<   2005年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

朝の散歩スタイル

最近朝が寒くて辛い・・・散歩スタイルが適当です。
驚いた事に私は、朝おきてすぐとりあえずパジャマの上にスウェットを着、長靴を履いて
散歩に行きます。雪も全く積もってない上に雨すら降ってない日まで(笑)
自分でも思う。嫁入りまえなのに・・・
でもこれが1番考えなくて楽なのですよね。
ぷうこ的には恥ずかしくないのかな?
e0058289_23273369.jpg

[PR]
by puukooo | 2005-11-30 23:27 | 飼い主ネタ

北陸のばかやろー

ぷうこのお腹の調子がよくないんです。
今日は出血までしてしまい、即病院へ・・・
大腸が炎症を起こしてるらしく、その原因はストレスらしいのです。
んーーー?なぜに?
先生曰く「原因は天気かな。今爆弾低気圧が上陸してるからこれで体調を崩す事があります。」
母と私大爆笑!!ていきあつぅ~~~(笑)不謹慎ではありますがつい・・・
確かに今、カミナリや風が強い日が続き、ぷうこ散歩中にびびる事多いかも。
どこまでデリケートに出来てるのやら・・・
北陸の冬・・・ぷうこにとってはキツイ季節であります
e0058289_2243588.jpg

先日まで赤いトレーナーを着てたら、赤く染まってしまいました(笑)
[PR]
by puukooo | 2005-11-29 22:45 | ぷうこ

変な習性

ぷうこにオイデと言うと、のってる時は素直に来るけど
全然聞こえないフリをして遊んでる時があります。
そんな時はぷうこのおもちゃを痛めつけたりします。
「こら!ぷうこ!来い!」と言いながら、おもちゃを床に叩きつけます(笑)
その時はぷうこは完全無視です。
e0058289_22244455.jpg

  ちょっと恥ずかしいけど凄く効果的!すぐこっちに来ます。
e0058289_22253949.jpg

          一度お試しあれ!!(笑)
[PR]
by puukooo | 2005-11-27 22:27 | ぷうこ

一人の楽しみ

今日友達と2人で名古屋まで遊びにいきました。
車で友達を迎えに行く間、1人で1時間ほど過ごす事になるので退屈しないよう
CDを何枚か用意しました。キルビルのサントラやクラウドベリージャムなどなど♪
そしてとっておきの1枚!ユニコーンの「服部」・・・ご存知?ですね
乗ってから気づいた!思い出したわ~~!私タミオが大好きだったんだー!
10年以上ぶりに聴いたのに全部歌える~~~!
これは友達と2人で聞くのは無理!私歌ってしまう(笑)
てな訳で・・用意したCDはユニコーン意外を友達と聴き、友達を家まで送ってから
すぐユニコーンにチェンジ!「大迷惑」うちに着くまで5回以上歌って帰りました(笑)

で名古屋にて・・またまたプチ人形買ってしまいました。来年戌年ですもんね・・・
いっぱいあって、迷いました~~
e0058289_0533571.jpg

[PR]
by puukooo | 2005-11-26 23:40 | OT

着物会

ホルモン隊につづき今度は着物会なるものを結成しました。
ギャル達?が着物を着て美味しいものを食べに行く会です。
1回目は日本料理屋さんへ、レッツ着物!!古い建物で素敵なのです。
e0058289_01570.jpg

         予約したお部屋は洋風でかわいいのですが、なぜかテレビが・・
         ナイターでも見るのか(笑)
e0058289_0365.jpg
e0058289_03173.jpg

お料理はすごく美味しく、器が素敵です。
もともと精進料理のお店ですが、このようにお魚もあります。
e0058289_043582.jpg

優雅な時間・・・ちょっぴり大人になった気分です(笑)もうすでに立派な大人ですが(苦笑)
[PR]
by puukooo | 2005-11-25 00:09 | 飼い主ネタ

加賀ドライブ

本日加賀市までドライブに行きました。
大聖寺の鴨池はとても有名な場所らしく、県外からもいっぱい来てました。
ぷうこは入れないので車で留守番です。行く気満々だったのに、ごめんよ・・・
早朝には鴨だけでなく、白鳥が500羽!!ほど来るらしいのです。
入り口にはお約束の顔を入れて記念撮影する場所もあります。
e0058289_1893560.jpg

近くには鴨料理屋さんもあり、複雑な気持ちです(笑)

その後那谷寺に行き紅葉を楽しみ、帰りにヤキマンなるものを購入・・
それがやけに旨かった・・・
e0058289_18125969.jpg

ぷうこは那谷寺には入れ満足そうでした。
[PR]
by puukooo | 2005-11-23 18:14 | おでかけ

今日の出来事・・

ここんとこ、インドアだったぷうこと私。
金沢天気悪くてね・・・・・。
晴れの時間見つけて短めの散歩ばかり・・・
ちょっぴりかわいそうでした。
本日久々のオフだったのでUNICさんへ!
ぷうこは相変わらず二代目のおもちゃで遊ばせていただき楽しそう!
天気いいし散歩でもいかが?とUNICさん。
喜んで!行くー!行きますとも!
UNICさんの目の前には河原があり、いい散歩コースなのです。
早速二代目さんはかっちょえーTシャツを着用し一緒に歩いてみました。
お互いマイペースな散歩でしたが(笑)なんだか楽しそうでした。
e0058289_021191.jpg

その後UNICさんを出て帰ろーかなーと思った所、お仕事が・・・ぷうこ連れて行ってしまった
仕事に連れてくなんて、女優?Kなおみみたい(笑)
早々に終了し、またまた一緒にATMへ出金しに(笑)どこまでも一緒に行く事にしました。

それまで天気凄く良かったのに夕方から急にカミナリが鳴り出しました。
ぷうこ吠えまくりです。6時から湯あがりさんと約束がありぷうこも連れて行くつもりでしたが
あまりの落ち着きの無さにあきらめました。
ぷうこのバカめ・・・湯あがりさんと遊べたのに(笑)
e0058289_0161756.jpg

       冬の北陸の天気は変わりやすいですー
[PR]
by puukooo | 2005-11-21 23:52 | ぷうこ

ぷうこ解剖

トイレットペーパーフィーバー凄かったですね。
最初の私があまり真面目に取り組んでなかった事に反省し、
今回ぷうこの全てを紹介します。
って大袈裟かな(笑)

      これがぷうこの右側。茶色部分が大きくチョッキを着てるみたいです
e0058289_22133297.jpg

      左側。ちょっとほくろっぽい模様が特徴・・って見えないかな?
      顔は左のほうが、泥棒っぽくてイーーネ!
e0058289_221550100.jpg

          上からみた、ぷうこ。左右真っ二つに別れてます
e0058289_22174224.jpg

          口の周りがピンク色なのです。ふふっ!かわいい!
          そしてひげも左右で色違いです
e0058289_22184236.jpg

      サービスショット。無理矢理撮ってみました。けっこうシミがあります
e0058289_2220846.jpg

ぷうこのサイズが測れません。みなさんどうやって測ったのかなあ・・動きまくりです・・      
[PR]
by puukooo | 2005-11-20 22:25 | ぷうこ

ちょっとしたスキに!

           ちょっと席をはずすと、もう私の場所ないんですよねー!
e0058289_23442489.jpg

          ぷうこ・・・・・そこに座りたいんだけど・・・・
[PR]
by puukooo | 2005-11-18 23:46 | ぷうこ

お気に召し

これ、ねーちゃんに買ってもらった!
ぷうこは3度の飯ぐらい大好きみたい・・・これって恐竜?
e0058289_2124156.jpg

相変わらずしつこいです。100本ノックやね・・・(笑)
e0058289_21251138.jpg

[PR]
by puukooo | 2005-11-17 21:25 | ぷうこ