カテゴリ:おでかけ( 34 )

今日のBADさん

ぷうことkimixは蟹座です。朝の占いってほとんど見ないのですが
散歩に行く前にちょうど最下位の発表でした
「ごめんなさい!蟹座のあなた」…見てないけど聞こえた
ガムを2枚まとめて食べるといいらしい。あわててガム2枚くう私、ぷうこは…
…はみがきガム半分に切って全部たべさせた。まっ有効でしょ
 
        ちっ!ロングリードわすれた
        Tシャツもドロドロ
e0058289_17101274.jpg

        午前中、気を取り直し姪っこのまっちゃんと姉と
        そばソフトたべました。まじ旨い!
e0058289_17152562.jpg

お昼はうちにあった北海道土産のスープカレーあっためて食べることにした。
北海道のスター☆プロデュースのカレーなんだってー♡楽しみい♡
あゔううっ…ルーだけや(涙)具なしカレーか、こりゃだめや。
◯泉洋たのむからーややこしいレトルトっぽい箱はやめてー


        おやつはパウンドケーキこれは旨い!
        母の料理の先生がつくってくれたんだって!
e0058289_17324012.jpg

        ガム2枚のおかげでおやつ運よし!
[PR]
by puukooo | 2005-09-13 17:36 | おでかけ

おとーと登場

ぷうこには弟がいます。(父親違いですが)
名前はスパイク☆まだ4ヶ月なのにもうぷうこを抜く勢いで成長中!
今日ドッグランにはじめて行くらしいのだ。絶対ついていこう。
e0058289_20441873.jpg

    もうクタクタ暑かったー!
    帰りの車の中..............危ないですよねー!
    運転しながらの携帯電話より危険ですよねぇ。なんとか直さないと....
e0058289_20492451.jpg

[PR]
by puukooo | 2005-09-01 20:51 | おでかけ

能登の珈琲やさん

今日は天気もよくて、どこか遠くにいきたくなりました。そういや、うちの珈琲きれたなあ....とゆう訳で能登にある有名な珈琲やさんに急きょ行く事にしました。
金沢から珠洲市まで車で2時間ちょっと。同じ石川県とは思えない距離です。いつもは宅配で豆を送っていただいてるのですが、実際に行っていれていただく珈琲はほんとに旨い!「今日の海は特にきれいですよ」とお店の人が言ってました。すぐそばには海がありぷうこも大喜びでした
e0058289_2234253.jpg
e0058289_226515.jpg

[PR]
by puukooo | 2005-08-31 22:07 | おでかけ

憧れの......

今日は憧れのだんごさんと一緒にボール遊び
e0058289_22164296.jpg

あっ!
e0058289_22174447.jpg

年下にやつあたり!初対面なのにごめんなさい
e0058289_222189.jpg

[PR]
by puukooo | 2005-08-28 22:21 | おでかけ