カテゴリ:ぷうこ( 174 )

あれま・・・

体調不良のぷうこ様・・・・
大好きなご飯オエってなります。
病院にいって血液検査しましたが異常なし

e0058289_0153728.jpg

急に暑くなったからかねえ・・・・
[PR]
by puukooo | 2009-04-13 00:16 | ぷうこ

保護色

ぷうこを探して!
e0058289_22333383.jpg
e0058289_22323989.jpg

座椅子と一体化してます。
e0058289_22332396.jpg

ホリホリしても透明犬の仕業のようです(笑)
[PR]
by puukooo | 2008-11-30 22:35 | ぷうこ

2度目は許さんよ~~

P&Kを連れてお買い物♪そろそろこあさくんのお誕生日だもんねえ☆

ぷうこの様子が変・・・・・
e0058289_2046213.jpg
こりゃ万引きってヤツですわ(笑)
スタドの姉ちゃん優しい人でよかったわ~~
2人で爆笑しましたが2回目はないからねっぷうこ!!!
e0058289_20482242.jpg
こあさは見てないフリを決め込んでました。
[PR]
by puukooo | 2008-11-28 20:49 | ぷうこ

・・・・・・の秋

ドッグランでのぷうこ・・・・・
e0058289_21163933.jpg

走らね~~~~
e0058289_21172368.jpg


こあさの誘いにもしらんぷり・・・・
e0058289_2121996.jpg
まあそう言わずに・・・・
e0058289_21212150.jpg

荒れてしまった・・・・
ぷうこの秋は何の秋だ・・・・
[PR]
by puukooo | 2008-10-08 21:26 | ぷうこ

NG顔・・・

e0058289_054633.jpg

これイカンやろ~~~!!ぷうこなのに・・・
[PR]
by puukooo | 2007-12-20 00:06 | ぷうこ

お耳そうじ

ぷうこの耳はちょこちょこトラブルがある。
必ず1週間以内に治ってたのですが、今回のはなかなかしぶとかったわ。
ついでに以前に手術した方の足も都合悪くて可愛そうだった。
とにかく薬が効かなくて治りきらないとの事。
先生困ってたんでしょうなあ・・・・。
週2で耳洗浄と毎日抗生物質を飲み1ヶ月、ようやく治りかけてるもよう。
足の調子もよくなってきたし、なんだか安心しました。

でも・・耳の洗浄が辛いらしく、先生が嫌いになってしまいました。
今日は看護師さん達にチヤホヤされ満更でもない様子。
よかったキライになったのは先生だけやったわ(笑)

e0058289_0551872.jpg
全く関係ないのですが、以前小太郎くんに借りたお洋服を着てるの図。
小太郎ママ~~みてる~~?
[PR]
by puukooo | 2007-12-17 00:57 | ぷうこ

つるりん♪

うちのぷうこ・・・本日、年に1度のトリミングの日でした。

こあさくんと出来上がってから迎えに行くと
看板犬エルくんとあいさつ
e0058289_22461414.jpg

はしゃぎまくる2ワンコ・・・・
e0058289_2246559.jpg

こんなに可愛く仕上がりました~~♪
e0058289_22475180.jpg

スムースぷうこもアリやね

ここでカットしてきました
[PR]
by puukooo | 2007-06-26 22:48 | ぷうこ

出来ないフリ

家の階段だけ上り下りできません。
e0058289_22543148.jpg

[PR]
by puukooo | 2007-02-01 22:55 | ぷうこ

もうすぐ節分

今年はぷうこはこの担当でお願いします
e0058289_23391381.jpg

嫌がってる・・・可愛いけど(笑)
e0058289_2339409.jpg

[PR]
by puukooo | 2007-01-26 23:39 | ぷうこ

キャミソールぎゃる

ぷうこにキャミソールって似合う?
ジャックってイマイチこういうの似合わんような気がします。
でも私の中ではぷうこ=ギャルってことになってる。
ギャルは冬にも寒い格好してるから、、まあいいか・・・
e0058289_0153453.jpg

白いからオニギリの大好きなあの人っぽくも見える(笑)
e0058289_0161951.jpg

今日はマタギ風
e0058289_0164247.jpg

こっちの方が似合うかも・・・
[PR]
by puukooo | 2007-01-21 23:59 | ぷうこ