カテゴリ:ワンズ( 33 )

おひさしぶり~

先日、UNICさんでリプリーちゃんに遭遇!お正月以来ですね♪
e0058289_1173218.jpg

一緒に走ってもらいました。
ぷぷっ(笑)ぷうこ乗り遅れ~~
e0058289_1183226.jpg

軟弱ぷうこはその後スケバンに変身・・・リプリーちゃんを~~!!!!
ガブガブしてました・苦笑

e0058289_11111745.jpg

おつかれ気味のこあさ、ぷうこがスケバン高校生ならコイツは3歳児やな。

ぷうこさん本日3歳のお誕生日っす♪
[PR]
by puukooo | 2007-07-08 11:13 | ワンズ

ぷりっ!

e0058289_23273596.jpg

おしり可愛いわ~!
[PR]
by puukooo | 2007-07-06 23:28 | ワンズ

ぴかーん☆

e0058289_2238077.jpg

暗い所で撮ると、こんなんなるんですね・・・・

↓↓↓↓7月15日バーベキュー!!↓↓↓↓
[PR]
by puukooo | 2007-07-01 22:38 | ワンズ

仲良しシリーズ




e0058289_22485867.jpg

同じ多頭飼いのnonさんも同じようなショットがあったなあ・・・


膝の上もはんぶんこ♪
e0058289_22493175.jpg

一人で撮ったから適当な写り・・・(笑)
[PR]
by puukooo | 2007-05-30 22:53 | ワンズ

なんでだろう・・・・


ワンコ用のジャージが欲しくてココで注文しました。

家族に言われるまで全く気付きませんでした・・・・・なんでだろう・・・
e0058289_22242017.jpg


かなり古い感じで恥ずかしい(笑)
でも私、達結構気に入ってます
[PR]
by puukooo | 2007-05-27 22:26 | ワンズ

かわいい★

うちのお嬢&坊ちゃん・・・・ケンカもするけど
くっついてる時間も増えました。少しずつ接近中です。
e0058289_23333536.jpg

この光景ちょっとうれちい☆
[PR]
by puukooo | 2007-05-25 23:34 | ワンズ

全部2倍・・・・

e0058289_2235754.jpg

おもちゃは必ず同じ物を2個買います・・・・。
何かとかさむわ~~!!

ちょっとぼやき・・・
[PR]
by puukooo | 2007-05-23 22:36 | ワンズ

成長

今までお外でしかトイレ出来なかったぷうこ・・・
特に教えてないのですが最近お家でトイレが出来るようになりました。
こあさくんは一人でバリケンで寝れるようになりました。
みんな偉いなあ・・・感心感心♪

ぷうこはこあさのバリケンが羨ましいようで、物色中です。
e0058289_0272925.jpg

[PR]
by puukooo | 2007-05-22 00:32 | ワンズ

びっくりした~~

今日イオックスアローザのドッグランにてオフ会がありました。
お天気もよく、とても楽しかったわ~~。
そして遠くから来てくださったワンコさんが・・・・・
e0058289_2340572.jpg

兵庫県のパセリちゃん?キキさん?
e0058289_23404615.jpg

早朝家を出て4時間かけて来てくださいました~☆
次回は一緒にゆっくりご飯でも~。なんだか嬉しかったなあ・・・

あまり写真がないのですがこんな珍プレーが!金沢のパセリちゃんです
e0058289_2343151.jpg

りんぼうずさんの姪っ子さん、ちびねえです。
ニンテンドッグでもジャックを飼ってるらしい・・うらやましいなあ♪
e0058289_23444950.jpg

ぷうこはパインちゃんとイタズラです・・・(笑)
e0058289_2354528.jpg
今回初ドッグランのこあさはクタクタでした。でも楽しそうだったー☆
e0058289_2345399.jpg



■今回参加したワンコさんのブログ■
りんちゃん
パセリちゃん&キキさん
アベルくん&ヒメちゃん
パインちゃん
ぱせりちゃん
[PR]
by puukooo | 2007-04-16 00:06 | ワンズ

ダッシュ!

なんとなくですが、うちのジャックさん達ってインドアっぽくない?
そういや走ってる写真なんてあんまりないなあ。。。。
って思ったので今日天気よく私もヒマだったので公園にいきました。
ロングリードにこあさの普通のリードを通して遊んでみました。
e0058289_22553228.jpg

こあさはぷうこの後をついて行くのでお互い引っ張り合う事も無く遊んでます。
e0058289_22554011.jpg

このぷうこの顔・・・般若っぽいかも・・・・(笑)
e0058289_22554674.jpg

ちょっと・・・ぷうこ怒ってないか~?(笑)
[PR]
by puukooo | 2007-04-11 23:00 | ワンズ