カテゴリ:飼い主ネタ( 134 )

タロー姉さんinきゃなざわ

タロー姉さんが金沢に旅行に来ました!
2日間私が案内役に立候補させていただきました。
今回姉さんは美味しいもの&犬を求めに・・・との事です!
実際にお会いするタロー姉さん・・・美しい・・・
以前ちょろひこさんがお会いした時に山田優似って言ってました。
ありがとう!その一言ですぐわかったよ~♪
早速ランチに行く事になり先ず金沢B級グルメのこいつ
e0058289_0225163.jpg

細い体で全て平らげるタロー姉さん・・・すばらしい・・・ブラボー!
その後、東茶屋街の和菓子屋さん森八へ・・・
e0058289_0254872.jpg
e0058289_0255922.jpg

兼六園で2ショット!美術館にも行ってきました。
e0058289_027632.jpg
e0058289_027421.jpg


夜はブログでお付き合いのあるりんぼうずさんも誘って居酒屋さんへ
e0058289_0283398.jpg

やっぱり・・・りんぼうずさん飲んでたね(笑)本当はもっと沢山いけるはず!
あまり飲まない2人だったからなあ・・・本気の姿も見てみたい
タロー姉さんは今話題のあのホテルで宿泊です(笑)大丈夫でよかった~!
2日目は≪ワンコの日≫ぷうこ・りんちゃんとご対面です

タロー姉さん金沢2日目・・・
e0058289_0544776.jpg

ここに来たら↑は必須ですわ。ランチは回転寿司です!

その後はもちろんUNICさんへ!
タロー姉さん、実はタローちゃんのかわりにタローぐるみを連れてきてくれました
二代目さんと2ショット!同じ作家さんの作品です。すごいかわいい☆
e0058289_055351.jpg

ぷうこは姉さんの膝の上でりんちゃんと仲良くしてました
e0058289_0553190.jpg
こうなったらとても楽だって事がわかった!(笑)
e0058289_0555135.jpg

タロー姉さんはりんちゃんと公園で走ってくれたり、ぷうこには車の中で可愛がってくれて
とても優しい方でした。
今度は私がタローちゃんに会いに行きたいわ~!遊んでくれてありがとう!楽しかったよ~
[PR]
by puukooo | 2007-01-29 23:59 | 飼い主ネタ

天然の母

e0058289_2350167.jpg

10年ほど前、私と姉と母が夢中で応援してた人「フィリップ・キャンデロロ」
男子フィギィアスケートの選手です。
大好きだったのに・・すごく大好きだったのに今日私の母が「キャンデロコモコ」って・・(哀)
わざと受け狙いで言ってしまったと思いがちなのですが・・・・マジでいいました。
謝ってほしいキャンデロロに・・・
[PR]
by puukooo | 2007-01-11 00:01 | 飼い主ネタ

新年の誓い

                今朝ズボンのゴム入れ替えました・・・
                ってか入れ替えてもらいました・・・・
e0058289_1042340.jpg

[PR]
by puukooo | 2007-01-10 10:42 | 飼い主ネタ

去年やり残した事・・

去年1年ずっとパジャマのズボンのゴムが伸びたままだった・・・
今年はゴムを入れ替えなければ・・・・
e0058289_23532340.jpg

[PR]
by puukooo | 2007-01-04 23:53 | 飼い主ネタ

送別会

いつもお仕事でお世話になってる方が退職される事になりました
一緒にお仕事するのが毎回楽しみでした。
お疲れ様でした!たまには遊んで下さいね~~!
e0058289_2362375.jpg

[PR]
by puukooo | 2006-12-30 23:09 | 飼い主ネタ

忘年会

年末になると思い出す・・・
楽しかった忘年会の数々・・・
特に、去年行ったここ「あらや 滔々庵」はとてもいい所だったので
ご褒美代わりにまた同じメンバーでいってきました。
e0058289_22595540.jpg

            お部屋も前回以上にすてきな感じです。
e0058289_2305188.jpg

でも体調がすぐれずお酒はホドホドにしました・・・。
ちょっとテンション低めの忘年会でした・・・。

来年はテンション高めの年末にしたい・・・
[PR]
by puukooo | 2006-12-30 23:05 | 飼い主ネタ

じっ実は・・・・

     体調悪いとか言っておきながら今週の月曜日こんな所にいってきました
e0058289_22535697.jpg

                 「肩いて~~!!!!」
e0058289_22543221.jpg

                 「でも楽しかった♪」
e0058289_2255380.jpg

[PR]
by puukooo | 2006-12-23 22:55 | 飼い主ネタ

恒例のもの

姪っ子まっちゃんのバースデーケーキ。
今年はバーバパパでした。
e0058289_0364899.jpg

ちなみに去年は・・・こんな感じ☆
[PR]
by puukooo | 2006-12-22 00:39 | 飼い主ネタ

自慢!

e0058289_035289.jpg

                   結局食べませんでした・・・
[PR]
by puukooo | 2006-12-22 00:36 | 飼い主ネタ

がんばってますが・・・

長引く風邪にまいってました・・・。
やっと治ったと思ったら今度は肩から背中にかけてビ~~ンとはってます・・・。
PCに向かって文字を打つ手もヨロヨロでございます・・・。
ネタはたっぷりあるのでまとめてアップするつもりです・・・
[PR]
by puukooo | 2006-12-15 14:00 | 飼い主ネタ