カテゴリ:飼い主ネタ( 134 )

■商売繁盛■

e0058289_1244289.jpg

なんかスゴイよねえ・・・・
でも頑張った・・私・・・・
[PR]
by puukooo | 2008-10-20 12:45 | 飼い主ネタ

富山で・・・・

お盆だから・・・・
外食が多くて・・・・
おなかいっぱい・・・・ちょっと風邪気味で・・・・苦しかった・・・・

でも・・・最終日行ってきたココ「ビストロヨシダ」
e0058289_23381878.jpg

簡単にたいらげてしまいました♪超うまいよ~~
風邪も治ってきたしぃ♪行ってよかった~~~

e0058289_23433417.jpg

かえりはパインちゃんにも対面できて更にラッキーな1日だったワ
[PR]
by puukooo | 2008-08-28 23:45 | 飼い主ネタ

避難してみた・・・

今日の大雨で近くの川が氾濫しました。
家は大丈夫でしたがちょっと行った所では床上浸水でドロドロになってました。

9時ぐらいにちっちゃい声の放送で避難勧告があったらしく、お隣さんに教えてもらい
ぷ&こを2階において「じゃ体育館行くか~~」って言ったら
大ヒンシュク・・・だって・・たいした事ない雰囲気だったから大丈夫かなあ・・って

ちょっと離れた所に姉の家があるからそこに行きなさいって・・・
ぷ&こを連れて避難しました。

午前中で解除され、家は全く被害はありませんでした
ご近所さんも体育館には避難してなかったそうです。

皆さんご心配いただきありがとうございました。
訳のわからんお天気が続いてますが皆様もお気をつけて・・・・
[PR]
by puukooo | 2008-07-28 19:08 | 飼い主ネタ

あっちいねえ・・・・

先日ゆ~さんりんぼうずさんとランチを食べに行く事に・・・
なんせ暑いもんだから食欲がない・・・ちょっとカジュアルな感じでエスニックに決定しました。
e0058289_23122427.jpg

眺めの良い席で満足できました~~

最近のワンコ達・・・・・
e0058289_23143768.jpg

仲良く同じクッションで寝てる事が多くなった。
あっついのにねえ・・・
[PR]
by puukooo | 2008-07-27 23:16 | 飼い主ネタ

可愛い♪

珍しくお仕事ネタです。

先日の結婚式・・・
ドレスやタキシードは麻素材。ナチュラルな感じがとてもお似合いです
e0058289_2343964.jpg
これは今時の大きなヘアスタイルよりシンプルなポニーテイルがピッタリ♪
披露宴は自然なダウンスタイルにしました。

e0058289_237658.jpg
ウエルカムボードもお嫁さん手作りの力作です。
全部可愛い♪
e0058289_2384854.jpg
こんな感じ大好きやわ~~

お嫁さんは私と同じ物が好きそうで、持ってるものもお揃いとかありそうな予感。
奥田タミオライブでもばったり遭遇(笑)
おまけに愛犬家でした。梅太郎(ビーグル)可愛かったなあ・・・・
[PR]
by puukooo | 2008-05-26 23:17 | 飼い主ネタ

勢いで・・・・

本日ネットのみで発売のハーゲンダッツ「ヘブンリースプーン」
興味本位で覗いてみたら混み合っててつながりにくい状態になってた。
意地になって挑戦してたら・・・・つながってしまい・・・つい注文してしまった・・・(笑)
どんな味するんだろ・・・1個1000円のアイスクリーム
e0058289_2316026.jpg

ちょっと味見させてあげたい・・・(笑)
[PR]
by puukooo | 2008-05-09 23:16 | 飼い主ネタ

うんめ~~♪

運命じゃなくうんめ~~のです。
つまり旨い!
e0058289_2333373.jpg
UNICさん特製ハントンライス!!
金沢名物って知ってた?


最近パソコンがサクサクいかなくてここまで辿り着くまでスッゲ時間かかるんだぁ
[PR]
by puukooo | 2008-04-14 23:36 | 飼い主ネタ

毎年の事です・・・

今年も確定申告・・・全く手をつけてませんでした・・・
3日で終了・・・私頑張ったよ~~
でもね年を追うごとにめんどくさくなるねえ・・・
e0058289_23453281.jpg


全く関係ないけど今年の日本アカデミー賞のオダギリジョーの顔・・・大丈夫かなあ・・
アイラインって・・・・なにもその日に描かなくても・・・
流石のジャックスパロウもアカデミー賞ではスッピンで来ると思うよ~(笑)ね~ジョニー!
e0058289_23474919.jpg

[PR]
by puukooo | 2008-02-17 23:52 | 飼い主ネタ

ピラニア2008

今年初のピラニアはフレンチ!
前菜からトキメキっぱなしッス♪
e0058289_0182185.jpg



オマールのスープが旨すぎました・・・。
今年1発目でこんなに飛ばしていいのか・・・
e0058289_0194111.jpg


e0058289_0204551.jpg

デザートは焼きたてのスフレ。
時間との戦いです。早めに食べないとしぼんでしまう~~!!!
オレンジ風味でヤバイ旨さでした。
[PR]
by puukooo | 2008-02-01 00:22 | 飼い主ネタ

とにかく年末は・・・・

クリスマスやら・・・・
e0058289_23543942.jpg

忘年会やら・・・
e0058289_23545353.jpg

イベントだらけで・
e0058289_23555373.jpg

お腹いっぱいの日々でした・・・・・
[PR]
by puukooo | 2007-12-31 23:53 | 飼い主ネタ