<   2006年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ピラニア軍団

今日イタリアンを食べにいきました。
一緒に行った方々も美味しいもの大好きなので、沢山注文できました。
e0058289_031541.jpg

↑これを食べながら次に行くお店を考えてました(笑)
次回10日・・・。私の肝臓大丈夫かなあ・・・。
体のことも気になるので10月にこのメンバーで人間ドックに行く約束もしました。
1人じゃなかなかいけないのよねえ。
毎月うまいもん食べる事と毎年10月に健康診断に行く約束が出来て大満足☆
[PR]
by puukooo | 2006-06-30 23:59 | 飼い主ネタ

ご近所さん

ぷうこのお友達犬、豆柴ポチちゃん♀・・・。女の子なのに何故にポチ・・・

           ぷうことは気が合います。じゃれあってます。
           このように発見するやいなや飛びつきます(笑)
e0058289_21141033.jpg

            近所の他のワンコさんが見たらドン引きです。
            しばらくするとこんな感じ
e0058289_21124391.jpg

最近はニオイがわかるらしく急にダッシュしたかと思ったら、そこにポチが・・・
ぷうこってやっぱり犬なのね・・・
[PR]
by puukooo | 2006-06-29 21:19 | ぷうこ

久々のカップ麺

私はカップ麺が苦手です。
食べれるんですけど食べた後に後悔するんです。
後味がどーもダメで・・・・。
でもコレ買いました。能登の「いしる(魚醤)」入りなんですって!
e0058289_23412041.jpg

次回のロケ地は石川県なのです。もう撮影は終わってます。
ハマちゃんスーさんはきっといい人だと思う。見た事ないけど(笑)
[PR]
by puukooo | 2006-06-28 23:44 | お家ネタ

まるさんから・・・・

久々のバトンがやってきた!
SORA☆MOCO☆RIKUのサイトまるさんからです。
これ何バトンなんだろ・・・?がんばろ!

1,回す人3人を最初に書いておく。
ん~~~・・・
ごめんなさい。誰か受け取って下さい!

2,お名前は?
kimix。
ヒロミックスを真似してつけました。友達は誰もkimixとは呼びません(笑)

3,おいくつですか?
はっきり言えませんが、YO-KINGの1年と1日年下
知らない人は調べなくてもいいぞ!

4,ご職業は? 
自営業です。
会社員もしてたし、ニート経験もあり!

5,ご趣味は?
お見合いみたいですな~(笑)
旨いもんを食べる事と・・ぷうこ!
ワンコがいるとお出かけが楽しいですね。

6,好きな異性のタイプは?
お行儀のいい人。上品な人。社交的な人。

7,特技は?
必死に見えないよう脱力系な態度が得意(笑)本人はかなり必死だけど・・・。
ってわかる?

8,資格何か持ってますか?
運転免許と確か高校生の時に染色検定の何級かもらった。
外務員もあったっけ?会社員の時とったかも・・。

9,何か悩みはありますか?
洋服作りが進みません・・・。
そして最近病気がち。健康になりたーい!

10,お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物・・・・・・美味しいもの全部!
嫌いな食べ物・・・・・・すき焼きのネギ(他のネギは好き)
             モンブラン(想像しただけで歯が痛い)

11,貴方が愛する人へ一言
早く逢いに来てくださーーーーい!

12,回す人3人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単に


◎最後に、バトンを回してくださったまるさんについて。
  お会いした事ないのですが、きっとまるさんと絶対話が合うと思う。
  美味しいもん好きで、旅行も好き。
  一緒に出かけても楽しそう・・・。
  でもきっと私と年、大分違うのでしょうねえ・・・。
  近々金沢に遊びにきて下さるらしい、実はすごく楽しみにしてます。
  どこに行きましょうか? 
[PR]
by puukooo | 2006-06-27 00:34 | 飼い主ネタ

りんちゃんから・・・・

今日りんぼうずさん・りんちゃんとUNICさんに行きました。

             車用のバッグも買い、安全運転!
e0058289_2185674.jpg
       

             そしてりんちゃんから美味しいプレゼントがありました。
e0058289_21132781.jpg

             真っ赤なトマト・・・・
             トマトジュースをUNICさんに作ってもらいました。
             ・・・・・・・・うっ・・旨い・・・ 
e0058289_2110463.jpg

             家に帰ってから大きさをぷうこと比べてみました。
             顔より大きかったぞ!でも大味ではなくとても繊細な味でした。
e0058289_21185637.jpg

りんぼうずさん、ありがとう!!また遊んでくださいね。
でもぷうことりんちゃん・・・・ギャル同士すぎ!
戦いかたが女っぽい・・・ガウガウじゃなくギャンギャンって感じです(笑)
UNICさんびっくりしてたぞ・・・・
[PR]
by puukooo | 2006-06-26 21:24 | ぷうこ

味来コーン

塩トマトの時お世話になったフレッシュフルーツメイトさんに味来コーンを注文しました。
以前sayaさんのサイトBluesky*で紹介されてた味来コーン。
あまりに美味しそうなツヤにノックアウトしてしまいました・・・。私、即注文してた。
e0058289_2234134.jpg

茹で時間は5分。出来たてを食べると大変みずみずしく優しい甘み・・・。
端っこまでしっかり実がついてて本当に美味しかった☆
[PR]
by puukooo | 2006-06-25 22:37 | 飼い主ネタ

今度は反対側・・・・

またまたぷうこの目が赤くなっていた。今度は反対側の左目・・・
今日は姉に頼んで医者に行ってもらったら、前回同様小さな傷があると言う。
e0058289_227078.jpg

              また目薬生活のはじまりです。
              がんばろー!!! 
[PR]
by puukooo | 2006-06-24 22:07 | ぷうこ

かなり早めですが・・・

姉から誕生日プレゼントをもらいました。
でも誕生日7月15日・・・・まっだまだなのですが(笑)
今年はコレを買って欲しいとリクエストしました。
ククサのマグカップ。
美容院で読んでた雑誌で偶然見つけ、メモしていたんです。
「自分で買う物ではない」と説明されてたので丁度よかったわ♪
e0058289_2142945.jpg

              今オリーブオイルを浸み込ませ中です
[PR]
by puukooo | 2006-06-22 21:43 | 飼い主ネタ

ぷうこの買い物

今日UNICさんに行ってきました。
以前から欲しかったシャツ、試着してみました。

              UNIC姉さんにもごあいさつ!「似合ってますか?」
e0058289_21413668.jpg

              「お金はあとでkimixが払っとくから!」
e0058289_21442036.jpg

[PR]
by puukooo | 2006-06-21 21:45 | ぷうこ

こまちゃーーーーん!

こまちゃんだと思ってた子の名前・・・「ベッキーちゃん」でした。
ジャックっていっぱいいるのね・・・・残念
e0058289_018984.jpg

                     求ムこまちゃん情報!!
[PR]
by puukooo | 2006-06-20 23:59 | ぷうこ