「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ワンズ( 33 )

着こなし

e0058289_1118122.jpg

こあさが着てるシャツ・・・
セールで可愛いと思い買ったのですが
「日本人の顔してフランスの服着とる(笑)」と言われ

そういやそんなに似合ってないかも~~~



e0058289_11195798.jpg
ま・・こんなんだし(笑)



e0058289_11202948.jpg
こういうのってぷうこ担当やね。
さすがパリジェンヌっぽい
[PR]
by puukooo | 2009-05-04 11:22 | ワンズ

雪降ったり・・・暖かかったり・・・

月曜日、沢山雪が降りました。
今回海側の積雪が凄かったようです。
丁度その日行く仕事が海側・・・・
タイヤがはまったりして大変でした。恐くて念仏唱えたもん・・・なんまんだ。


その2日後・・・快晴。
気温も10度超えました

e0058289_23501753.jpg
大喜びでダッシュ!

e0058289_23504623.jpg
仲良くクルクルまわってます。

e0058289_23511439.jpg
アップで見ると・・・・恐い顔・・・・

なんまんだ~~
[PR]
by puukooo | 2009-01-29 23:53 | ワンズ

極端なんだけど・・・・

e0058289_0132475.jpg
コタツの中では仲良くくっついてたり・・ケンカしたり・・・・
e0058289_0133747.jpg
熱さに耐え切れず出てきたり(笑)
出てくるタイミングも同じで笑えるわ

で・・・水ガブのみ
[PR]
by puukooo | 2009-01-24 00:16 | ワンズ

寒いからねぇ・・・・

はっきりしない天気が続いてます。
退屈だと寝るしかないのですわ。。。
e0058289_2313416.jpg

寝てばっかのP&K
e0058289_2314414.jpg

と思ったら・・・ぷうこやる気マンマンでした(笑)
[PR]
by puukooo | 2008-12-10 23:15 | ワンズ

がさごそ・・・

コタツの中からなんか聞こえます・・・・
e0058289_23372586.jpg
イチャついてました・・・・(笑)

こあさくん本日2歳の誕生日・・・まだ2歳かあ・・・・
なんだこの落ち着き・・・(笑)
[PR]
by puukooo | 2008-12-02 23:50 | ワンズ

どんな仕組みだ・・・

e0058289_12464473.jpg

奇跡の瞬間!
だんごがP&Kを連れてる!
e0058289_12475122.jpg

[PR]
by puukooo | 2008-10-20 12:48 | ワンズ

クイズ

e0058289_21573495.jpg

この中にぷうこが1頭。
[PR]
by puukooo | 2008-10-08 20:56 | ワンズ

兄弟犬

岐阜のりんごちゃん一家が里帰り♪
同居犬のりくくん、父のロボとも対面♪
e0058289_23473237.jpg

茶色と白のかたまりで・・・何がなんだか・・・(笑)
もう眺めるしかなかったよ~~
[PR]
by puukooo | 2008-08-14 23:45 | ワンズ

夏休みで・・

こあさの兄弟、三重に住むいちごくんが金沢に遊びにきました。
e0058289_23515360.jpg

父のロボ君も参加!ぷうこと同じ位置にいてこの差!本当大きいんだよねえ。


e0058289_2354038.jpg
仲良く遊んでるようなのか?
それなりに楽しそうですが・・・・・どうやら1番争いに必死!
こあさくんちょっと無理なんじゃねーの?


e0058289_23573793.jpg
母のだんごは1歩ひいてます。
このテンションに乗るのは難しい・・・


いちご君は現在花嫁募集中なんだって!男前よ~~
[PR]
by puukooo | 2008-08-07 00:01 | ワンズ

いやはや・・・・

PCのさくさく復活!コメントお返しできなくてすみませんでした。
e0058289_23495590.jpg


いろいろありましたがザッと報告だす
こあさの父ロボと遭遇!大きくてかっちょよかったわ~~
とても大人しくて可愛いのだ。
どうやらこあさは父似なんですね。体形は同じです
e0058289_23533513.jpg


次はこあさの兄弟ククル宅に遊びにいきました。
堀沿いの素敵なお家です。和室なのにザクザクとダッシュしてました(冷や汗)
e0058289_23561728.jpg


一方ぷうこはだんごと仲よくお茶(笑)
e0058289_23584253.jpg
さりげなく4歳の誕生日終了!(笑)

飼い主は昨日熊を食べてきました。刺身は本当に旨かったな~~
あとイノシシのタン!絶品!
e0058289_003861.jpg

姪っ子にイノシシの事報告したら「こあさ食べた!」(笑)って
まっ、体型はそっくりだけどね~~~~
私もさりげなく誕生日終了ました。ええ年になってしまったよぉ
[PR]
by puukooo | 2008-07-19 00:04 | ワンズ