カテゴリ:ぷうこ( 174 )

刈りました

明日はぷうこの誕生日です。
プレゼントにカラーとリードを買いました(数ヶ月前に・・・爆)
そして年に1度のトリミング。今回はスムースにしてみました。

e0058289_21295961.jpg
                  ちょっと似合ってて嬉しい☆
[PR]
by puukooo | 2006-07-07 21:31 | ぷうこ

夜のお散歩

私の住んでる町は「火の用心」・・まあ夜回りか、毎晩9時になったら家の前を通ります。
その時のぷうこといったら、もう大変!
ワンワン吠え、家の中を走り回ります。
そしてそれが外で出合ったら更に大変!
飛びつくわ逃げ出すわで、どうしたいのかさっぱり分からん。
そこに別の町内の夜回りがきたら大パニックです。右も左も火の用心(笑)
どっちを攻撃していいのか・・・・もう動きません・・・。
今日は更に宅急便の自転車の音が恐くてずっと吠えてました。
夜の散歩はぷうこにはキツイ時間であります。
これから花火の季節。益々嫌がりそうだ
e0058289_21211553.jpg

[PR]
by puukooo | 2006-07-06 21:22 | ぷうこ

DS対ぷうこ

e0058289_2227785.jpg

      DSで遊んでる人にばっかりボールを持っていきます・・・・・
      どうしてなのかこっちが聞きたい・・・
[PR]
by puukooo | 2006-07-04 22:29 | ぷうこ

るぱ~~~ん

ぷうこを選びに行く時いっしょに見に行った友達がいます。
その友達はアイパンチの男の子を飼いました「るぱん」です。
ぷうこの一週間遅れで産まれたルパンはぷうこよりも大きく健康そうでした。

                  パピーの頃遊ばせたショットです
e0058289_21311953.jpg

今日遊んでもらおうとUNICさんで待ち合わせ・・・
がび~~~ん!お休みでした・・・。
急遽別のドッグカフェへ・・・。
e0058289_21331623.jpg
e0058289_2133282.jpg
e0058289_21333610.jpg
e0058289_21334814.jpg

               ワンパクで可愛い子に成長してました。
               また遊ぼうねえ!
           
[PR]
by puukooo | 2006-07-03 21:41 | ぷうこ

ご近所さん

ぷうこのお友達犬、豆柴ポチちゃん♀・・・。女の子なのに何故にポチ・・・

           ぷうことは気が合います。じゃれあってます。
           このように発見するやいなや飛びつきます(笑)
e0058289_21141033.jpg

            近所の他のワンコさんが見たらドン引きです。
            しばらくするとこんな感じ
e0058289_21124391.jpg

最近はニオイがわかるらしく急にダッシュしたかと思ったら、そこにポチが・・・
ぷうこってやっぱり犬なのね・・・
[PR]
by puukooo | 2006-06-29 21:19 | ぷうこ

りんちゃんから・・・・

今日りんぼうずさん・りんちゃんとUNICさんに行きました。

             車用のバッグも買い、安全運転!
e0058289_2185674.jpg
       

             そしてりんちゃんから美味しいプレゼントがありました。
e0058289_21132781.jpg

             真っ赤なトマト・・・・
             トマトジュースをUNICさんに作ってもらいました。
             ・・・・・・・・うっ・・旨い・・・ 
e0058289_2110463.jpg

             家に帰ってから大きさをぷうこと比べてみました。
             顔より大きかったぞ!でも大味ではなくとても繊細な味でした。
e0058289_21185637.jpg

りんぼうずさん、ありがとう!!また遊んでくださいね。
でもぷうことりんちゃん・・・・ギャル同士すぎ!
戦いかたが女っぽい・・・ガウガウじゃなくギャンギャンって感じです(笑)
UNICさんびっくりしてたぞ・・・・
[PR]
by puukooo | 2006-06-26 21:24 | ぷうこ

今度は反対側・・・・

またまたぷうこの目が赤くなっていた。今度は反対側の左目・・・
今日は姉に頼んで医者に行ってもらったら、前回同様小さな傷があると言う。
e0058289_227078.jpg

              また目薬生活のはじまりです。
              がんばろー!!! 
[PR]
by puukooo | 2006-06-24 22:07 | ぷうこ

ぷうこの買い物

今日UNICさんに行ってきました。
以前から欲しかったシャツ、試着してみました。

              UNIC姉さんにもごあいさつ!「似合ってますか?」
e0058289_21413668.jpg

              「お金はあとでkimixが払っとくから!」
e0058289_21442036.jpg

[PR]
by puukooo | 2006-06-21 21:45 | ぷうこ

こまちゃーーーーん!

こまちゃんだと思ってた子の名前・・・「ベッキーちゃん」でした。
ジャックっていっぱいいるのね・・・・残念
e0058289_018984.jpg

                     求ムこまちゃん情報!!
[PR]
by puukooo | 2006-06-20 23:59 | ぷうこ

劇的な回復

昨日はぷうこの目の負傷で泣き言を伝えましたが(笑)
嫌われながらの目薬点眼のおかげか・・ちょっと回復したみたいです。
昨日までの「アオっぱな」のような黄緑色の目ヤニが透明になり今では全く出なくなりました。
1日目でこれだけ回復してくれたので、目薬生活も短めで終わって欲しいもんです。
赤みはまだ治まってないので油断はできませんがね・・・
e0058289_23293297.jpg

              今日の目薬は2人がかりでやっと出来ました
              オヤツをちらつかせても全く騙されません・・・
[PR]
by puukooo | 2006-06-08 23:31 | ぷうこ