<   2006年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

温度差・・・・

すっかり秋になってきました。
朝晩の冷え込みもきつくなってきて、ぷうこもテンションが低いっす
昼のぷうこ
夜のぷうこ
↑動画です。
[PR]
by puukooo | 2006-10-31 00:02 | ぷうこ

金沢にいらっしゃる時は・・・

e0058289_2325344.jpg
                 この本きっと役に立ちますよ~~☆
[PR]
by puukooo | 2006-10-30 23:33 | おでかけ

最近のぷうこは

             こんな感じ・・・
             冷たいの・・・サミシイ
e0058289_22444157.jpg


         ブラザートムと吉幾三って似てると思いません?(笑)
[PR]
by puukooo | 2006-10-25 22:46 | ぷうこ

秋美人

e0058289_23161319.jpg

今日このようなお食事会がありました・・・。
秋美人・・・なんと素敵な響きでしょう。
私はみなさんにメイクのアドバイスをする仕事で参加してきましたが・・・・
・・・・・お食事食べちゃった(笑)レストランの方のご好意に甘えてしまいました。
e0058289_23184263.jpg

優しい味で体中に浸み込む感じが実感できました。
美味しかったよ~~。この仕事してて良かったと思う瞬間!(他にも喜びがあるやろ!・笑)
[PR]
by puukooo | 2006-10-24 23:22 | 飼い主ネタ

↓の続き

e0058289_075920.jpg

                これは食べちゃいけませんよ~~。
[PR]
by puukooo | 2006-10-20 00:08 | ぷうこ

H田さんへ・・・

今日はピラニアの会・・・体調不良の為欠席したH田さん。
熱はさがりましたか?朝晩冷え込んでますので気をつけて下さいね。
一応報告の為食べた物の写真撮ってきたので見て下さい。





・・・・・・ワインやフランスパンがあると、より美味しくごらんになれると思います。

e0058289_23514847.jpg
              梅貝と肝ソースそりゃ旨いさ~~間違いない!!

e0058289_23525697.jpg
            アンディーブ☆オレンジソースう~~ん初めての味だわ。

e0058289_2354588.jpg
              カサゴの皮パリパリです。カマもかぶりつきです。

e0058289_23573792.jpg
                     めぇ~~~子羊☆

e0058289_23583766.jpg
                とどめのタルト・・・チョコレートサクサクです。
                リンゴのタルトもナイス!!コーヒーおかわりしたくなるよ~

               ■H田さん・・・パン完食できたでしょ?(笑)
[PR]
by puukooo | 2006-10-19 23:56 | 飼い主ネタ

すっご~~い!

       昨日UNICさんに遊びに行きました。
       そこにりんちゃん登場!


e0058289_21325358.jpg
e0058289_2133767.jpg

                  お外でガウガウしましょうね☆(笑)
[PR]
by puukooo | 2006-10-17 21:34 | ぷうこ

看板犬☆

先日行ったお店にかわいい看板犬がいました!
e0058289_9564762.jpg

洋服屋さんのプードルさん。
ぷうこのニオイに異常に反応してずっとついてきてました。
軽く接客もしてもらい(笑)沢山買い物してしまった・・・☆うひひっ!
e0058289_958344.jpg

[PR]
by puukooo | 2006-10-16 09:59 | 飼い主ネタ

かわいいTシャツ

久々の更新・・・。
仕事場にこんな可愛いプリントのTシャツを着てた人がいました。
e0058289_948667.jpg

              よ~~く見たら「切腹女子高生」って・・・(笑)
              ココに売ってたらしい・・・買いにいこっと!!
[PR]
by puukooo | 2006-10-14 23:59 | 飼い主ネタ

ハイテンション犬運動会!

今日は体育の日です。昨日の雨がウソのような快晴!
先日告知したとおり一里野温泉スキー場にてワンコの集まりがありました。
みんな楽しそうですよ。
e0058289_22163084.jpg

他のワンコさんも一緒に遊んでくれました。
しかしまあ一体何頭いたのでしょう・・・写真を撮るのも大変です。
無理矢理集合写真を撮ろうとしたら↓の通り(笑)
オヤツをちらつかせても無理でした。
e0058289_2219241.jpg

今回参加ジャックさんの中にパインちゃんがいます
実は姉妹だった!!(父違いの・・・)顔そっくりです~♪
同じ父違い兄弟のスパイクくんとも対面出来てよかった
e0058289_22215534.jpg

いつも通りぷうこ&りんちゃんのバトルも健在でした。これにはみんな引いてた気が・・・(汗)
e0058289_22233086.jpg

よくお話も出来ないまま解散してしまい・・ちょっと心残りですが、また集まるでしょ☆
みんなまた遊んで下さいね!

帰りは「欅」というカフェで休憩(飼い主の・・・笑)。外のデッキはぷうこも入れます。
熱々のシナモンロール美味しかった♪
e0058289_22283526.jpg

[PR]
by puukooo | 2006-10-09 22:31 | ぷうこ