カテゴリ:未分類( 25 )

復活。

e0058289_23301087.jpg

あまりの懐かしさにうっかり行ってしまいました。
オーケン全く変わりなくかっこよかった☆
かなり前の方でもみくちゃにされました。
久々の筋少で思い出しました・・・・・
上げた腕は前の人の肩においとくって事と
ヘッドバッキングは8の字を描くように振ると早く出来るって事(笑)
[PR]
by puukooo | 2007-09-29 23:30

ながーいヤツ

e0058289_9583088.jpg

とうとうコレを使う事に…
運転焼けで軽いやけどになってしまいました
[PR]
by puukooo | 2007-07-22 09:58

BBQ参加予定だった皆様

7月15日・・・・台風が大接近する予報なので
バーベキューは中止になりました。
次の機会があると思いますので、また連絡しますね♪
e0058289_23295184.jpg

[PR]
by puukooo | 2007-07-13 23:31

午前中に…

e0058289_1165387.jpg

最近は朝の散歩でクタクタにさせます。
夕方頃やっと暴れだすのでちょうどいいのだ(笑)
[PR]
by puukooo | 2007-04-27 11:06

今日から

e0058289_11202429.jpg

お散歩する時はツインリードを使います。
長距離散歩もラクラクです♪
[PR]
by puukooo | 2007-04-26 11:20

4月15日・・・またまた変更

来週15日ドッグランの場所・・・また変更になりました。
ちょっと近くなりイオックスアローザ内ドッグランです。
変更ばかりすみません・・・。
金沢からならコチラの方が近いので急遽変更しました。
[PR]
by puukooo | 2007-04-08 23:52

仕事中

e0058289_12422642.jpg

今日古い教会で結婚式がありました。
廊下や窓が昔のままで、とてもかわいい☆
素敵な結婚式でした。

支度中大きな地震があってびっくりです。
なんとか時間通りに始まってよかった
母にすぐ電話して様子を聞いたら、二頭にリードをつけて外に避難したそうです
[PR]
by puukooo | 2007-03-25 12:42

里親さん募集!

いつもぷうこ&こあさがお世話になってるUNICさんの日記にこの様な記事が←クリック
飼い主さんは病気になり飼えなくなったとの事です。
実際にUNICさんがワンコ達にあいに行ってます。
その時の様子は←コチラ
今は代理の人が1日2回のお散歩と朝、夜のご飯をあげに来る以外、毎日一人みたいです。

どなたか飼っていただける方いらっしゃいませんか?
とても賢くて愛想がいい子です。
e0058289_0294530.jpg
e0058289_0295293.jpg

白い子がポテチで黒い子がミルク。共に9歳です。
[PR]
by puukooo | 2007-03-24 00:34

少々・・・

いろいろバタバタしてて返事遅れてます・・・。
すみません。。。。
毎日寒いですわ~
[PR]
by puukooo | 2007-03-12 22:59

今年もよろしくお願いします

e0058289_10472679.jpg

[PR]
by puukooo | 2007-01-02 10:47