<< 今日の仕事 今日のBADさん >>

なにがあったのか?

今日『チャーリーとチョコレート工場』を観に行って来ました
まだみてない方も多いと思うので
内容については控えさせていただきます。
が…ひとことで感想を言うとしたら
「甘くてスパイシー」って感じでしょうか
映画の帰り、板チョコが無性に食べたくなり
近くのデパートに買いに行って来ました
ベルギーのコートドール・タブレットってかわいかったので買ってみました。
で…その帰りの出来事
駐車場の前で30〜40才代の男性3名、女性3名ぐらいだったかなあ
1人の女性を囲んでなんか言ってるんです。
その女性は顔をまっかにして泣いてるようで、てか絶対泣いてました
よく聞いてたら「なんでも欲しいもの買っていいから!」って
その泣いてる女性にみんなで言ってました。
その後の事はわかりませんが、多分みんな普通の大人でした。
凄いもの見てしまいました。いろいろ想像して遊んでみましょう

             ぷうことチョコレート工場
e0058289_21163178.jpg

[PR]
by puukooo | 2005-09-14 21:20 | 飼い主ネタ
<< 今日の仕事 今日のBADさん >>