<   2006年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ホルモン隊ではないの・・・

毎度食いしん坊な私・・・。
ランチはおそばを食べに行き、その帰りはコレ!!
今日暑かったもんで・・・
e0058289_23331977.jpg

写真では伝わりにくいのですが、このかき氷でっかいんです。
てっぺんには海のはなしさんの大好きな緑のソフトクリームがのってます。
3人でわけて食べました。

夜は大好きなホルモンです。
e0058289_23361725.jpg

いつものピラニアの集まりでした。
こんなに食べて私大丈夫かなあ・・・。
明日は粗食でいくぜ!
[PR]
by puukooo | 2006-07-30 23:43 | 飼い主ネタ

偶然・・・・

先日のお仕事で偶然撮れた写真・・・。
これは世に出さなければ(笑)
e0058289_2334675.jpg

[PR]
by puukooo | 2006-07-30 23:05 | 飼い主ネタ

新聞大好き☆

             新聞って冷たくて気持ちいいよね☆
e0058289_0373222.jpg

[PR]
by puukooo | 2006-07-29 00:39 | ぷうこ

まるさんinきゃなざわ

今日SORA☆MOCO☆RIKUサイトまるさんが金沢に遊びにきました。
私と遊んでいただけるとの事。わたくし張り切って接待させていただくわ~

                  先ずランチにオムライス!
e0058289_08031.jpg

ここはいつも混んでいます。
並んで食べるのが普通なのですが奇跡的にすんなり入れました。
まるさんとはブログの話はもちろんの事、お互いのプライベートな事色々お話しました。

            食事の後はぷうこも合流しコーヒーを飲みに行ってきました。
            案の定ぷうこはまるさんを見るなりスグおもらし・・・・(汗)
            これはどうにもこうにも治りそうもありません・・。
e0058289_0154915.jpg
e0058289_0155814.jpg

          夜に食べた坦々麺・・・・・。金沢まで来て何故・・・(笑)
          でもここの坦々麺が大好きでどうしても食べたかったの・・私が・・(笑)
          お寿司や和食じゃなくてよかったかしら?今でも心残りです。
e0058289_016128.jpg


           明日はUNICさんでこのセット食べてお帰りになるらしい・・・。
e0058289_0261718.jpg


明日のお天気だけが心配です。気をつけて帰ってくださいね~~。
結局大した観光もなく、犬と食事だけの案内・・・。楽しかったかなあ・・・。
大丈夫でしたか?まるさん・・・。棒茶の売り場分かったかしら~~。
[PR]
by puukooo | 2006-07-28 23:59 | 飼い主ネタ

表紙

           家に帰ったら
           母が「これぷうこに似とるね。」って言ってみせてくれました。
e0058289_22324050.jpg

           姪っ子まっちゃんのチッコシーンを覘いてます(笑)
           靴を履くような子とは思えません
e0058289_2235296.jpg

[PR]
by puukooo | 2006-07-20 22:37 | 飼い主ネタ

二代目

今日久々に雨が降ってなかったのでUNICさんへ行ってきました。

                 可愛い二代目☆
                 お姉さんが大好き!
e0058289_21254395.jpg


                 上手に座ってます
e0058289_21264687.jpg


                 びっくりするぷうこ
e0058289_21283411.jpg

      お土産に買ったバナナマフィンすっごい美味しかった♪おススメよ~~
[PR]
by puukooo | 2006-07-19 21:30 | ぷうこ

見えません

e0058289_23411823.jpg
以前から使用していたメガネ。
遠視なので仕事でちょっとかけたり、本を読む時に使ったりしてました。
それが数ヵ月前からメニューや携帯メールが裸眼で見づらくなってきました。
ちょっと目を細めてみたり、離してみたりでもうお婆ちゃんのようです。
決心しました。とうとう私も老眼鏡デビュー・・・・どこ行くにも一緒に連れて行きます
[PR]
by puukooo | 2006-07-14 23:46 | 飼い主ネタ

門限復活・・・

ピラニアの終わり頃、母から電話がありました。
「ぷうちゃん泣くんだけど・・・」電話の奥の方からワンワン聞こえます・・・
e0058289_23271720.jpg
             また11時前に帰らなければいけないんだ・・・。
[PR]
by puukooo | 2006-07-12 23:28 | ぷうこ

ピラニア2

前回から随分早いような気がしますが、ピラニア軍団2回目の集合です。
今回は中華!坦々メン最高でした!!!
e0058289_2349818.jpg

今のところハズレなし!この集まりでは絶対失敗したくないわ
前回人間ドックの誓いをしましたが
今回山形旅行とフィンランド旅行の約束をしてしまいました。
がんばって働かなければ・・・・
[PR]
by puukooo | 2006-07-11 23:54 | 飼い主ネタ

うっかりしてました。

ずっとコメントのお返事してませんでした・・・。
ごみんなさい。
今日がんばりました!

・・・・・・途中まで・・・
[PR]
by puukooo | 2006-07-11 00:12 | 飼い主ネタ