カテゴリ:飼い主ネタ( 134 )

日帰りで・・・

昨年同様中津川の「すや」まで行ってきました。
この時期限定やまぐりしるこを求め・・・。うまかったわ・・・。

その前に名古屋に寄り道!
e0058289_0363243.jpg

ひつまぶしの美味しいお店です。
e0058289_0371548.jpg

なかなかの距離を移動しましたが楽しかったです。

帰りは下呂温泉に行き「下呂ビール」買ってかえりました・・・。
下呂ってネーミングだと全てインパクトが強くて買ってしまう・・ずるい。。。
[PR]
by puukooo | 2007-11-27 23:32 | 飼い主ネタ

トーキョー

11日日曜日・・・行ってきました東京!
今回rikuくん一家チュチュちゃん一家と会うことが出来ました!
私がブログを始めるきっかけがrikuくんだったので浮かれまくってた私・・
渋谷で迷い・・・(井の頭線の乗り場って変わったよね?)
待ち合わせの吉祥寺に遅刻・・・・もう電車の中では汗が止まりませんでした。

以前から勝手に身近に思ってたこの2ジャックさん
ちょっと家の子達と似てるんですよ~~
e0058289_14264035.jpg
e0058289_14265155.jpg

実際にお会いできてすっごい嬉しかったなあ。
うちのP&Kより良い子だったよ・・・・。

marumiさん、夫さん、まみーごさんとショップをめぐり 
夜はまみーごさんの夫さんも合流!
美味しいものたらふく食べ、楽しくおしゃべり♪
e0058289_14345483.jpg

夫サンズも素敵でしたよ~
e0058289_1513534.jpg

↑この加工・・・すっげ時間かかっちゃった・爆
どのショップも私のツボにハマリまくりました!ありがとうmarumiさん!
ぷうことこあさも連れて行きたかったなあ・・
今度はどこであいましょうか~?


2日目はタロー姉さんとタローちゃんに会ってきました
数ヶ月前にブログをやめてしまってタローちゃんご無沙汰でしたが
こんなに元気だったよ!
e0058289_14412826.jpg

一緒にお散歩もしてボール遊びもしましたよ♪
e0058289_15131754.jpg
タロー姉さんともゆっくりお話できて嬉しかったよ。またあいましょう!
また金沢にも遊びにきてね~~


■追記■
火曜日に母からメールが・・・・「こあさ離婚」(笑)
[PR]
by puukooo | 2007-11-15 15:15 | 飼い主ネタ

お箸落し隊。


UNICさん共通の友人と、UNICさんと美味しいもん食べに行ってきました。
e0058289_23471710.jpg


豚足最高!!

お料理は間違いなく旨い。旨すぎました
お酒もすすみ・・・。お話がはずみ・・・。酔っ払い・・・。
頂いた割り箸落としまくり・・・。結局私2回変えてもらいました・・・。
他の2名も数回・・・。
本当ごめんなさい。お酒の席にはMY箸を持っていこう。。。。
今回なかったけど、私お酒飲みすぎた時って口に着くまでに飲み物ダァ~~っとこぼすクセもあるんですよねえ・・・。
[PR]
by puukooo | 2007-07-11 23:58 | 飼い主ネタ

おめでとう!!!

先日結婚式の二次会に行ってきました。
美しい新婦・・・シェーッ!!
e0058289_23375319.jpg



楽しいお祝いの会でした。メイドも登場!!
e0058289_23395290.jpg

皆さんお洒落してました。。。仕事帰りでドロドロの私・・・。
e0058289_23415678.jpg

私も浴衣ぐらい着ていけばよかったなあ・・・。

とにかくおめでとうございますしあわせになれよ~~
[PR]
by puukooo | 2007-07-11 23:44 | 飼い主ネタ

やっとこさ活動!

今年初ピラニア軍団の集まりです。

ピラニアはエイを食い
e0058289_23434157.jpg

子羊をかぶりつき
e0058289_23441131.jpg

いちごのタルト大好き・・・意外に乙女チック☆
e0058289_23444943.jpg

パイナップルのミルフィーユを食べる別腹を持つ・・・
e0058289_2345417.jpg

金沢のピラニア、かなりの雑食です
[PR]
by puukooo | 2007-04-13 23:45 | 飼い主ネタ

そろそろ・・・・

e0058289_2329924.jpg

ブログのタイトルかえないと・・・・
ってな訳で『プウコトコアサ』に変更です。
みなさんよろしく~
[PR]
by puukooo | 2007-04-13 23:31 | 飼い主ネタ

ターバンのぐち

e0058289_23373919.jpg

折り方むずかしかった……
[PR]
by puukooo | 2007-04-07 23:37 | 飼い主ネタ

いいまつがい

うちにもありました!!
e0058289_22463427.jpg

これでは絶対に流せないと思う・・・(笑)
ほのぼのネタでした~


里親さん募集!
[PR]
by puukooo | 2007-03-27 22:48 | 飼い主ネタ

強風&バトン

e0058289_23274660.jpg

今日は気持ち悪いぐらい暖かく、そして強風な1日でした。
朝の散歩でぷうこのウン○をとろうとした時の事・・・・・
ぷうこのウン○・・・風に飛ばされ30センチほど移動しました。
いや~~スゴイ風やったねえ(笑)

海のはなしさんからバトンがやってきました。
結構出回ってるのでここでバトンを止めさせていただきますね

1.愛犬の名前の由来は?
ぷうこ⇒ジャックの激しさから逃れるため、出来る限りユルい名前をつけてみました。
こあさ⇒春風亭から。彼ちょっと天才っぽくないですか?(笑)

2. 呼び方はそのまま?それとも、違う呼び方?
基本そのままですが「ぴゅうこ」「ぷう」「こあぷー」「こあちん」など・・・
絶対振り向きます

3. 今、犬欲しい病?
病気は完治しました

4. もし飼うなら犬種は?
どうしても1頭飼わなくてはならない場合は柴犬!!

5. 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?
バー、デパート、コンビニ・・・留守番嫌いなのでどこでも入れたら楽ですねえ

6. そこへ行って何がしたい?
一緒に買い物や1杯飲みたい。

7. あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
ぷうこ⇒パンクロッカー
こあさ⇒まだ付き合いが浅いので不明

8. もし愛犬がしゃべれるようになったら一番最初に言う言葉は?
ぷうこ⇒10時までに帰って来い!
こあさ⇒一人で寝たくない!

9. 愛犬の短所は?
2頭とも突然暴れ出す。
ぷうこは火の用心の人や宅急便の人にも吠えまくる・・・

10. 愛犬の長所は?
外ではすごく大人しい
愛想がいい

11. 愛犬の大好物は?
ご飯など全て!!
最近はりんごがブームらしい。

12. 愛犬の変だけど憎めない所は?
ぷうこ⇒うれしょん
こあさ⇒ドロボウ顔

13. あなたの犬ばか度を%であらわすと?
私は50パーセントぐらい。
まだバカまでいってないような気がする・・・(笑)

最後に海のはなしさん・・・こあさはうちの子です・・・
[PR]
by puukooo | 2007-03-05 23:50 | 飼い主ネタ

去年もでしたが・・・・

確定申告・・・・全く進まない・・・・(涙)
e0058289_0115292.jpg

天気が良すぎて散歩ばっかり行ってしまいます。
[PR]
by puukooo | 2007-02-07 00:21 | 飼い主ネタ