カテゴリ:飼い主ネタ( 134 )

3連休

今日は3連休最終日。
どこか旅行とか行きましたか。

私は17日ぶどうがいっぱいなってるレストランで結婚式の仕事でした。
新郎の手作りの車がウエルカムボードになってて面白かった。
ホントにレースとか出たりしてるんだってー。凄いですね。
こっそり写真撮っておきました
e0058289_1525072.jpg
忙しい2日間だったけど楽しかった

今日はお休み。
さっきスーパーに行ってきました。そこで腹がたった出来事です。
駐車場の入り口あたりは身障者用の場所だったりしますよね?
そこに大きな車が停まってました。絶対身障者用ではないんです。
どんな人が乗ってるのか気にして見てたら、いい年したカップルでした。
結構大人にみえたのですけど、どうしてこんな事ができるのかわかりません。
とちらか一人でも止めようって言えなかったのでしょうか?
こんな事で腹がたってしまうのは年のせいでしょうか
[PR]
by puukooo | 2005-09-19 15:15 | 飼い主ネタ

今日の仕事

今日仕事でブログの事を話題にしてみました
こんな写真を撮ってもらいました
e0058289_1152734.jpg

美人の隣にいるって辛いわ(笑)
がんばってます
[PR]
by puukooo | 2005-09-16 01:17 | 飼い主ネタ

なにがあったのか?

今日『チャーリーとチョコレート工場』を観に行って来ました
まだみてない方も多いと思うので
内容については控えさせていただきます。
が…ひとことで感想を言うとしたら
「甘くてスパイシー」って感じでしょうか
映画の帰り、板チョコが無性に食べたくなり
近くのデパートに買いに行って来ました
ベルギーのコートドール・タブレットってかわいかったので買ってみました。
で…その帰りの出来事
駐車場の前で30〜40才代の男性3名、女性3名ぐらいだったかなあ
1人の女性を囲んでなんか言ってるんです。
その女性は顔をまっかにして泣いてるようで、てか絶対泣いてました
よく聞いてたら「なんでも欲しいもの買っていいから!」って
その泣いてる女性にみんなで言ってました。
その後の事はわかりませんが、多分みんな普通の大人でした。
凄いもの見てしまいました。いろいろ想像して遊んでみましょう

             ぷうことチョコレート工場
e0058289_21163178.jpg

[PR]
by puukooo | 2005-09-14 21:20 | 飼い主ネタ

増え続けるカバン

私は帆布のカバンが好きみたい。いつの間にかいっぱいあるんです。
初めて買ったのは19年まえ京都の一澤帆布店で…高校卒業の時に買いました。
今も使ってますが全く問題ないです。丈夫だわ!
で、昨日も買いました ateliers PENELOPE☆のカバン♡かわいい♡
色もきれいなものが多く、今までの帆布の色合いと少し違ってます。
また違う色や形のものも欲しい!
そんなこんなで、さらに増え続けるに違いないわ。
お気に入りのカバン達。黒いのが19年前のカバンです。
e0058289_1144344.jpg
そしてぷうこのカバン。雑誌の付録でサイズが丁度いいです。今月は水玉バッグをSWEETでゲット!うんこをいれてもかわいいよ♡♡
e0058289_11473926.jpg

[PR]
by puukooo | 2005-09-03 11:50 | 飼い主ネタ