトコアサ』に変更です。
みなさんよろしく~
[PR]
by puukooo | 2007-04-13 23:31 | 飼い主ネタ

ダッシュ!

なんとなくですが、うちのジャックさん達ってインドアっぽくない?
そういや走ってる写真なんてあんまりないなあ。。。。
って思ったので今日天気よく私もヒマだったので公園にいきました。
ロングリードにこあさの普通のリードを通して遊んでみました。
e0058289_22553228.jpg

こあさはぷうこの後をついて行くのでお互い引っ張り合う事も無く遊んでます。
e0058289_22554011.jpg

このぷうこの顔・・・般若っぽいかも・・・・(笑)
e0058289_22554674.jpg

ちょっと・・・ぷうこ怒ってないか~?(笑)
[PR]
by puukooo | 2007-04-11 23:00 | ワンズ

いつのまにか・・・・・

こあさくん・・・4ヶ月すぎてました。
そりゃ大きくなるわな・・・。ご飯も3回から2回に切り替えました。
e0058289_03876.jpg

ぷうこの4ヶ月の頃の写真がありました。やっぱ小さいなあ・・・
e0058289_039316.jpg

もうすでにぷうこサイズなこあさくん・・・どんなサイズになるつもり?
[PR]
by puukooo | 2007-04-09 00:41 | こあさ

4月15日・・・またまた変更

来週15日ドッグランの場所・・・また変更になりました。
ちょっと近くなりイオックスアローザ内ドッグランです。
変更ばかりすみません・・・。
金沢からならコチラの方が近いので急遽変更しました。
[PR]
by puukooo | 2007-04-08 23:52