「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:おでかけ( 34 )

お花見にて

本日さくらが満開。
家の周辺は大渋滞です。
仕方なく、歩いて兼六園まで。

ナツカシの後ろ髪うすめに長く残した少年率が高くて笑ったわ。
数年ぶりに大量のヤンキーを間近でみました(笑)
やはり花見や祭り等のイベントにはつき物なんでしょう。

e0058289_0251692.jpg
関係ないけどこあさに眼鏡。
話題の草食男子っぽくね?
本当は思いっきり肉食だけど・・・・(笑)
[PR]
by puukooo | 2009-04-13 00:29 | おでかけ

看板犬対決!

フラッと立ち寄った富山のショップに看板犬発見!
お洒落さんですねえ
e0058289_20401696.jpg

コラボンの看板犬だんごも入店
e0058289_2041299.jpg

とくに対決する雰囲気ではなかったけどねえ・・(笑)
みんな大人しくて賢いなあ・・・
[PR]
by puukooo | 2008-11-28 20:42 | おでかけ

ドッグランの帰りに

一里野ドッグランに行ってきました!
雨の中ガツガツ走ってましたよ~~
ワンコって元気です
あまりに寒くて写真なし・・・(笑)
帰りに食べたお蕎麦の写真なら・・・・・(笑)
e0058289_065789.jpg

「鴨南蛮」
冷たいお蕎麦も好きですが温かいお蕎麦はモチモチした感じでおススメ!
e0058289_084267.jpg
e0058289_092269.jpg

クタクタで眠るのみのP&K
今年最後のランだったかも・・・・寒くなってきました。
[PR]
by puukooo | 2008-11-04 00:04 | おでかけ

こあさと旅・・・・

この連休、白馬に1泊旅行に行きました。
ワン連れの旅行・・・初めてです。2頭なんて絶対無理なので今回はこあさと・・
ごめんよぷうこ・・・

〈1日目〉
e0058289_2113633.jpg
先ずはパインちゃんとドッグランへ!
この日は関東チームとドッグランで合流する約束をしてます。
e0058289_21105423.jpg
こあさの胸毛もアピールしつつ(笑)
e0058289_21152596.jpg
待てずに軽く走ってみたり・・・・
e0058289_21161638.jpg
rikuくん登場です。

e0058289_21172656.jpg
そしてチュチュちゃんも!

お仕事を終え、りんちゃんも到着!これでみんな集まりました
e0058289_21195330.jpg

みんなクタクタになったはず・・・・・
今晩泊まるペンションで平和に過ごせるかも?

e0058289_21241888.jpg

お約束の宴会も楽しく、ペンションもワンコに超甘いところで大満足でした。

そういやこあさを置いて温泉に行った時、とても悲しい声で泣いてたそうです。
ずっと抱っこして待っててくれたyuusanありがとう!ちょっとびっくりしたよ~~
夜もちょっとグズグズ言ってましたが静かに寝てくれて良かった・・・

〈2日目〉

白馬の朝はとても静かでお散歩も気持ちよかった♪
e0058289_2133554.jpg

ペンションを出て白馬夢農場へ向かいます。ちょうど新そば祭りがあるとの事。
軽くお散歩をしました。
e0058289_21351232.jpg

チュチュちゃんとお蕎麦がなんだか可愛い☆
e0058289_2146693.jpg

白馬夢農場を出てもう1箇所トレッキングコースを歩きます。
e0058289_21494339.jpg

ここはかなりハードな道で膝がガクガクになってしまったよ(笑)
さすがのこあさもグッタリ・・・・
e0058289_21521298.jpg
rikuくんも愚痴ってます(笑)
ここで関東チームとお別れです。
またの再会を約束し金沢に向かいます・・・・・なんだかさみしいなあ・・・
また遊んで下さいね~~~
e0058289_2153994.jpg
・・・・・・ちゃっかり2杯目のお蕎麦食べちゃいました(笑)
私は暖かいきのこ蕎麦。ここ、すっげ旨かった。

こあさとパインちゃん
e0058289_2202247.jpg

この旅行で仲良くなったかな?
おつかれさん!

今回の旅行本当に楽しかったわ~~お付き合いくださった皆さんありがとうございました。
e0058289_2213671.jpg


ぷうこ・・・・今度は一緒にいくぞ~~~!
e0058289_223479.jpg

[PR]
by puukooo | 2008-10-15 22:06 | おでかけ

新年会ダス

e0058289_2376100.jpg

今日はこちらのお宅で新年会♪
e0058289_237373.jpg

パインちゃんの家にP&K、りんちゃんとお邪魔しました。

楽しいオヤツタイム♪
e0058289_23134930.jpg
e0058289_23135634.jpg
e0058289_2314332.jpg

必ず1歩後ろで待つひかえめなりんちゃん。
そして必ずセンターにいるこあさ・・・。なんだか恥ずかしいなあ。


美味しいお食事・・・・チーズフォンデュや煮込みなど・・・本当ありがとうございました。
・・・そして写真なし・・・ごめんなさい・・・。
[PR]
by puukooo | 2008-02-03 23:16 | おでかけ

寒かった~~

成人の日・・今年初めてまとまった雪が降りました。
とにかく寒いのでUNICさんへ行ってきました。
e0058289_22495371.jpg
ストーブの前に二代目・・・暖かい所を知ってますわ。

e0058289_2251517.jpg
ミルフィーユを食べました。

e0058289_22521790.jpg
偶然りんちこコンビに遭遇!
すごくソックリでどっちがどっちか判らん・・・。(でも多分手前がりんちゃん)

e0058289_22543546.jpg
ぷうこはお留守番。
行く前にグズグズしてたので、置いてかれちゃったのだ~☆
[PR]
by puukooo | 2008-01-15 22:56 | おでかけ

ランの日

本日ドッグランの日
写真はりんちゃんパインちゃんのところにお任せしちゃいました・・・ごめんねえ☆

色々あって解散は早めでした。
帰りにこあさくんの兄弟のきびちゃんと対面!
e0058289_2373657.jpg
ちょっと浮かない表情ですが一緒に遊んでもらいました。
ついでにお茶も飲んできたよ~!
e0058289_2383070.jpg

アピール中のこあさ・・・乗り遅れたぷうこでした。。。
[PR]
by puukooo | 2007-11-04 23:09 | おでかけ

集合!

e0058289_23113624.jpg
 行ってきました!富山ラン!

e0058289_238746.jpg
 
沢山のワンコが遊びにきました。

e0058289_23735100.jpg


今回ボルゾイのルナちゃんも参加!迫力ある~~!
e0058289_239524.jpg

疲れたうちの子達・・・・
e0058289_23112498.jpg


キレイなところで楽しかったわ~!
次回11月4日・・・場所は同じ所です!
[PR]
by puukooo | 2007-09-27 23:16 | おでかけ

毎日暑いですね♪

またまた集合です!りんちゃん、パインちゃんと一緒にあそぼう!
今回屋根つきのところでBBQをするのでワンコにも安心です。

日時 7月15日(日曜) pm2:30~ (時間制限2時間)
場所 一里野高原 HP
会費 2,500円程(お子様800円)
  (お肉、野菜、焼きそば、食器類、炭、コンロレンタル代込み)
  (当日、美味しい食材を買出しに行って参りま~す)
   ※飲み物は各自ご持参ください。
定員 20名(定員になり次第締め切りまーす)
※ 雨天中止です。
BBQ用のテーブルや椅子等をお持ちの方は、お借りできると助かります。
ここは、ドッグランもあるので、早めに来て、RUN!RUN!RUN!するのもいいですよ。
最終受付は、7月12日(木曜)午後5時迄です。
参加の方、私のところかパイン家までお知らせ下さい。

e0058289_2255113.jpg

[PR]
by puukooo | 2007-06-30 22:57 | おでかけ

寒い・・・・

昨日はBBQオフ会でした。
その日は10度もない寒い日・・・・
残念ながらワタクシBBQの記憶あまりございません。そして写真も・・・(笑)

ドッグランもこの通り曇り空
e0058289_0195187.jpg

でもワンコ達はこの通り楽しんでます
e0058289_0202931.jpg

うちのお嬢と坊ちゃんは相変らず家と変わらない遊びをやってます(笑)
e0058289_0214846.jpg

しまいにゃぷうこはゴロゴロ一人遊び・・・(笑)
e0058289_025918.jpg


帰りはココで暖まって帰りました。美味しかった☆
e0058289_0263128.jpg

[PR]
by puukooo | 2007-05-22 00:37 | おでかけ