<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

年末ですね・・・

早いもので今年もあと1日!!
みなさん今年大変お世話になりました・・・。
ぷうこもたいした病気もせず元気にすごす事ができました。
e0058289_23112990.jpg

来年もよろしくお願い致します!!
[PR]
by puukooo | 2006-12-30 23:12

送別会

いつもお仕事でお世話になってる方が退職される事になりました
一緒にお仕事するのが毎回楽しみでした。
お疲れ様でした!たまには遊んで下さいね~~!
e0058289_2362375.jpg

[PR]
by puukooo | 2006-12-30 23:09 | 飼い主ネタ

忘年会

年末になると思い出す・・・
楽しかった忘年会の数々・・・
特に、去年行ったここ「あらや 滔々庵」はとてもいい所だったので
ご褒美代わりにまた同じメンバーでいってきました。
e0058289_22595540.jpg

            お部屋も前回以上にすてきな感じです。
e0058289_2305188.jpg

でも体調がすぐれずお酒はホドホドにしました・・・。
ちょっとテンション低めの忘年会でした・・・。

来年はテンション高めの年末にしたい・・・
[PR]
by puukooo | 2006-12-30 23:05 | 飼い主ネタ

じっ実は・・・・

     体調悪いとか言っておきながら今週の月曜日こんな所にいってきました
e0058289_22535697.jpg

                 「肩いて~~!!!!」
e0058289_22543221.jpg

                 「でも楽しかった♪」
e0058289_2255380.jpg

[PR]
by puukooo | 2006-12-23 22:55 | 飼い主ネタ

恒例のもの

姪っ子まっちゃんのバースデーケーキ。
今年はバーバパパでした。
e0058289_0364899.jpg

ちなみに去年は・・・こんな感じ☆
[PR]
by puukooo | 2006-12-22 00:39 | 飼い主ネタ

自慢!

e0058289_035289.jpg

                   結局食べませんでした・・・
[PR]
by puukooo | 2006-12-22 00:36 | 飼い主ネタ

がんばってますが・・・

長引く風邪にまいってました・・・。
やっと治ったと思ったら今度は肩から背中にかけてビ~~ンとはってます・・・。
PCに向かって文字を打つ手もヨロヨロでございます・・・。
ネタはたっぷりあるのでまとめてアップするつもりです・・・
[PR]
by puukooo | 2006-12-15 14:00 | 飼い主ネタ

寿な出来事・・しかもダブルで

以前勤めてた会社の方が結婚されました。
昨日はお祝い会との事で集合しました
もう辞めて10年は経つのに結構集まるんですよねえ・・・スゴイ
ダンナ様、初めてお会いする人ばかりなのに・・しかも女ばっかりの所に
こんなにいい笑顔で来て下さいました。
e0058289_0442850.jpg
                      お幸せに!!!


   その帰りにぷうこの師匠の出産シーンをみてきました。
   ・・・・・・・・もう産まれてる~~~6匹のかわいいジャックちゃん
e0058289_0475342.jpg

             すっかりお母さんになってます。
e0058289_0482646.jpg
                              ↑↑↑↑
              この子の模様「心」って字に見えませんか?


              まだ産まれて数時間しか経ってません・・・
              目もまだまだ開かないんだよねえ・・・
e0058289_0485358.jpg

            もう行き先は決まってるんだね。幸せになれよ~~!
[PR]
by puukooo | 2006-12-03 23:40 | 飼い主ネタ