<< ■商売繁盛■ 白馬です >>

こあさと旅・・・・

この連休、白馬に1泊旅行に行きました。
ワン連れの旅行・・・初めてです。2頭なんて絶対無理なので今回はこあさと・・
ごめんよぷうこ・・・

〈1日目〉
e0058289_2113633.jpg
先ずはパインちゃんとドッグランへ!
この日は関東チームとドッグランで合流する約束をしてます。
e0058289_21105423.jpg
こあさの胸毛もアピールしつつ(笑)
e0058289_21152596.jpg
待てずに軽く走ってみたり・・・・
e0058289_21161638.jpg
rikuくん登場です。

e0058289_21172656.jpg
そしてチュチュちゃんも!

お仕事を終え、りんちゃんも到着!これでみんな集まりました
e0058289_21195330.jpg

みんなクタクタになったはず・・・・・
今晩泊まるペンションで平和に過ごせるかも?

e0058289_21241888.jpg

お約束の宴会も楽しく、ペンションもワンコに超甘いところで大満足でした。

そういやこあさを置いて温泉に行った時、とても悲しい声で泣いてたそうです。
ずっと抱っこして待っててくれたyuusanありがとう!ちょっとびっくりしたよ~~
夜もちょっとグズグズ言ってましたが静かに寝てくれて良かった・・・

〈2日目〉

白馬の朝はとても静かでお散歩も気持ちよかった♪
e0058289_2133554.jpg

ペンションを出て白馬夢農場へ向かいます。ちょうど新そば祭りがあるとの事。
軽くお散歩をしました。
e0058289_21351232.jpg

チュチュちゃんとお蕎麦がなんだか可愛い☆
e0058289_2146693.jpg

白馬夢農場を出てもう1箇所トレッキングコースを歩きます。
e0058289_21494339.jpg

ここはかなりハードな道で膝がガクガクになってしまったよ(笑)
さすがのこあさもグッタリ・・・・
e0058289_21521298.jpg
rikuくんも愚痴ってます(笑)
ここで関東チームとお別れです。
またの再会を約束し金沢に向かいます・・・・・なんだかさみしいなあ・・・
また遊んで下さいね~~~
e0058289_2153994.jpg
・・・・・・ちゃっかり2杯目のお蕎麦食べちゃいました(笑)
私は暖かいきのこ蕎麦。ここ、すっげ旨かった。

こあさとパインちゃん
e0058289_2202247.jpg

この旅行で仲良くなったかな?
おつかれさん!

今回の旅行本当に楽しかったわ~~お付き合いくださった皆さんありがとうございました。
e0058289_2213671.jpg


ぷうこ・・・・今度は一緒にいくぞ~~~!
e0058289_223479.jpg

[PR]
by puukooo | 2008-10-15 22:06 | おでかけ
<< ■商売繁盛■ 白馬です >>