カテゴリ:ぷうこ( 174 )

最近のぷうこは

             こんな感じ・・・
             冷たいの・・・サミシイ
e0058289_22444157.jpg


         ブラザートムと吉幾三って似てると思いません?(笑)
[PR]
by puukooo | 2006-10-25 22:46 | ぷうこ

↓の続き

e0058289_075920.jpg

                これは食べちゃいけませんよ~~。
[PR]
by puukooo | 2006-10-20 00:08 | ぷうこ

すっご~~い!

       昨日UNICさんに遊びに行きました。
       そこにりんちゃん登場!


e0058289_21325358.jpg
e0058289_2133767.jpg

                  お外でガウガウしましょうね☆(笑)
[PR]
by puukooo | 2006-10-17 21:34 | ぷうこ

ハイテンション犬運動会!

今日は体育の日です。昨日の雨がウソのような快晴!
先日告知したとおり一里野温泉スキー場にてワンコの集まりがありました。
みんな楽しそうですよ。
e0058289_22163084.jpg

他のワンコさんも一緒に遊んでくれました。
しかしまあ一体何頭いたのでしょう・・・写真を撮るのも大変です。
無理矢理集合写真を撮ろうとしたら↓の通り(笑)
オヤツをちらつかせても無理でした。
e0058289_2219241.jpg

今回参加ジャックさんの中にパインちゃんがいます
実は姉妹だった!!(父違いの・・・)顔そっくりです~♪
同じ父違い兄弟のスパイクくんとも対面出来てよかった
e0058289_22215534.jpg

いつも通りぷうこ&りんちゃんのバトルも健在でした。これにはみんな引いてた気が・・・(汗)
e0058289_22233086.jpg

よくお話も出来ないまま解散してしまい・・ちょっと心残りですが、また集まるでしょ☆
みんなまた遊んで下さいね!

帰りは「欅」というカフェで休憩(飼い主の・・・笑)。外のデッキはぷうこも入れます。
熱々のシナモンロール美味しかった♪
e0058289_22283526.jpg

[PR]
by puukooo | 2006-10-09 22:31 | ぷうこ

どこから来たのか・・・

                散歩中出合ったバッタ・・・
e0058289_21583328.jpg

          ふつうに道を歩いてました。危うくぷうこの胃袋に収まる所でした・・・
e0058289_21585993.jpg



広島ドッグパークの出来事
[PR]
by puukooo | 2006-09-30 21:59 | ぷうこ

ハイテンション犬集合!!

もう秋ですねえ・・・。
北陸のジャックさん・・・その他ハイテンションわんこさん達!!一緒に遊びませんか?
10月9日12時~一里野温泉スキー場(←HP)ドッグランでぷうことりんちゃんが待ってます。
あ!お昼時ですがお食事は各自でって事でお願いします。

e0058289_1924137.jpg
                   きっと楽しいわよ~~~
[PR]
by puukooo | 2006-09-27 19:27 | ぷうこ

大喜利

e0058289_22501227.jpg

                 面白い事言ってないのに座布団3枚・・・。
[PR]
by puukooo | 2006-09-22 22:51 | ぷうこ

アジった!!

ドッグランでワンコオーナーさんに遊んでもらいました。
e0058289_23275865.jpg
               ぷうこがアジリティーに挑戦してる!!!!
               びっくりしたわ・・・・・
               私は何故か遠くから眺めてました(笑)
               
[PR]
by puukooo | 2006-09-15 23:28 | ぷうこ

恐いなあ・・・

       ドッグランでのぷうこ・・・。
e0058289_23164125.jpg
                   しつこい子や・・・。
[PR]
by puukooo | 2006-09-15 23:18 | ぷうこ

毎度!!

     今日もUNIC!
     元気なお客様ワンコがおりました。
e0058289_2311554.jpg
                  誰も居なくなり、つまらんらしい・・・
                  その後ダッシュしにドッグランへ・・・つづく  
[PR]
by puukooo | 2006-09-15 23:14 | ぷうこ