<   2006年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

正しい食べ方

              今日インド料理を食べにいきました。
              ちゃんとカレーも注文しました。
e0058289_22503867.jpg

              父はやっと理解できたようです(笑)
[PR]
by puukooo | 2006-05-28 22:51 | お家ネタ

UNICさん

5月26日はUNICさんオープンの日でした。
すごく楽しみにしてたので朝イチで行ってきました。
美味しい珈琲とトーストをいただきました。
不思議とぷうこも落ち着いてました。
e0058289_938569.jpg

                   ゆっくり出来ていいお店です。
[PR]
by puukooo | 2006-05-27 09:38 | ぷうこ

安心するらしい

ぷうこの落ち着く場所・・・飼い主の匂いつきのシャツやカバンの上です。よく寝てます。
時々脱いだ靴下の上に寝てる時も(笑)いくら小さくても、こりゃ収まりません
e0058289_21254333.jpg

                 今日は私の帽子の上で寝てました。
                 
[PR]
by puukooo | 2006-05-24 21:26 | ぷうこ

暑い1日

今日の金沢は30度を超える暑さでした。

                ぷうこもダラダラしてました。
e0058289_22563057.jpg

             ノリの悪さに心配になる私・・・おもちゃで乗せてみるか!
e0058289_22571930.jpg

            ノック拒否か!(笑)しかも写真微妙な心霊ぶり・・・恐いっす
e0058289_22594830.jpg

             この夏どう乗り切るつもりなんだ!!がんばれぷうこ!
e0058289_231518.jpg

[PR]
by puukooo | 2006-05-22 23:03 | ぷうこ

ダニシーズン

とうとう刺されてしまった・・・・・にっくきダニめ!!!


                 京都でやられました。
                 手に2ヶ所、足1ヶ所・・・・かゆくてたまらん。
e0058289_0575123.jpg

                 今日ぷうこにダニ予防しときました
e0058289_104458.jpg

[PR]
by puukooo | 2006-05-21 23:59 | 飼い主ネタ

挑戦!

                     久々のぷうこネタです。
e0058289_1341450.jpg

                ボーロ1個のみ。これが精一杯らしい・・・・(笑)
                もう1回やってみようとしたけど警戒してダメでした。
                私が何かたくらんでるのってすぐバレてしまうんです・・・
[PR]
by puukooo | 2006-05-20 01:40 | ぷうこ

2日目☆

≪19日≫
舞妓体験は午前中にすませ、錦市場にいきました。
昼食も市場にある「晴hare」というごはんやさんに行く事にしました。
憧れの町家っぽいつくりです。旅館よりセンスもよく食事も美味しかった♪
e0058289_143793.jpg


お土産は「一保堂」でお茶を買うつもりがつい一服・・・(笑)
玉露って甘いんですねえ。びっくりしました。
e0058289_1103212.jpg


この日は激しい雨が降り、移動も大変でしたが楽しかった。
人数が多いから修学旅行・・社員旅行・・そんな雰囲気を味わう事が出来ました。
新鮮な気持ち・・・また同じメンバーで行きたいねえ
[PR]
by puukooo | 2006-05-19 23:59 | 飼い主ネタ

1日目☆

≪18日≫
宿泊先は今話題の町家にて・・・・
入り口はいい感じなのですが、中は改装しすぎてなんだかヘンテコリンです。
もったいないなあ・・・・。インテリアはセンスのかけらもございません。
突っ込みどころが100個ぐらいあって、これはこれでウケたかな・・・
e0058289_0484495.jpg

         気を取り直して、夜は美味しいものでも食べましょう!
e0058289_050248.jpg

  こじんまりしたお店でよかった!そして美味しかったわ~
  私達以外お客さん1組カップルがいました。
  どうやら彼は彼女にアタック中だったようで必死な姿にドキドキした一行でした(笑)

         お風呂も微妙な所(キジの剥製がいた!趣味ワルっ!)だったので
         みんなで銭湯に行きました。昔ながらの銭湯です。
e0058289_055445.jpg

                   アツいお風呂で江戸っ子になった気分♪
                   明日は舞妓はん体験だ~!
[PR]
by puukooo | 2006-05-18 23:59 | 飼い主ネタ

またまた・・・・

実は18日から京都に行ってました。
今度は日頃仕事でお世話になってる方々との旅行です。
1番の目的は・・・・・コレ(爆)
e0058289_041190.jpg

                   総勢8人!迫力ある~~~~!
e0058289_0413146.jpg

   私の顔初公開です・・・・まっ、きっとコレ見ても分からないでしょうけど・・・
   あまり乗り気ではなかったのに、出来上がるとテンションあがるもんですなあ
[PR]
by puukooo | 2006-05-18 23:38 | 飼い主ネタ

インド料理

昨日、父と姪っ子2人で日帰り神戸旅行に行ってきました。
帰ってからその日の出来事を話してました。
母   「昼何食べたん?」
父   「インド料理。高いんかと思ったらスゴイ安かったぞ。2人で1000円かからんかった」
え!安っ!!みんなビックリしましたが・・・・
父   「ナンって大きくて残してしまった。あれ200円ぐらいやった。」
?????????もしかして!!!!
母   「あんたナンだけ2枚注文した?」
父   「悪いと思ったしビールとアイス注文したけど・・」
一同大爆笑でした。慣れない事するにしてもなあ・・・・(笑)
いきなりラーメン屋で替え玉注文した人みたい。
まあ勉強になったでしょ
e0058289_21151440.jpg

[PR]
by puukooo | 2006-05-15 21:15 | お家ネタ