カテゴリ:ぷうこ( 174 )

かみなりさま

昨日今日と北陸は大雨です。
ぷうこの大嫌いなカミナリもたくさんなってました。
今日あけがた4時過ぎの事・・・ドーンという音と共に家が揺れました。
地震か!と思ったけどどうやらカミナリが近くで落ちたらしい。
相当びっくりしたらしく、ベッドから落っこちてました。
それからぷうこは落ち着くことは出来ず、寝ることはなかった・・・・。
e0058289_2322136.jpg
                         現在爆睡中
[PR]
by puukooo | 2006-09-07 23:24 | ぷうこ

100歩譲って・・・

e0058289_21201028.jpg
         この部屋にはコレしかなくて仕方なく遊んでます。


今日の食わず嫌いマッチが出てる~~~。久しぶり!!!
トシちゃんほど悲しい気分にならないわ(笑)
[PR]
by puukooo | 2006-08-31 21:23 | ぷうこ

あっという間に・・・

ブログを始めて早1年・・・。
こんなに長く続くなんて思ってなかったけどスゴイね私・・・(笑)な~~んて
訪問してくれる方々のブログがすごく面白いからですね!
みんなスゴイ!!

お礼のお宝ショット!!!ぷうこパピー時代のものです
e0058289_21203186.jpg

[PR]
by puukooo | 2006-08-27 21:20 | ぷうこ

暑い毎日・・・

今日はりんちゃんUNICさんに行ってきました。
e0058289_23543540.jpg

遊ぶ約束はしたもののお外はカンカン照り・・・・外に行くと大人しくなってしまいます(笑)
もちろん涼しい室内では元気いっぱい!!

           カウンターの後ろで遊ぶとこんな風になります。
           長細いわ~一列に並んでしまいます(笑)
e0058289_23573753.jpg

                  珍しく二代目さんも参加です。
e0058289_23572394.jpg
e0058289_23583694.jpg
                   二代目さん・・とことん横向き(笑)
[PR]
by puukooo | 2006-08-20 23:59 | ぷうこ

急接近☆

最近とても暑いので今日のお散歩は暗くなってからにしました。
ご近所のお友達「あずきちゃん」のお宅に寄り道してしまい、結局あがりこんでしまいました。
e0058289_2348019.jpg

ぷうこともとても仲良く遊んでもらい大満足☆
私はビールを頂いてしまい(笑)2時間もお邪魔してしまう結果となりました。
私ったら図々しいわん
[PR]
by puukooo | 2006-08-03 23:50 | ぷうこ

新聞大好き☆

             新聞って冷たくて気持ちいいよね☆
e0058289_0373222.jpg

[PR]
by puukooo | 2006-07-29 00:39 | ぷうこ

二代目

今日久々に雨が降ってなかったのでUNICさんへ行ってきました。

                 可愛い二代目☆
                 お姉さんが大好き!
e0058289_21254395.jpg


                 上手に座ってます
e0058289_21264687.jpg


                 びっくりするぷうこ
e0058289_21283411.jpg

      お土産に買ったバナナマフィンすっごい美味しかった♪おススメよ~~
[PR]
by puukooo | 2006-07-19 21:30 | ぷうこ

門限復活・・・

ピラニアの終わり頃、母から電話がありました。
「ぷうちゃん泣くんだけど・・・」電話の奥の方からワンワン聞こえます・・・
e0058289_23271720.jpg
             また11時前に帰らなければいけないんだ・・・。
[PR]
by puukooo | 2006-07-12 23:28 | ぷうこ

ケーキはないけど・・・・

                     ■今日のごはん■
                砂肝・レバー・レタス・ヨーグルト・巨峰
e0058289_22554100.jpg

                       待て!!!
e0058289_22551463.jpg
e0058289_22552466.jpg

    ケーキは来週kimixの分とまとめて用意してくれるらしいのだ・・・ 
    確か、去年もだったなあ・・・
[PR]
by puukooo | 2006-07-09 23:02 | ぷうこ

ぷうこの誕生日

昨日私0時過ぎに帰りました。
どうやら家族も留守だったらしく、ぷうこはお留守番。。。
散々な誕生日だったようです。

             家に着いたらぷうこ宛にプレゼントが届いてました。
e0058289_954035.jpg

                ponchiさんありがとうございました。
e0058289_9541673.jpg
                  夜中にハッスルしてます(笑)

たくさんのお祝いコメントも頂いてとても嬉しかった~~。
みなさん本当にありがとうございました。
ぷうこから一言←動画です
[PR]
by puukooo | 2006-07-09 10:01 | ぷうこ