「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:こあさ( 17 )

こあさが!!

ここをピッと☆するとこあさくんがいるかもよ。
よくやった!
[PR]
by puukooo | 2009-03-18 01:49 | こあさ

目指せ!ソフト☆ンクのお父さん

8月のある日・・・超暑い日の出来事・・・・
こあさくんCMに出演しました。
e0058289_23335357.jpg

台詞はこの子が代わりに言ってくれました
e0058289_23342932.jpg

現在富山県で放送中!見た人いるかな~~?
[PR]
by puukooo | 2008-12-02 23:49 | こあさ

オラの疑問

イタグレさんとこあさ・・・顔のサイズが随分違います。
e0058289_2224324.jpg
e0058289_22241242.jpg

[PR]
by puukooo | 2008-11-30 22:39 | こあさ

密着王子

e0058289_0234199.jpg
甘えんぼなぼくちんはデカイけど狭い場所が大好き☆

e0058289_024329.jpg
足の間・・・顔が重いんですけど・・・。

e0058289_0251251.jpg
ぷうこの場所にも顔が侵入・・・
時々怒られてます(笑)
[PR]
by puukooo | 2008-02-01 00:26 | こあさ

おたんじょうかい

こあさ1歳の誕生日!
兄弟そろって誕生会をしました。
6頭中4頭!そして母のだんご。久々の対面にはしゃぐワンコ達
e0058289_0432177.jpg

みんなこんなに小さかったのにねえ・・・・
e0058289_0435315.jpg

出産シーンの動画を見て感激したわ~~


今回来れなかったハナちゃん、りんごちゃんプレゼント用意してあるからこの記事みたら連絡して~~。
e0058289_0462645.jpg
こあさサンタより・・・
[PR]
by puukooo | 2007-12-02 23:59 | こあさ

最近のぼくちん♪

こあさくん・・・6ヵ月過ぎまして・・・

こんなだったのが
e0058289_23271090.jpg


こんなに体が長くなって
e0058289_23275645.jpg


顔まで長くなって
e0058289_23282472.jpg


カフェでも下で待ってる子に成長出来ました♪
e0058289_23292665.jpg

鳴き声も「ワン」から「ガオー」に変化し、大人っぽくなりました(笑)
[PR]
by puukooo | 2007-06-14 23:33 | こあさ

ねぎま

こあさくんのマズルから伸びてる白いライン。
焼き鳥の串に見えます。
ちょっと太い所に「ねぎま」って書いてみたい。
e0058289_1914568.jpg


金曜日の『時効警察』にジャックが出演してたね!
[PR]
by puukooo | 2007-06-04 19:15 | こあさ

にゅうし

先日病院でこあさくんの歯を見てもらったら
「これヤバイわ・・・」って・・・
乳歯が抜ける前に永久歯が生えてきたようです。

な訳で本日抜きに行ってきました。
また麻酔です。今朝はお水ご飯抜き。
2本抜き、歯も持って帰れるそうですが
「処分してください」と私。・・・・・普通貰って帰るもんですかねえ?どう?
e0058289_227296.jpg

とにかく腹が減ってしかないようです。
夜は普段の半分の量しか食べれなかったので不満そう・・・
[PR]
by puukooo | 2007-05-29 22:12 | こあさ

里帰り・・・

こあさの兄弟「はなちゃん」が東京から里帰りしてました。
e0058289_23483698.jpg
久々のご対面。こあさくん大喜びです。
兄弟と簡単に会えるのっていいですね~~。
ぷうこの姉妹はどこでどうしてるのでしょう・・・・


友達と急に映画を観に行く事になりましたが、これといって観たいものがない・・・
これなら・・・・ってことで「プルコギ」をみました。
・・・松田龍平かっこいいわ~~。わたしノックアウトでした。
e0058289_23511067.jpg

帰りは当然焼肉ですわ。この映画を観たら礼儀としていくべきです!(笑)
肉にもノックアウト・爆
[PR]
by puukooo | 2007-05-06 23:52 | こあさ

ちょっと三重まで・・

先日・・・こあさの母だんごちゃんと
e0058289_0392479.jpg

兄弟のククルくんと
e0058289_039562.jpg

三重県にいる兄弟に会ってきました。
e0058289_040234.jpg

名前はいちごくん。(手前です)
e0058289_041524.jpg

兄弟6頭中3頭男の子で、この日メンズ勢ぞろいです。
こあさをデカイと思ってましたが、1番小さかったです。ちとくやしい(笑)
[PR]
by puukooo | 2007-05-06 00:43 | こあさ