<   2006年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

1番苦手な仕事・・

ぷーこ確定申告手伝ってくれ!
e0058289_12291412.jpg

だってめんどくさいもん・・・・。1年分溜めっぱなしでどうもこうも・・・(涙)
[PR]
by puukooo | 2006-01-31 12:30 | 飼い主ネタ

かくれんぼ

e0058289_23382323.jpg
e0058289_23383096.jpg
e0058289_23383766.jpg

この能天気ぶり!(笑)
昨日と今日みなさんからの応援でちょびっと落ち着きましたよ。
ありがとうございました!
[PR]
by puukooo | 2006-01-30 23:42 | ぷうこ

夜のお楽しみ

e0058289_215839.jpg

最近寝る前にお茶を飲むので、1人用マグを買いました。
左の鹿模様のマグ・・中に茶漉しがついてて便利!早く買えばよかった。
そして今夢中なのがこのエビマヨ!ヤバイ・・・一袋食べちゃった
スタバチップスを超えたね。また買ってこよっと。

ぷうこの避妊手術木曜日に予約しました。ついでっぽくお知らせしてますが結構緊張・・。
がんばれぷうこ!!1泊入院泣くなよ
[PR]
by puukooo | 2006-01-29 21:18 | 飼い主ネタ

がんばったよー!

本日ぷうこ初モデル!!UNICさんの新しいウェアを着てHPに載ってます。
そして、ついでに買ってしまいました・・・だって本当にかわいかったのよー!
ぷうこ私より衣装持ち・・・(笑)
e0058289_2344972.jpg

                ほらね・・・(爆)かわいいでしょ(笑)
             ↓これ帰りに二代目さんからもらったおもちゃです。
             気に入ったらしくぷうこノリノリです。
e0058289_2375865.jpg

どうやら湯あがりさんとこの空くんからもらったらしいのですが、なぜか家に・・・(笑)
どちらのワンコさんも全然遊ばなかったらしいのですよ。
湯あがりさーん!こいつは、ぷうこがかわいがってますよー!
追記ぷうこはここですよ!
[PR]
by puukooo | 2006-01-27 23:11 | ぷうこ

30年!

本日小学校時代からの友人とランチ&買い物に行ってきました。
多分1番古い友人でしょう。30年か・・・わたしゃ何歳だ?(笑)
今日は先ず、ランチ→買い物→お茶→私の家でお茶。お腹がタプタプです(笑)
よく30年もしゃべる事があるなあ、我ながら関心。
ぷうこともとても仲良し☆ガル~~ッ!と言ってますがこれは歓迎のしるしです
e0058289_22292671.jpg

                 もちろんうれしょん付き(笑)
[PR]
by puukooo | 2006-01-26 22:30 | 飼い主ネタ

かえたい時!

テレビをみてる時、観てて段々コレキツイわ!と思うことがあります。
そんな時、私は迷わずチャンネルをかえる事にしてるんです。
例えば、井上順のおやじギャグ(聞いてられない)
     ギター侍がすべった時(もう無理)
     笑っていいとも!ジョン(急にダンスを踊り出し寒っ!)
言い出したらきりがない、大体寒くなるのがきっかけですな。
で・・・今日もその現象が!それも思いもかけない角度から!この人がこれをするのか~!
「今井メロ」ご存知でしょうか?スノーボードのオリンピック代表選手です。
一体なんの番組なのか分かりませんがインタビューかな?
いきなりラップです(笑)もう聞いてられないのよー!本人のりのりで・・サムサムです。
即チャンネルかえました。あ~~!びっくりした・・・
メダルとった時もやるのかなあ・・・(笑)どうしよCDデビューしたら
[PR]
by puukooo | 2006-01-26 22:15 | 飼い主ネタ

ひっぱりぐせ

ジャックラッセルテリアを探してる時の事
途中で諦めないようプレッシャーを与える為
先にSyuna&Baniでカラーとリードを買いました。
パピー用に小さめを買いましたが、ぷうこは予想よりも小さくて現在も使用できます。
ある日リードの金具のバネがダメになってしまい
カラーからリードが外れるようになってしまいました。
「これもうダメかねえ・・・・」と母が・・・。
でも、すごく気に入ってたので修理のお願いをしたところ、金具のみの交換OKとの事!
こんな素敵なカードとともにカラーは戻ってきました。
e0058289_20561478.jpg

きっと引っ張るからバネのびちゃったのね・・・今度は大切に使います。
こんな極悪なぷうこ・・・ひっぱりぐせ治るのか!!!
e0058289_2058818.jpg

[PR]
by puukooo | 2006-01-24 20:59 | ぷうこ

あったまE~~!!

PCに向かっていると、ついついぷうこの存在を忘れてしまいます。
ふと気がつくとマウスのとなりにこんなものがっ!
間違えて掴んでしまいましたよ(苦笑)
e0058289_2261779.jpg

掴んだら最後・・・ワンワン吠えまくり100本ノックでした・・・
[PR]
by puukooo | 2006-01-22 22:07 | ぷうこ

ぷうこのオヤツ

今日はお昼ごろ晴れてたので公園にダッシュしに行ってきました。
雪が結構残ってたので楽しそうに跳ね回るぷうこ・・・。こら!拾い食いやめなさい!
食い逃げぷうこ←動画っす

本日関東方面の方、雪はいかがでしょうか?怪我にお気をつけ下さい。
[PR]
by puukooo | 2006-01-21 23:06 | ぷうこ

ムック☆

今日お友達のお家まで送る事になり、以前から会ってみたかったワンコと初対面!
トイプードルのムックです!
とても人懐っこくてかわいいじょ~~!歓迎ぶりもスバラシイ!
だっこしたけど軽かったなあ・・・・でも、聞けばぷうこと体重があまり変わらないんですよ
なぜだろうこの軽い感じ。ぷうこを抱っこする時の肉々しい感じがしない(笑)
e0058289_23415825.jpg

              帰るなりぷうこのチェックはいりました(笑)
e0058289_23423633.jpg

              ぷうこ!今度は一緒にムックに会いにいこうぜ!
[PR]
by puukooo | 2006-01-20 23:44 | ぷうこ