カテゴリ:こあさ( 17 )

いつのまにか・・・・・

こあさくん・・・4ヶ月すぎてました。
そりゃ大きくなるわな・・・。ご飯も3回から2回に切り替えました。
e0058289_03876.jpg

ぷうこの4ヶ月の頃の写真がありました。やっぱ小さいなあ・・・
e0058289_039316.jpg

もうすでにぷうこサイズなこあさくん・・・どんなサイズになるつもり?
[PR]
by puukooo | 2007-04-09 00:41 | こあさ

どうしましょう

e0058289_21185185.jpg

こあさくんが昨日より大きい…(汗)
[PR]
by puukooo | 2007-04-02 21:18 | こあさ

もうひとつの名前

こあさくん・・・・もう1つ名前があるんです。
それは「だっちょうくん」実は脱腸なんです・・・正しくは「そけいヘルニア」
先日調べた所小腸が出てるとの事、急なんですが本日手術する事になりました。
e0058289_22544266.jpg

手術は無事終了しましたが、ちょっと珍しい症状だったようです。
先生はパピーではこのタイプ初めてだと言ってました。
顔はおっさんクサイけど(笑)まさか症状までおっさんになるとは・・・・(爆)
明日退院です。もうだっちょうくんとは呼ばせないぜ!!
[PR]
by puukooo | 2007-03-15 22:58 | こあさ

きび

e0058289_23514958.jpg

『きび』です。こあさと一緒に産まれた女の子です。
久々のご対面♪
e0058289_23532062.jpg

ガウガウした後は一緒に寝てしまいました・・・・なんと可愛い☆
[PR]
by puukooo | 2007-03-03 23:50 | こあさ

馴染んでます

明日でこあさが来て1週間たちます。
e0058289_23543457.jpg

どうやら楽しんでくれてるらしい・・・
[PR]
by puukooo | 2007-02-23 23:55 | こあさ

お返事です

すみません。まとめて写真入りで返事する事にします。
こあさが家に来ることになった事が決まったのは1月に下旬ぐらいでしょうか・・。
あまり2頭目って考えてなかったのですが、こあさがあまりに可愛くて・・・。
e0058289_23213214.jpg

もうブレブレでわかりませんよ。

e0058289_23235657.jpg

見えませんって(笑)

大きさは昨日病院で測ったら2.6キロでした。足も太くて大きくなりそうな予感・・。
ぷうこはこの頃多分1.5キロぐらいだったと思います。

心配だったのはぷうことの相性・・・もうこんなに仲良し♪
e0058289_2322175.jpg

夜鳴きもなく、とても優秀です!すげーーー!
[PR]
by puukooo | 2007-02-19 23:28 | こあさ

こあさ

オッス!ぼくちん『こあさ』
e0058289_2050112.jpg

縁あって今日からぷうこと同居することになったのさ
e0058289_20513615.jpg

まだ2ヶ月半の男子!
e0058289_20535160.jpg

なのですぐ眠たくなってしまうんだ・・・・。
ぷうこ一人で遊んでちょうだい・・・・。


ちょっと忙しい日々が続きます・・・。ブログも適当に更新する事になるかも・・・
[PR]
by puukooo | 2007-02-17 20:55 | こあさ