<   2006年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

どこから来たのか・・・

                散歩中出合ったバッタ・・・
e0058289_21583328.jpg

          ふつうに道を歩いてました。危うくぷうこの胃袋に収まる所でした・・・
e0058289_21585993.jpg



広島ドッグパークの出来事
[PR]
by puukooo | 2006-09-30 21:59 | ぷうこ

ピラニア計画

先日行ってきました。豚専門店「大善」
毎度のピラニア軍団の集まりです。
e0058289_2153214.jpg
e0058289_21532990.jpg

ホルモン鍋もとんかつも旨かった~~。
カツに使用してる肉は「白金豚」別名プラチナポーク・・・
名前がゴージャスです。味もゴージャスでした・・。脂があまいのだ~~。

次回岐阜まで栗汁粉を食べに行く計画です。とうとう県外に遠征です。
[PR]
by puukooo | 2006-09-28 23:56 | 飼い主ネタ

緊急です

先程UNICさんのダイアリーに載ってた記事です。
広島ドッグパークの記事←クリックして下さい。
なるべく皆さんに知っていただきたい。
支援したいと思ってます。
[PR]
by puukooo | 2006-09-27 21:14

ハイテンション犬集合!!

もう秋ですねえ・・・。
北陸のジャックさん・・・その他ハイテンションわんこさん達!!一緒に遊びませんか?
10月9日12時~一里野温泉スキー場(←HP)ドッグランでぷうことりんちゃんが待ってます。
あ!お昼時ですがお食事は各自でって事でお願いします。

e0058289_1924137.jpg
                   きっと楽しいわよ~~~
[PR]
by puukooo | 2006-09-27 19:27 | ぷうこ

大喜利

e0058289_22501227.jpg

                 面白い事言ってないのに座布団3枚・・・。
[PR]
by puukooo | 2006-09-22 22:51 | ぷうこ

kimix壊れる!!!

e0058289_22335155.jpg
大阪に行ってしました。
阿部義晴と奥田民生、寺岡呼人、スパゴーのライブがあったから・・・。
ギューギューの人波に流され着いた場所はスゴイ前列・・!!??
タミオからわずか2~3メートル。
私壊れました。ギャーギャー言いました。大声で歌いました。
そしてラストの「人生は上々だ」で泣きました(笑)
今日は首と肩が痛いっす・・・
興味のある方コメントプリーズ☆
[PR]
by puukooo | 2006-09-22 22:34 | OT

アジった!!

ドッグランでワンコオーナーさんに遊んでもらいました。
e0058289_23275865.jpg
               ぷうこがアジリティーに挑戦してる!!!!
               びっくりしたわ・・・・・
               私は何故か遠くから眺めてました(笑)
               
[PR]
by puukooo | 2006-09-15 23:28 | ぷうこ

恐いなあ・・・

       ドッグランでのぷうこ・・・。
e0058289_23164125.jpg
                   しつこい子や・・・。
[PR]
by puukooo | 2006-09-15 23:18 | ぷうこ

毎度!!

     今日もUNIC!
     元気なお客様ワンコがおりました。
e0058289_2311554.jpg
                  誰も居なくなり、つまらんらしい・・・
                  その後ダッシュしにドッグランへ・・・つづく  
[PR]
by puukooo | 2006-09-15 23:14 | ぷうこ

かみなりさま

昨日今日と北陸は大雨です。
ぷうこの大嫌いなカミナリもたくさんなってました。
今日あけがた4時過ぎの事・・・ドーンという音と共に家が揺れました。
地震か!と思ったけどどうやらカミナリが近くで落ちたらしい。
相当びっくりしたらしく、ベッドから落っこちてました。
それからぷうこは落ち着くことは出来ず、寝ることはなかった・・・・。
e0058289_2322136.jpg
                         現在爆睡中
[PR]
by puukooo | 2006-09-07 23:24 | ぷうこ