カテゴリ:未分類( 25 )

ウラコラ

e0058289_21121797.jpg

裏庭でのだんご・ぷうこ・こあさ
のびのび遊べばいいのに
室内に入りたい様子
[PR]
by puukooo | 2009-04-24 21:12

白馬です

e0058289_10583542.jpg

ジャック仲間と一泊旅行中です
今からそばを食べます
写真はりくくん☆
[PR]
by puukooo | 2008-10-13 10:58

えー!

大雨の為非難しなくちゃいけなくなった!
こんな事初めてですな
[PR]
by puukooo | 2008-07-28 09:44

じらしてスミマセン

e0058289_10283338.jpg

ハーゲンダッツはすごく旨かった…
ただ1000円という金額が邪魔して落ち着いて楽しむ事出来なかった(笑)
半分ぐらいで疲れてきました。
[PR]
by puukooo | 2008-05-26 10:28

食べ方

e0058289_19275638.jpg

柔らかくなってから
食べなくてはイケマセン
[PR]
by puukooo | 2008-05-23 19:27

きた♪

e0058289_1632599.jpg

まだ食べてません
[PR]
by puukooo | 2008-05-19 16:03

ヒマな1週間。

ジャック三昧の日々・・・

■月曜日ぷうこの生まれたブリーダー宅に行ってきました。
 アイパンチや真っ白ジャックがいて可愛かったなあ・・・

■昨日こあさのお母さんだんごちゃんが家に遊びにきたよ!
 車の中でソワソワしてるだんごちゃん
e0058289_23181560.jpg


■今日はこあさの兄弟きびのお家に遊びに行ってきました。

■明日はパインちゃんのお家に新年会に行ってきます!
 P&Kも行くので美容院でシャンプーしてきたぞ!
 明日が楽しみだ~~!
[PR]
by puukooo | 2008-02-02 23:27

新年あけましておめでとうございます

今年はこんな仲良しショットを沢山撮れるようにがんばります!
e0058289_23573913.jpg

今年もよろしくお願いします♪
[PR]
by puukooo | 2008-01-02 23:59

ハウス

e0058289_9535330.jpg

留守番の時はハウスに入ります。
[PR]
by puukooo | 2007-11-02 09:53

今帰り道なんですが

みちばたで自転車に乗ってる青年発見。
電話してたんですが「いつも和風醤油食べてる学生ですが」って電話してました。
どうやらラーメンやさんに電話してるみたい。
ちょっと面白かったので報告
[PR]
by puukooo | 2007-10-08 23:46