カテゴリ:OT( 14 )

三人の侍 ~旅情編~

e0058289_0182510.jpg

今日三人の侍のライブでした。
奥田民生、char、山崎まさよしのユニットです。
侍なだけに外来語禁止でした。
たとえば「カブトムシのみんなで来い」は「ビートルズのカムトゥギャザー」(笑)
無理してて面白かった~~
なにより本当に歌が上手い!!感動して帰りました。
e0058289_0241544.jpg

入場の時に大量に貰うチラシの中にこのポストカードが入ってました。
charさんの愛犬ですね☆
[PR]
by puukooo | 2006-04-12 23:59 | OT

肌プリプリです。

本日、奥田民生ライブでした。金沢に久々に来てくれたのでなんだか心配です。
実は私・・数年前にタミオのライブに行った時に、うっかり寝てしまった事があります(笑)
それからすっかり自信を失った私・・・。遠慮がちに後ろの方に席で見ることになって一安心です
でもでも、かっこよかった~~!睡魔なんて全然来ませんでした。
アンコールで「すばらしい日々」・・・泣きそうになったわ~~!
最初は乗り切れなかった私・・・。もう大丈夫!お願い!もう1度来てください。絶対いくから~!
・・・・・・・と思ってた矢先、帰りにもらったチラシに4月にライブ決定してました!
メンバーはタミオとcharさん山崎まさよし・・・・・鼻血ブーーー!です(笑)もう予約済み。
私の肌・・もう20代ぐらいに戻ったわー!うししっ!
e0058289_072326.jpg

            ツアーTシャツもう何枚になったんだろ・・・絶対買います

全回の記事で地雷踏むと運がつくって事で納得した私・・・でも運を踏んで潰したのだ・・
以前知人がカラスのふんを頭からかぶった事があり、その年はモテモテだったらしい。
上から降った運・・・・踏んで潰した運・・・結構違う気がする・・・・めっちゃマイナス思考(笑)
[PR]
by puukooo | 2006-02-25 23:59 | OT

若返りの方法

タイトルでオッ!!と期待した方々・・・すみません。たいしたことない内容であります。
期待しないで読んで下さい。

最近肩こりや疲れが取れず、さえない日々を過ごしており週明けにはマッサージや岩盤浴など行って、なんとかやってきました。
昨日珍しくカラオケのお誘いがあり、本当に久しぶりに行く事になりました。
これはユニコーンの会であります。(かな?だったはず・・)
私はユニコーンがデビューした頃から奥田民生が大好きで、持ち歌は大体民生の曲ばかり・・そりゃ行くに決まってますわ。
なんだか楽しくて・・・3時間あっという間でした。私すっごくがんばったかも!
家に帰ってからも体がすごく軽くて目覚めばっちりでした(笑)
これは一体どういう事でしょう・・若い頃好きだった歌を歌ったから?
見えないストレスでもあったのか・・・そういやビデオに本物のPV使ってあって若い頃の民生を見る事ができた。
「好きー!!!だいすきー!」とみんなで叫んだわ(爆)
そういうトキメキって大事なのでしょうか・・・・。若い民生本当に可愛かった☆
今じゃ味わいのみ・・・でもいいんだけど(笑)
e0058289_22353177.jpg

来週民生ライブに行ってくるからまた若返るかも!!
今度また私の肩こり治して下さい・・・。
懐メロみてるおばあちゃんの気持ちすっごくワカルようになりました
[PR]
by puukooo | 2006-02-14 22:39 | OT

一人の楽しみ

今日友達と2人で名古屋まで遊びにいきました。
車で友達を迎えに行く間、1人で1時間ほど過ごす事になるので退屈しないよう
CDを何枚か用意しました。キルビルのサントラやクラウドベリージャムなどなど♪
そしてとっておきの1枚!ユニコーンの「服部」・・・ご存知?ですね
乗ってから気づいた!思い出したわ~~!私タミオが大好きだったんだー!
10年以上ぶりに聴いたのに全部歌える~~~!
これは友達と2人で聞くのは無理!私歌ってしまう(笑)
てな訳で・・用意したCDはユニコーン意外を友達と聴き、友達を家まで送ってから
すぐユニコーンにチェンジ!「大迷惑」うちに着くまで5回以上歌って帰りました(笑)

で名古屋にて・・またまたプチ人形買ってしまいました。来年戌年ですもんね・・・
いっぱいあって、迷いました~~
e0058289_0533571.jpg

[PR]
by puukooo | 2005-11-26 23:40 | OT