カテゴリ:飼い主ネタ( 134 )

寿な出来事・・しかもダブルで

以前勤めてた会社の方が結婚されました。
昨日はお祝い会との事で集合しました
もう辞めて10年は経つのに結構集まるんですよねえ・・・スゴイ
ダンナ様、初めてお会いする人ばかりなのに・・しかも女ばっかりの所に
こんなにいい笑顔で来て下さいました。
e0058289_0442850.jpg
                      お幸せに!!!


   その帰りにぷうこの師匠の出産シーンをみてきました。
   ・・・・・・・・もう産まれてる~~~6匹のかわいいジャックちゃん
e0058289_0475342.jpg

             すっかりお母さんになってます。
e0058289_0482646.jpg
                              ↑↑↑↑
              この子の模様「心」って字に見えませんか?


              まだ産まれて数時間しか経ってません・・・
              目もまだまだ開かないんだよねえ・・・
e0058289_0485358.jpg

            もう行き先は決まってるんだね。幸せになれよ~~!
[PR]
by puukooo | 2006-12-03 23:40 | 飼い主ネタ

UNICさんと・・・

本日UNICさんと一緒に富山県の++Here We Are 45cafe++に行ってきました
すごく居心地のよいお店でたっぷりお喋りしながら美味しいご飯をいただきました。

                UNICさんチョイスのオムライス
                ソースがピカピカしてます。写真だけでのどがゴクッとぉ!!
e0058289_23251358.jpg

                おいらチョイスのタイカレー!
                しっかり辛くてクセになります・・・。
e0058289_23261038.jpg

                本日のケーキ「ガトーショコラ」
                お互いブログ用の写真を撮るのに必死です(笑)
e0058289_23285489.jpg

                お店のワンコさん「ビスケットちゃん」
                UNICさん見つけて大喜びの様子
e0058289_23272912.jpg

                実はUNICさんによくいらっしゃるそうです
                今度行った時ぷうことも対面させたいわん
[PR]
by puukooo | 2006-11-28 23:34 | 飼い主ネタ

冬のニューアイテム

先週ぐらいから急に寒くなってきました。
お布団が冷たくて寝るのがつらいので買いました。もうコレなしでは眠れません。
e0058289_22205487.jpg

                       そしてもう1つ!
e0058289_2223366.jpg

                ユニクロで買ったフリースのソックスあったかいわ~
                締め付けがないので寝る時にも使ってます。
[PR]
by puukooo | 2006-11-15 22:25 | 飼い主ネタ

うれしい知らせ♪

e0058289_22424888.jpg

             今日、久々に会った友達からうれしい知らせが届いた。
             内容は秘密だけど・・・・・。
[PR]
by puukooo | 2006-11-14 22:45 | 飼い主ネタ

ピラニア遠征

昨日ピラニア軍団、岐阜まで遠征してきました
目的地は栗きんとんでお馴染み、すやです。
e0058289_220398.jpg
               この時期限定の山栗しるこを求めに!!!!

e0058289_2204626.jpg
                   見て見て!!金色のおしるこ!!
                   優しい甘みで美味しゅうございました。



         帰りは下呂温泉で入浴!!お湯がトロトロで気持ちよかった~~♪
e0058289_2232256.jpg

下呂温泉には「下呂牛乳」や「SoftBank下呂」(予想外!!)など微妙なネーミングが多く
爆笑した一行でした。(きっと地元の方はすんなりと受け入れられるのでしょう)


11月5日田鶴浜ドッグランにりんちゃんと遊ぶ予定です。
よろしければ皆さんも参加してみて下さい
[PR]
by puukooo | 2006-11-01 22:08 | 飼い主ネタ

秋美人

e0058289_23161319.jpg

今日このようなお食事会がありました・・・。
秋美人・・・なんと素敵な響きでしょう。
私はみなさんにメイクのアドバイスをする仕事で参加してきましたが・・・・
・・・・・お食事食べちゃった(笑)レストランの方のご好意に甘えてしまいました。
e0058289_23184263.jpg

優しい味で体中に浸み込む感じが実感できました。
美味しかったよ~~。この仕事してて良かったと思う瞬間!(他にも喜びがあるやろ!・笑)
[PR]
by puukooo | 2006-10-24 23:22 | 飼い主ネタ

H田さんへ・・・

今日はピラニアの会・・・体調不良の為欠席したH田さん。
熱はさがりましたか?朝晩冷え込んでますので気をつけて下さいね。
一応報告の為食べた物の写真撮ってきたので見て下さい。





・・・・・・ワインやフランスパンがあると、より美味しくごらんになれると思います。

e0058289_23514847.jpg
              梅貝と肝ソースそりゃ旨いさ~~間違いない!!

e0058289_23525697.jpg
            アンディーブ☆オレンジソースう~~ん初めての味だわ。

e0058289_2354588.jpg
              カサゴの皮パリパリです。カマもかぶりつきです。

e0058289_23573792.jpg
                     めぇ~~~子羊☆

e0058289_23583766.jpg
                とどめのタルト・・・チョコレートサクサクです。
                リンゴのタルトもナイス!!コーヒーおかわりしたくなるよ~

               ■H田さん・・・パン完食できたでしょ?(笑)
[PR]
by puukooo | 2006-10-19 23:56 | 飼い主ネタ

看板犬☆

先日行ったお店にかわいい看板犬がいました!
e0058289_9564762.jpg

洋服屋さんのプードルさん。
ぷうこのニオイに異常に反応してずっとついてきてました。
軽く接客もしてもらい(笑)沢山買い物してしまった・・・☆うひひっ!
e0058289_958344.jpg

[PR]
by puukooo | 2006-10-16 09:59 | 飼い主ネタ

かわいいTシャツ

久々の更新・・・。
仕事場にこんな可愛いプリントのTシャツを着てた人がいました。
e0058289_948667.jpg

              よ~~く見たら「切腹女子高生」って・・・(笑)
              ココに売ってたらしい・・・買いにいこっと!!
[PR]
by puukooo | 2006-10-14 23:59 | 飼い主ネタ

ピラニア計画

先日行ってきました。豚専門店「大善」
毎度のピラニア軍団の集まりです。
e0058289_2153214.jpg
e0058289_21532990.jpg

ホルモン鍋もとんかつも旨かった~~。
カツに使用してる肉は「白金豚」別名プラチナポーク・・・
名前がゴージャスです。味もゴージャスでした・・。脂があまいのだ~~。

次回岐阜まで栗汁粉を食べに行く計画です。とうとう県外に遠征です。
[PR]
by puukooo | 2006-09-28 23:56 | 飼い主ネタ