<   2006年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ぷち大好き

私は小さいものに凄く反応してしまう。
小さい人形なんて大好きだ!以前も書いたがぷうこが小さいのは偶然だけど・・・(笑)
そんな私にぷちなプレゼント!!marumiさんありがとう!!

                      これ↓
e0058289_22231945.jpg

                      「ぷち人形」
                      もうかわいいのなんの!

ぷうこ模様に忠実に作ってあるのだあ!本当にそっくりで感動!
一生大事にするわ~~~
[PR]
by puukooo | 2006-03-29 22:26 | 飼い主ネタ

トンビに油揚げ・・・・

最近私の昼食は母手作り弁当です。
今日は天気がよかったのでUNICさんそばの河原で食べる事にしました。
お弁当広げるやいなや弁当箱がドーンと飛んでいきました・・・・・
トンビ~~~~!!やつは私の大事な昼食をひっくり返しとんでいきました。
そういや以前UNICさんもパンとられてたなあ・・・
今回はひっくり返しただけで母の作ったお弁当一口の食べず遠くに行ってしまいました・・
コラ~~一口ぐらい食っていけ!!!
e0058289_23582653.jpg

              すぐ友達にメールで報告しました速攻返事到着!!
                  ≪トンビは子犬も連れ去るらしい≫
e0058289_011647.jpg

                    そりゃ恐いわ~~!!!!
[PR]
by puukooo | 2006-03-27 23:59 | 飼い主ネタ

素敵な方々・・・

昨日ムックのおねえさんの結婚式でした。
いつもキレイなのですが昨日は特別きれいだったー!
さすがモデルさん!!お友達も美人だらけ!
こんなに可愛い人達に囲まれる事なんて滅多にないことです
チビッ子の私はウロチョロと写真を撮りまくり終わった頃にはスゴイ量になってました。
e0058289_04429.jpg

          ムックも参加!!紋付袴でございます。かわいいっす
e0058289_0547.jpg

[PR]
by puukooo | 2006-03-25 23:57 | 飼い主ネタ

5本指ソックス

e0058289_2041927.jpg

今日の仕事場で5本指ソックス仲間が二人いました。
黒が私です。他の方達はカラフルです。春ですね~
[PR]
by puukooo | 2006-03-24 20:41

お洋服の行方

先日プレゼントした手作りシャツ。3枚とも無事お届けできました。

1番rukuくん
すっごくかっこいい!!これはぷうことお揃いなのです。うれしいよお!
e0058289_22353019.jpg

2番海のはなしさん豆柴レンちゃん
洋服初体験!!本当に似合っていて感動したわー!
e0058289_224171.jpg

3番ちょろこちゃん
どうやら服を着ると固まってしまうらしいのです。これで克服してくれ!!
e0058289_22463012.jpg

   なんだか実際に着てるところ見るとうれしいもんですねえ。よかった~
[PR]
by puukooo | 2006-03-23 22:49 | ぷうこ

もたれないカレー

今日初めてスープカレーを食べました。
すっかり舞い上がってしまい、写真を撮り忘れました
普通のカレーと違い、食べた後の重い感じがしません。旨かった・・・
また行こう!!
e0058289_192590.jpg

[PR]
by puukooo | 2006-03-22 23:06 | 飼い主ネタ

いつも頂いてます・・

お仕事でよく行く現場でお昼ご飯を出してくれます。
これがめちゃくちゃ旨いのだ!!
サーモンと卵のカレー風味の具・・・絶妙です!!
e0058289_153989.jpg

[PR]
by puukooo | 2006-03-21 23:02 | 飼い主ネタ

乙女の寝起き

                      低血圧か?
                      恐い顔じゃ・・・
e0058289_22142721.jpg

[PR]
by puukooo | 2006-03-20 22:15 | ぷうこ

りんちゃんと再会

今日また雪がふりました。寒い1日でした。
あまり外で遊ぶ事が出来なかったのでドッグランのあるカフェ(微妙な・笑)でりんちゃんと再会しました。
りんちゃんのおねえさん「りんぼうずさん」はぷうこブログをよく見て下さってて
一緒にきた姪っ子ちゃんにぷうこを紹介してくれました。ぷうこを抱っこして写真を撮ったり
おやつもいただき嬉しそう。ぷうこに優しくしてくれてありがとう!
しかし・・・・・このギャルぷうこ!りんちゃんには強気なのだ
マウンティングしたり、恐い顔でガウッとしたりでりんちゃん困ってました
e0058289_2102889.jpg

帰る頃にはぷうこのそばに来なくなってしまいました(涙)
でも、りんちゃん・・・・・きっとぷうこはりんちゃんより弱いから(笑)
かなりへなちょこよ。大きいワンコ恐いんだもん。
もう1回一緒に走ったら仲良くなれるはず!また遊んでねえ。
e0058289_2143719.jpg

[PR]
by puukooo | 2006-03-19 21:07 | ぷうこ

こんなに大きくなって・・・

今日近くに住むぷうこの弟「スパイク」のお家に遊びに行ってきました
久々の対面です。最後に会ったのは確か9月ぐらいかな・・・・4ヶ月ぐらいのパピーでした
楽しみです!!・・・・・・・・デカッ!!!骨が違う・・がっちりですねえ。
これが本当のジャックって感じです。
しかし彼はギャルぷうこに対応しきれず困っておりました。ごめんなさいよ。
スパイクはぷうこに全く似ず、優しい子でおもちゃを譲ってくれました。
ありがとう!!唯一似てたのはファーだったね。
また遊ぼうねえ!!いも天ご馳走様でした~~
e0058289_23512539.jpg

[PR]
by puukooo | 2006-03-17 23:52 | ぷうこ