<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

笑点

e0058289_064048.jpg

フキダシに台詞を入れてみよ~!

豪華商品などはございませんが・・・
[PR]
by puukooo | 2007-02-24 00:08 | ワンズ

馴染んでます

明日でこあさが来て1週間たちます。
e0058289_23543457.jpg

どうやら楽しんでくれてるらしい・・・
[PR]
by puukooo | 2007-02-23 23:55 | こあさ

お返事です

すみません。まとめて写真入りで返事する事にします。
こあさが家に来ることになった事が決まったのは1月に下旬ぐらいでしょうか・・。
あまり2頭目って考えてなかったのですが、こあさがあまりに可愛くて・・・。
e0058289_23213214.jpg

もうブレブレでわかりませんよ。

e0058289_23235657.jpg

見えませんって(笑)

大きさは昨日病院で測ったら2.6キロでした。足も太くて大きくなりそうな予感・・。
ぷうこはこの頃多分1.5キロぐらいだったと思います。

心配だったのはぷうことの相性・・・もうこんなに仲良し♪
e0058289_2322175.jpg

夜鳴きもなく、とても優秀です!すげーーー!
[PR]
by puukooo | 2007-02-19 23:28 | こあさ

こあさ

オッス!ぼくちん『こあさ』
e0058289_2050112.jpg

縁あって今日からぷうこと同居することになったのさ
e0058289_20513615.jpg

まだ2ヶ月半の男子!
e0058289_20535160.jpg

なのですぐ眠たくなってしまうんだ・・・・。
ぷうこ一人で遊んでちょうだい・・・・。


ちょっと忙しい日々が続きます・・・。ブログも適当に更新する事になるかも・・・
[PR]
by puukooo | 2007-02-17 20:55 | こあさ

陽民ツアー

e0058289_20433123.jpg

このライブが見たくて名古屋にチャレンジしてみましたが・・・・
即完売でした・・・・で・・・仕方なく

e0058289_20445426.jpg

ここまで来てしまいました(笑)

e0058289_20455535.jpg

ツアーTシャツも買い大満足☆

e0058289_20463147.jpg

思い出に民生の出身校にも行ってきました♪
私がここまで出来るなんて・・・(笑)
[PR]
by puukooo | 2007-02-17 20:48 | OT

去年もでしたが・・・・

確定申告・・・・全く進まない・・・・(涙)
e0058289_0115292.jpg

天気が良すぎて散歩ばっかり行ってしまいます。
[PR]
by puukooo | 2007-02-07 00:21 | 飼い主ネタ

出来ないフリ

家の階段だけ上り下りできません。
e0058289_22543148.jpg

[PR]
by puukooo | 2007-02-01 22:55 | ぷうこ