<   2006年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

100歩譲って・・・

e0058289_21201028.jpg
         この部屋にはコレしかなくて仕方なく遊んでます。


今日の食わず嫌いマッチが出てる~~~。久しぶり!!!
トシちゃんほど悲しい気分にならないわ(笑)
[PR]
by puukooo | 2006-08-31 21:23 | ぷうこ

あっという間に・・・

ブログを始めて早1年・・・。
こんなに長く続くなんて思ってなかったけどスゴイね私・・・(笑)な~~んて
訪問してくれる方々のブログがすごく面白いからですね!
みんなスゴイ!!

お礼のお宝ショット!!!ぷうこパピー時代のものです
e0058289_21203186.jpg

[PR]
by puukooo | 2006-08-27 21:20 | ぷうこ

年末には・・・・

皆さんご存知?
「エアギター」・・・ギターを持たずにギターを弾いてるようなアクションを楽しむ競技(?)
同様に「エアボーカル」ってのもあるのですが、これも楽しそう!!♪
最近テレビで見る事が多くなってきて何故か見てしまう・・・
やってる人達が凄く楽しんでるように見えるのです。
私もやってみたいけどお披露目する場所もないし、まだやった事もない(笑)
今年の忘年会にこっそり誰かにみてもらおう・・・

e0058289_22545566.jpg

[PR]
by puukooo | 2006-08-26 22:57 | 飼い主ネタ

ゆかたの会?

昨日浴衣でお食事会のはずだったのですが・・・10人中3人だけ・・・(笑)
アツアツのちゃんこを浴衣で汗をかきながら・・・って話でしたよね?
実は浴衣って涼しいのですね~GパンにTシャツより楽でした。
夏にちゃんこもいいもんですなあ
e0058289_2312107.jpg

[PR]
by puukooo | 2006-08-24 23:18 | 飼い主ネタ

暑い毎日・・・

今日はりんちゃんUNICさんに行ってきました。
e0058289_23543540.jpg

遊ぶ約束はしたもののお外はカンカン照り・・・・外に行くと大人しくなってしまいます(笑)
もちろん涼しい室内では元気いっぱい!!

           カウンターの後ろで遊ぶとこんな風になります。
           長細いわ~一列に並んでしまいます(笑)
e0058289_23573753.jpg

                  珍しく二代目さんも参加です。
e0058289_23572394.jpg
e0058289_23583694.jpg
                   二代目さん・・とことん横向き(笑)
[PR]
by puukooo | 2006-08-20 23:59 | ぷうこ

ピラニア報告

昨日ピラニア軍団の集会でした。今回はフレンチ!
金沢の麩屋さんがしてるお店で食材は加賀野菜や麩が使用されてました。
e0058289_7444554.jpg
                    すごい旨かったわ~~。


あまりの暑さにぷうこも外出できず・・・。
明日はりんちゃんと遊ぶ約束したから我慢してや~
e0058289_7471260.jpg

[PR]
by puukooo | 2006-08-19 07:48 | 飼い主ネタ

痛いわ~

昨日の仕事・・・外でした・・・。
完全に油断していた私・・・。
大火傷になってしまいました。痛くてカユイ!!!!
e0058289_7413185.jpg

[PR]
by puukooo | 2006-08-19 07:41 | 飼い主ネタ

お盆休み・・・

e0058289_1942224.jpg

世の中はお盆休みって事で・・高校の友達と会ったり、短大の友達と会ったりしました。
みんな立派な大人になってるなあ・・・と思う事もあるけどしゃべり出すと全く変わってない!
嬉しいもんですなあ・・・。
連日のお食事会でお腹いっぱい(笑)
[PR]
by puukooo | 2006-08-17 19:07 | 飼い主ネタ

一段落・・・

やっと落ち着きました。
毎日暑いし、忙しいしでぷうこの接待も適当でした。
今日久々ヒマだった上に雨が降り、過ごしやすい日でした。
UNICさんにいってきました。
いろんなお客さんに出会いぷうこも嬉しそう

e0058289_22371098.jpg

          貰う気マンマンのぷうこ・・・もちろん丁重にお断りしましたが(笑)


               かわいいショットが撮れたのでコチラもご紹介します
e0058289_22375644.jpg

[PR]
by puukooo | 2006-08-12 22:40 | 飼い主ネタ

反省・・・

e0058289_2391815.jpg

↓の記事・・・・いつ投稿したんだろ・・・。
しかも酔っ払いみたいな口調で間違ってる・・・
ビンゴの1等商品防水時計でした(嬉)
今日胃腸の調子が悪く、大変疲れた1日でした。
すんません。たまりにたまってるお返事、そして訪問は後日っつー事でゆるちて☆
[PR]
by puukooo | 2006-08-06 23:13 | 飼い主ネタ