カテゴリ:ワンズ( 33 )

我慢の子

e0058289_2335850.jpg

座椅子争奪戦に負けた・・・
[PR]
by puukooo | 2008-01-24 23:35 | ワンズ

暖かい冬

このところ過ごしやすい日々を送ってます。
奇跡的にも芝生も乾いており、公園で走るのも楽しいです
e0058289_2352969.jpg
ぷうこはマイペースに楽しんでます。
e0058289_23515167.jpg
こあさは・・・とにかく走れれば幸せらしい・・(笑)
e0058289_23531944.jpg
走るのに飽きたみたいで小枝をバラバラにし始めました・・
e0058289_23532767.jpg
粉々にして満足したみたいです。
[PR]
by puukooo | 2008-01-12 00:01 | ワンズ

セール

3日初売り!
ワンコグッズもセールでした。
早めに行ってゆっくり選んで買い物するつもりだったのですが・・・
ワンコ密度高!!・・・・・お店にいたのは多分10分ぐらいでしょうか
早々に退散しました・・・・



わずか10分ですがベッド1個と服2着買うことができました♪
e0058289_0112572.jpg

新しいベッドはこあさに買ったんだけど、ぷうこがちゃっかり使ってます
e0058289_012722.jpg

それでも嬉しそうなこあさです!
[PR]
by puukooo | 2008-01-06 00:13 | ワンズ

寒いっすね!

本日、金沢は今年1番の寒さ・・・。
冷たい雨が切ない・・・・。
我が家コタツを出しました。
掘り炬燵の中に仲良く寝てます
e0058289_23124594.jpg

こんな時だけ仲良しです。
e0058289_23133184.jpg

[PR]
by puukooo | 2007-11-22 23:13 | ワンズ

思い出したように・・・

写真をみてたら、こんな可愛いのみつけました。
いつかアップしようと思ってたのに忘れてました。
こあさくん絶叫
ぷうこ対こあさ
↑動画です。

大きくなったなあ・・・・。
e0058289_22243197.jpg

[PR]
by puukooo | 2007-10-23 22:21 | ワンズ

遊びにいこ~!

11月4日またまた集合です。
りん市場←詳しくはコチラ
e0058289_1805372.jpg

きっとクタクタになるねえ・・・。
[PR]
by puukooo | 2007-10-22 18:01 | ワンズ

ご~ぶ~さ~た~で~し~た~

ここまで休むとね~ なかなかね~ きっかけがね~♪

こあさくん・・・去勢手術と共に顔長くなる整形手術もしてきました(ウソ)
e0058289_21523831.jpg

最近ますます顔が伸びてきたんですわ・・・
でも体重は5.6キロ。意外に伸び悩んでます・・・うちは小さめのワンコに育つようになってるのかも・・・・


突然ですが集合です!9月24日月曜日ドッグラン「わんちゃんの広場」
残暑厳しいですが走りにいきますよ~。
e0058289_21581844.jpg

お天気よくなりますよ~に~~♪

追記・・・明日24日は11時頃りんちゃんと行ってます!
[PR]
by puukooo | 2007-09-19 21:59 | ワンズ

ようこそ~~♪


モモ家が~~♪金沢に~~♪きたよぉ~~~~♪(ブイヨン風)
e0058289_1165036.jpg


お寿司を食べたり・・・・・
e0058289_1171299.jpg


公園に行ったり・・・・・・・
e0058289_1174115.jpg

たのしかったね~~~~♪

こあさくんは去勢手術したのでお留守番。。。たのしくないね~~♪
e0058289_11105638.jpg

[PR]
by puukooo | 2007-08-15 11:08 | ワンズ

触れてはいけません。。。。

あきくさ あい展 「バクのあかちゃん」出版記念行ってきました!
いろんな動物の人形があってかわいかった~~☆

ぷうこ・・・作品にふれてはいけませんよ~~!
頭に乗せてるようにみえますが見つめてるだけです(笑)
e0058289_994358.jpg

シュークリームも見てるだけ~!
e0058289_9112888.jpg

こあさは母と触れ合ってます
これはふれてもよし!
e0058289_9111092.jpg

あきくさ家にいるククルはこあさの兄弟!久々のご対面でした。
e0058289_9132443.jpg

[PR]
by puukooo | 2007-07-17 09:13 | ワンズ

止められない・・・


ひっぱりあうのがブームらしい・・
e0058289_23594986.jpg

恐い顔で遊んでるらしい・・・・
e0058289_23593217.jpg

e0058289_013553.jpg

こあさ優勢!!がんばれぷうこ!!
[PR]
by puukooo | 2007-07-12 00:03 | ワンズ