<   2006年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

女っぽいぷうこ・・・

ぷうこって女っぽいって思う。
結構気を使う・・・・。わんこさんと遊べない私・・・
他のワンコさんと遊ぼうと思ってもぷうこが間にグイグイ入ってくる・・・ヤキモチってやつ?
ひどい時には吠えまくり襲い掛かり・・・変な汗がでる(苦笑)

               今日るぱんのお店に行ってきた。
e0058289_22265824.jpg

           わたしゃるぱんと触れ合いたい・・・でも触れない
e0058289_22285220.jpg
e0058289_2229273.jpg

かみ合ってないけどケンカしてないよね・・・。
ちょっと触ってみよっかな・・・・・。
・・・・・・・・やっぱだめでした。ごめんよるぱん。
e0058289_22302314.jpg

                   ダイキチくんも悲しそう・・・
e0058289_22304747.jpg

  今度は広い所で遊んでくれー!その時は多分大丈夫・・・だと思う・・(笑)
[PR]
by puukooo | 2006-11-29 22:34 | ぷうこ

UNICさんと・・・

本日UNICさんと一緒に富山県の++Here We Are 45cafe++に行ってきました
すごく居心地のよいお店でたっぷりお喋りしながら美味しいご飯をいただきました。

                UNICさんチョイスのオムライス
                ソースがピカピカしてます。写真だけでのどがゴクッとぉ!!
e0058289_23251358.jpg

                おいらチョイスのタイカレー!
                しっかり辛くてクセになります・・・。
e0058289_23261038.jpg

                本日のケーキ「ガトーショコラ」
                お互いブログ用の写真を撮るのに必死です(笑)
e0058289_23285489.jpg

                お店のワンコさん「ビスケットちゃん」
                UNICさん見つけて大喜びの様子
e0058289_23272912.jpg

                実はUNICさんによくいらっしゃるそうです
                今度行った時ぷうことも対面させたいわん
[PR]
by puukooo | 2006-11-28 23:34 | 飼い主ネタ

寝ぼけ犬

ある日の晩の事・・・・・・
ぷうこが↓こんなんなってました。この格好でじーーーーっと(笑)
e0058289_0484292.jpg

                   寝ぼけてたらしい・・・・・・(笑)
e0058289_048534.jpg

[PR]
by puukooo | 2006-11-26 00:49 | ぷうこ

冬のニューアイテム

先週ぐらいから急に寒くなってきました。
お布団が冷たくて寝るのがつらいので買いました。もうコレなしでは眠れません。
e0058289_22205487.jpg

                       そしてもう1つ!
e0058289_2223366.jpg

                ユニクロで買ったフリースのソックスあったかいわ~
                締め付けがないので寝る時にも使ってます。
[PR]
by puukooo | 2006-11-15 22:25 | 飼い主ネタ

お友達犬

            ぷうことお友達の「るぱん」は美容院の看板犬です
            一緒に「だいきちくん」というチワワも働いてます。
e0058289_22134597.jpg

e0058289_22145339.jpg
                       とても仲良しさんです。
[PR]
by puukooo | 2006-11-15 22:19 | ぷうこ

北陸の冬・・・

これからお天気が崩れてくるらしい・・・・。
北陸の冬の空の色は鉛色・・・。突然カミナリがなったり、あられが降ったりします。
e0058289_22492469.jpg
               ぷうこは散歩を拒否してます。
[PR]
by puukooo | 2006-11-14 22:57 | ぷうこ

うれしい知らせ♪

e0058289_22424888.jpg

             今日、久々に会った友達からうれしい知らせが届いた。
             内容は秘密だけど・・・・・。
[PR]
by puukooo | 2006-11-14 22:45 | 飼い主ネタ

ありますか?

先日行った↓ドッグランでの話題。

前足の親指・・・ぷうこは産まれてから数日後に尻尾と一緒に切ってしまって無いのです。
理由は爪が伸びてしまってタオルや洋服にひっかかってしまって怪我をする事があるから。
ブリーダーさんからは説明がありましたが、みんなそうなってると思ってた・・・
・・・・・でも他のワンコさん達には親指ありました!!!!りんちゃんにも・・・(驚)
e0058289_064936.jpg

                産まれたところによって違うのでしょう・・・。
e0058289_0102068.jpg

[PR]
by puukooo | 2006-11-09 23:59 | ぷうこ

能登ぷうこ

今日はとても天気のいい1日でした
りんちゃんに誘っていただき能登のドッグランに行ってきました
ジャックラッセルの他にワイヤーフォックステリアのたっくんやノーフォークテリアの
ソラちゃん&マルちゃん、Aコッカーのひかりちゃんも一緒に遊んでくれました。
e0058289_23203424.jpg

 ぷうこはわがままなギャルなので他人の物も自分の物だと勘違いしてしまいます(笑)
e0058289_23225682.jpg
                怒ってます・・・恥ずかしい・・・

           りんちゃんはいつも通り元気いっぱい!
e0058289_23242424.jpg

他にマメちゃんというジャックさんもいました。ぷうこよりもプチでお顔がとても可愛い子です。
上手に撮れた写真がなく紹介できません・・(涙)
アベルくん&ヒメちゃんのHPか、りんちゃんのブログで見て下さいね☆
[PR]
by puukooo | 2006-11-05 23:32 | ぷうこ

ピラニア遠征

昨日ピラニア軍団、岐阜まで遠征してきました
目的地は栗きんとんでお馴染み、すやです。
e0058289_220398.jpg
               この時期限定の山栗しるこを求めに!!!!

e0058289_2204626.jpg
                   見て見て!!金色のおしるこ!!
                   優しい甘みで美味しゅうございました。



         帰りは下呂温泉で入浴!!お湯がトロトロで気持ちよかった~~♪
e0058289_2232256.jpg

下呂温泉には「下呂牛乳」や「SoftBank下呂」(予想外!!)など微妙なネーミングが多く
爆笑した一行でした。(きっと地元の方はすんなりと受け入れられるのでしょう)


11月5日田鶴浜ドッグランにりんちゃんと遊ぶ予定です。
よろしければ皆さんも参加してみて下さい
[PR]
by puukooo | 2006-11-01 22:08 | 飼い主ネタ