カテゴリ:おでかけ( 34 )

大人だから・・・

以前は、はしゃぎまくりだったギャルぷうこ・・・・
もうすっかり落ち着いてしまい、低めの温度で二代目と付き合ってましたが
e0058289_2304688.jpg

珍しく絡んでます。でも大人しめ・・・・

こあさくんが絡んでくると、こんな恐い状態になります。
e0058289_2324922.jpg

後ろ向きですが表情はこあさと同じです・・・・(笑)


■ピラニア報告■
e0058289_2343496.jpg

手作りソーセージ・・・うっ美味い・・・・
あ~~~!また失敗しなかったね~。
次回が恐い・・・失敗は許されないよ。かなりプレッシャー・・
[PR]
by puukooo | 2007-05-15 23:07 | おでかけ

5月はワンコ三昧

e0058289_0415488.jpg

今日こあさと散歩してたら・・・・
「ぷうこちゃん大きくなったね~!」って言われました。
こあさはぷうこを完全に抜いたみたい(笑)


またまた集合です。。。5月20日スキージャム勝山に行ってきます。
詳しくはりんちゃんブログで見て下さい
参加の方18日午前中までにコメント下さい。
楽しみだね~~!!
[PR]
by puukooo | 2007-05-12 00:46 | おでかけ

15ジャック☆

・・・・ちと遅れましたが・・・・

30日のイオックスでワンコがたくさん集まりました。
真面目に写真を撮ってたのは最初の30分ぐらいでしょう。
結局使えそうなのってこれだけです。。。。
e0058289_0381742.jpg
e0058289_0383594.jpg
e0058289_0384194.jpg

ぷうことこあさも他ワンコさんに興味あったのも30分ぐらい(笑)
あとは休憩ばっかでした。暑かったな~~。

e0058289_0385330.jpg

e0058289_0405977.jpg

4ヶ月のムックくん。こあさくんより1ヶ月遅れで産まれたのに大きいな~~。
・・・・って私気付くの遅かった~~。
小次郎くんとこのテッペーくんじゃん!!(知ってる人いますよね~~?)
あ~~もっとお話したかったなあ・・・


すご~~く疲れたのですが、次の日急遽三重県に行く事になりまして・・・。
こあさくんと行ってきました!!!
[PR]
by puukooo | 2007-05-04 00:45 | おでかけ

りんぼうずさんの記事より

30日ドッグランの事・・りんちゃんブログでお願いしてた記事があります。

15日ドッグランでは結局2時ぐらいに解散してしまって
遅れてきた方々と会えずじまいでした。残念。。。
e0058289_061327.jpg

30日イオックスに11時!まってま~~す♪
[PR]
by puukooo | 2007-04-27 00:07 | おでかけ

4月30日・・・・

お知らせです。
4月30日11時~ またまたイオックスアローザ内のドッグランで集合します。
天気予報では晴れの予定です!!
楽しみだわ~~
e0058289_221805.jpg

先日ぷうこの弟スパイク家に遊びに行ってきました。
スパイクくん・・・こあさと体型が似てます・・・
こあさくんの1年後の姿がわかった(笑)
[PR]
by puukooo | 2007-04-23 22:20 | おでかけ

初外出!

本日ぷうこ&こあさを連れてお出かけしてみました。
車の中では大人しくしてます・・・
e0058289_23305935.jpg
e0058289_23283120.jpg

無理矢理3ショット撮ってもらいました。
e0058289_2329930.jpg

まるで2頭でフラッと遊びにきた感じです(笑)
e0058289_23294627.jpg
e0058289_23295353.jpg
「珈琲2つ下さい」「ロールケーキもあるよ♪」「じゃ、それもお願い!」
[PR]
by puukooo | 2007-03-01 23:33 | おでかけ

初UNIC!

今日りんちゃんを誘ってUNICさんに行こうとお誘いしたところ
『今UNICさんに向かってます』との事、偶然すぎます(笑)
パインちゃんも誘って3ジャックガウガウと遊ばせていただきました。
ワイヤーフォックスたっくん&ジャックのまめちゃんコンビもきた!
私の知る限りではUNICさんのワンコ密度最大って感じだったわー
ユルユルのUNICさんも楽しいけどワンコ祭りのUNICさんも楽しかったなあ・・・
e0058289_23284148.jpg

ぷうこは私依存症だったのに・・・・・
パインちゃんのお母さんの膝に乗りパインちゃんと遊んでました。
もしかしてパイン家お泊りOKかも!・・・・・ちょっぴり期待!
[PR]
by puukooo | 2007-01-08 23:32 | おでかけ

初売り

3日初売りの所多いですよね・・・。
行ってきました!しかもセール!
やる気マンマンの私とぷうこ。ぷうこ裸んぼうだったのにいつの間にか服着てます(笑)
そこにUNIC仲間のリプリーちゃんと遭遇!
e0058289_23362263.jpg

ぷうこはネクタイプリントのシャツ購入しました・・・
実は木の枝の柄だと間違えて買ってしまいました(恥)
でも色がかわいいのでアリでしょ!しかも半額・・・
e0058289_23402776.jpg

リプリーちゃんと一通りガウガウし1度家へ・・・


ちょっと心残りもあったので、その後姉ともう1度買い物へ・・・・
ぷうこへのお年玉として姉が赤いフリースシャツ買ってくれました。
私はぷうこのベッドを買いました。なんせ安くなってたもんで。。。(笑)
e0058289_2346227.jpg

かわいいでしょ~~~~!
でもぷうこは↓・・・カバン大好き・・・・
e0058289_23463323.jpg

             しばらくすると・・・・
e0058289_2347479.jpg

             気に入ってもらえてよかったっす・・・
             ぷうこって幸せもん・・・
[PR]
by puukooo | 2007-01-03 23:51 | おでかけ

金沢にいらっしゃる時は・・・

e0058289_2325344.jpg
                 この本きっと役に立ちますよ~~☆
[PR]
by puukooo | 2006-10-30 23:33 | おでかけ

遠回り。

               今日白山スーパー林道に行ってきました。
e0058289_22335842.jpg
                    風が気持ちいい!!

           帰りは岐阜を通り富山県の「鮎や」に行ってきました。
           普通に行ったら1時間弱で着く場所にあります。
           3時間かかってしまった(笑)
e0058289_22355012.jpg

                     その間のぷうこ
e0058289_22401212.jpg
                   お店の前で待ってました・・・



             ■関係ないけど最近スガシカオが橋下弁護士にみえる・・・。
[PR]
by puukooo | 2006-09-03 22:42 | おでかけ