「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:OT( 14 )

ネタバレあり

e0058289_0533475.jpg

いやー参った参った
2日連続行ってきましたぁ
福井では5列目の端っこ、かなり近くで楽しむ事が出来ました
三曲目の『おかしな2人』で腰がやられ『大迷惑』で頭がおかしくなりました
『PTA』は圧巻!民生がとてもチャーミング(笑)
やっぱりユニコーンの時の民生が大好きだー!!
神様ありがとう
[PR]
by puukooo | 2009-03-16 00:53 | OT

再結成☆

e0058289_20464523.jpg

5人揃ってます
泣けるダス
[PR]
by puukooo | 2009-01-30 20:46 | OT

ドタバタ

e0058289_2313135.jpg

今日タミオ仲間からの一報が。
『○○コーン再結成!』
ちょっと動揺したので昼寝してみました(笑)
年末ドタバタでしたが最後にコレですかぁ!あービックリした

明日はカウントダウンジャパンに行ってきます。
写真は先日のライブチケット。神戸よかったわぁ
[PR]
by puukooo | 2008-12-28 23:13 | OT

金沢人

本日金沢にてOTライブ!行ってきました。
普通ね・・・館内放送が始まったらそれでライブは終了なはずなのに
粘り強くまってたら・・・・OT登場!!かっこよかったなあ・・・・
観客もそこそこ帰ってたから前まで行って見れてよかったよお・・

で・・・タイトルの「金沢人」について・・
金沢のライブって結構大人しいみたい。
昔からそう言われてて盛り上がらないとか、つまらない等いろいろあるらしい。
今日もそうだったなあ・・特に前列が金沢っぽい。固まってた・・・
もうタミオ来ないかもしれないなあ
もしかして前列の方々ファンじゃないのか?代わってあげればよかった。私はいい仕事します!
e0058289_0445961.jpg

会場には偶然知人が大量にいてびっくり!
こあさの兄弟きびの飼い主さんにも遭遇♪うれしいなあ!
[PR]
by puukooo | 2008-04-23 00:50 | OT

OTの・・・

ブログほったらかしたまま民生をさりげなく追っかけてます。
実は先月大阪まで行ってきました
e0058289_0151324.jpg

4月は金沢でライブ。きっと内容はそう変わらないのだけど
ヒマと金があったのでつい・・(笑)

ついでと言ってはナンですが話題の焼肉屋さんへ・・
e0058289_017860.jpg


お留守番のワンコは私のいない間に仲良くなっててびっくり・・
寒かったのかも・・(笑)
e0058289_01808.jpg

[PR]
by puukooo | 2008-03-12 00:18 | OT

なぜか…

e0058289_23232816.jpg

金沢でOT展!他は松本での展示になるそうです。
なんでこの2ヶ所?・・・
もちろん見に行ってきました。
タミオのユニコーン時代から現在までの写真の展示や、歴代ツアーTシャツの展示。
懐かしいものばっかり、狭いスペースだったのですがずっと見てました。
受付のお兄ちゃん・・・眠そうだったなあ。
[PR]
by puukooo | 2008-01-20 23:23 | OT

陽民ツアー

e0058289_20433123.jpg

このライブが見たくて名古屋にチャレンジしてみましたが・・・・
即完売でした・・・・で・・・仕方なく

e0058289_20445426.jpg

ここまで来てしまいました(笑)

e0058289_20455535.jpg

ツアーTシャツも買い大満足☆

e0058289_20463147.jpg

思い出に民生の出身校にも行ってきました♪
私がここまで出来るなんて・・・(笑)
[PR]
by puukooo | 2007-02-17 20:48 | OT

大きなハナウタ

昨日TSUTAYAでこの本を買いました。
手作りごはんもちょっと変化つけたかったので・・・
e0058289_2314295.jpg

当然TSUTAYAにはCDも売ってる訳で・・・
その日が発売日だったアルバムがずっと流れてました。
本を選んでる間無意識に歌ってしまってました。しかもけっこう大きな声で(笑)
たまらず購入☆
e0058289_2351577.jpg

奥田民生ベストアルバム
そりゃ歌うわな・・・
[PR]
by puukooo | 2007-01-17 23:06 | OT

勝負服

昨日仕事仲間と大会に出場してきました。
それは「カラオケ完全に歌いきった人にご飯ご馳走!」ってやつ・・・。
参加は4人だったのですが・・・(笑)
やる気マンマンの参加者達。みんな気合入ってます。
私と民生仲間のたかなつさんは「奥田民生」ツアーTシャツで、あと2人は「くるり」ツアーTシャツを着用して挑戦。気合の割には内容はグダグダでしたが・・・(笑)
結局優勝できず、次回リベンジです。
優勝した人に何をご馳走しましょう。・・・・・・しかし惜しかったなあ私・・・。
e0058289_2132285.jpg

   このジーンズ8年前は新品だったのですが・・いまではいい味わいです。
[PR]
by puukooo | 2006-10-05 21:39 | OT

kimix壊れる!!!

e0058289_22335155.jpg
大阪に行ってしました。
阿部義晴と奥田民生、寺岡呼人、スパゴーのライブがあったから・・・。
ギューギューの人波に流され着いた場所はスゴイ前列・・!!??
タミオからわずか2~3メートル。
私壊れました。ギャーギャー言いました。大声で歌いました。
そしてラストの「人生は上々だ」で泣きました(笑)
今日は首と肩が痛いっす・・・
興味のある方コメントプリーズ☆
[PR]
by puukooo | 2006-09-22 22:34 | OT