人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お天気がねえ・・・ ドタバタ >>

明けてしまいましたが・・・・

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします

・・・・新年の挨拶がてら年末の様子・・・
■ いつものゴージャス温泉!
今年は場所を変えて『べにや無可有』
広い道場があり、朝はヨガのレッスンを受けられます。
図書館の空間もかっこよかった!
明けてしまいましたが・・・・_e0058289_231801.jpg
お楽しみの食事!
明けてしまいましたが・・・・_e0058289_23181924.jpg
帰りは加賀棒茶で有名な丸八製茶場に寄り道。香ばしいお茶を頂きました
明けてしまいましたが・・・・_e0058289_23182820.jpg


■ コラボンの6周年パーティー!
お酒が目の前にあります・・・車できてしまい仕方なく注ぐのみ・・(哀)
まあ勝手に店名作ってそれなりに楽しんでましたが(笑)
明けてしまいましたが・・・・_e0058289_23444876.jpg
大人に囲まれお疲れのこあさ・・
明けてしまいましたが・・・・_e0058289_23464684.jpg

楽しい演奏と美味しい食事で大満足です。7周年もよろしく~~

■ 29日は大阪のカウントダウンジャパンへ!
2008年ラスト民生!他くるり・電気グルーブ・真心ブラザーズ・パフィー等
明けてしまいましたが・・・・_e0058289_23475744.jpg
ピエール瀧はテレビでみるより太っててちょっとビックリ(笑)
by puukooo | 2009-01-03 23:51 | 飼い主ネタ
<< お天気がねえ・・・ ドタバタ >>